Home > スポンサー広告 > 東京散策



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/12-e20dbed0
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 東京散策

Home > Diary > 東京散策

東京散策

050324001s.jpg

東京はすごい勢いで都市再生が進んでますね。
地方都市では考えられない規模です。
どこの駅前も高層ビルの工事中。
スクラップ&ビルド。
それがいい事かどうかは別として。。。

050324002s.jpg


東京には有名な建築物がたくさんあったり
目を引くような大都会の景色や場所があったりで、
田舎ものにはとても新鮮です。
逆にその代償として、残しておきたい古い建物もどんどん
無くなっていくのは惜しいものです。

050324004s.jpg


なかなか時間も無いけど、暇を見つけては東京散策を
して、カメラでその風景を切り取ってみたいな~
と考えています(^^)
そのためにはデジタル一眼か・・・
キヤノンから出ましたね、新しいのが、良さげなのが・・・
物欲はつきないなぁ。

050324003s.jpg

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/12-e20dbed0
Listed below are links to weblogs that reference
東京散策 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 東京散策

Access Counter
Login

Return to page top

