Home > スポンサー広告 > メーターリングを・・・(エピソード2)



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-02-06 (月) 23:06 edit

いさぎよしっ!
サロンパスチューニングマイスター(←なげっ!?
としての道を歩もう。
共に。

でももうみんなに貼っちゃいけないって。
重くなるからって。

朔也 URL 2006-02-07 (火) 18:59 edit
匠直伝のテクはどうする?

あれだけ匠からレクチャー受けたのだから、当然再々トライするんだよね?
え?しないのぉ?マジで?

あ~っ…それは罰当たりだぢぇい(爆

杢之助 URL 2006-02-08 (水) 12:42 edit
エピソード3は・・・?

題名からすると、次回再チャレンジでエピソード3ってこと?
3度目の正直、頑張ってみたら。
2度あることは3度あるとも言うけどね(笑)

bluelabel URL 2006-02-08 (水) 23:12 edit
あいたたた・・・

コメントありがとうございます~

>ekwg0587さま
サロンパスチューンならやります!よろこんでやります!
取って貼ってもありっすよ!

>朔也さま
月曜は隣から匠のエキスを注入してもらいましたからねぇ・・・
これでやんないと・・・ってだからプラスチックが千切れてるんだっつーの(泣

>杢之助さま
スターウォーズはエピソード6まであるから
それまでには何とか・・・(爆
ということは2度あることは3度・・・のパターン??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/119-738f111c
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > メーターリングを・・・(エピソード2)

Home > ウチのGTI号 > メーターリングを・・・(エピソード2)

メーターリングを・・・(エピソード2)

060128_1302~0001.jpg

Touran乗りのDIY宣教師、「西の匠」ガンメタ1号さんのブログを見て、
ちょっと自分でやってみようかと思い、クロムメーターリングの取り付けに
チャレンジ♪

・・・て前と全く同じくだりでスミマセン( ..)/
2回目のチャレンジです(^^ゞ

今回は勉強してから取りかかりました(^^;
前回の記事で、参考にさせていただいたZeekeさんのブログだけではなく、海外の記事からも引っ張ってきました。
それがこれ↓
http://vwroadtrip.peterbeers.net/GTI/GTI_Mods/Turbo_Timer_Install/turbo_timer_install.htm#Tapping%20the%20Ignition%20Wires
ターボタイマーやら何やらつけてます。すげっ・・・
まあ、とにかくヒューズボックス裏まで外さないとアクセスできないよ。
ということが分かったのでいざトライアルです。

ここを・・・
060205_1359~0001.jpg


こうして・・・
060205_1403~0001.jpg

ハンドル下のカバーを全部めくりました。
これで結構裏側が見えるようになってきた。
ちょっとやりがいが出てきました(^^)

ハンドルとメーターの間にあるファブリックをめくります。
「お~、奥のほうに見えますよ、ネジが・・・」
060205_1430~0001.jpg


もう少し・・・と思ってココをカバーしている樹脂パーツを外そうとするのですが・・・

裏からのぞくとツメで突起を引掛けているだけに見えるのですが・・・





060205_1406~0001.jpg


・・・取れません。マイナスドライバーで何とか押し出そうとやっても
全然取れねぇ・・・
よく見ると、無理したせいか、樹脂パーツが千切れてきているような気が・・・


・・・(^^;


・・・(^^;;

・・・(^^;;;


やめっ(爆)

もーやだっ!
サロンパスチューンしかもうやんないっ!!



Comments:4

ekwg0587 URL 2006-02-06 (月) 23:06 edit

いさぎよしっ!
サロンパスチューニングマイスター(←なげっ!?
としての道を歩もう。
共に。

でももうみんなに貼っちゃいけないって。
重くなるからって。

朔也 URL 2006-02-07 (火) 18:59 edit
匠直伝のテクはどうする?

あれだけ匠からレクチャー受けたのだから、当然再々トライするんだよね?
え?しないのぉ?マジで?

あ~っ…それは罰当たりだぢぇい(爆

杢之助 URL 2006-02-08 (水) 12:42 edit
エピソード3は・・・?

題名からすると、次回再チャレンジでエピソード3ってこと?
3度目の正直、頑張ってみたら。
2度あることは3度あるとも言うけどね(笑)

bluelabel URL 2006-02-08 (水) 23:12 edit
あいたたた・・・

コメントありがとうございます~

>ekwg0587さま
サロンパスチューンならやります!よろこんでやります!
取って貼ってもありっすよ!

>朔也さま
月曜は隣から匠のエキスを注入してもらいましたからねぇ・・・
これでやんないと・・・ってだからプラスチックが千切れてるんだっつーの(泣

>杢之助さま
スターウォーズはエピソード6まであるから
それまでには何とか・・・(爆
ということは2度あることは3度・・・のパターン??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/119-738f111c
Listed below are links to weblogs that reference
メーターリングを・・・(エピソード2) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > メーターリングを・・・(エピソード2)

Access Counter
Login

Return to page top

