Home > スポンサー広告 > 新橋でTouran呑むミ



Comments:-

杢之助 URL 2006-02-08 (水) 12:47 edit
お疲れさん

楽しかったねぇ~
あんな強烈なキャラに出会えるのはめったにないから(笑)
今度はゆーっくり飲みましょう!

朔也 URL 2006-02-08 (水) 15:50 edit
トゥーランはいつ買うの?(爆

仕事が忙しいってのに駆けつけてくれてありがとね~☆
うるさいお兄さん達ばっかで楽しかったでしょ?(笑

> そもそもの原因はこの方(達)でしょう(笑)

いや、(達)は削除しなさいっ!(達)はっ!
それにしても写真までいぢられてるし…ぐるぐる回った目で朔也の肩に手を掛けるなんざ100年早いっ!(爆





で?トゥーランはいつ?(笑

Tousan URL 2006-02-08 (水) 22:31 edit
楽しかったね~

なかなかいい感じでしょ Touranの呑むみ♪
またご一緒しましょうね。

bluelabel URL 2006-02-09 (木) 00:37 edit
ありがとうございました♪

皆さん、月曜日はありがとうございましたm(__)m

>杢之助さま
ほんと、元々の共通点はクルマだけなのに
この繋がりはステキです~。
今回は遅れちゃったので今度はスタートからですね!
次回もよろしくお願いします~

>朔也さま
大いに盛り上がって遅れたけど参加して大正解でした♪

まぁ、(達)は残しておきましょうよ(笑
朔也さんがいてこその盛り上がりということで(^^)


で、トゥーランはですね・・・あ、ウチの親父がですね・・・(汗

>Tousanさま
Tousanさんの笑顔が印象的でした♪
楽しくわいわいお酒っていいですよね!
またお願いしますね!

たいちょぉぉぉぉぉ@M URL 2006-02-09 (木) 01:28 edit
ありがとうございました。

bluelabelさん、こんばんは。
初めまして、ぎば?高田?そんなに名前があっても困りますよ。
そんなに楽しませた記憶は全くなかったのになぁ。
bluelabelさんは遅れて来たし、シャイなたいちょぉぉぉぉぉを見てないので残念でしたね。
次回は真面目なたいちょぉぉぉぉぉを是非見て下さい。
一応、確認ですが歳の差は関係ないよね。

ekwg0587 URL 2006-02-09 (木) 20:58 edit

楽しそうで。
ブルラベさん、いいよね。
車の買い替えで悩む必要ないもんね。
ね。

funtouran URL 2006-02-09 (木) 22:42 edit
楽しかったです

こんばんは。月曜日はありがとうございました。
色々お話できて良かったです。v-19
新橋で次の電車待ってたほうが良かったみたいですね。
少しは寒さしのげたかも、(しくじりました、ご勘弁を・・)
次はtouranでお会いしましょう!
まだ、早いですね。(爆

bluelabel URL 2006-02-10 (金) 01:57 edit
まったくもう(^^ゞ

コメントありがとうです~♪

>たいちょぉぉぉぉぉ@Mさま
はじめまして、文夫さん・・・ぢゃなかった、
たいちょぉぉぉぉぉさん。
MLは知らないので全く予備知識なしでしたけど、
いい掛け合い見させていただきました(^^)
次回はスタートからご一緒しましょう!
歳の差なんてっ!!関係ないっすよ~

>ekwg0587さま
呑みの時には「阿波の大将が・・・」と酒の肴になってましたよ~(^^)
クルマの買い替え、悩むんすよ~。
EにしようかGLiにしようか、はたまたXEは完売?とか・・・
って、だから違うっつーの!

>funtouranさま
席近かったですし帰りもご一緒できましたしね(^^)
こちらこそありがとうございました~。
結局、横浜駅で椅子に座ってたのでぜんぜんOKでしたよ!

>次はtouranでお会いしましょう!
そうそう、touranちょうどキャンセルが出てすぐに納車できるのが・・・って早すぎでっす(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/120-75b3f92d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 本当にTouranでよろしかったでしょうか 2006-02-11 (土) 14:16

週間ブログニュース(06/02/11)PresentedBy金魚のマリ

こんにちは。週間ブロガー 金魚のマリです。今週は2DAYでお送りします。皆さんにお知らせが!!「日本ブログ大賞2006」この中の「カー部門」に「阿波のお笑いブロガー」ことekwg0587さんを私が推薦しております!!!参加するからには「1位」しかない!.. (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-02-08 (水) 22:59

恒例!新橋呑みオフ featuring with ガンメタ1号ちゃん♪

いやね…あのね…またやっちゃったのよ、 (more…)

Trackback from Touranist 2006-02-08 (水) 13:03

特別仕様 ”者” 登場!【呑むミ in 新橋】

昨年8月のakatouranさん上京記念から始まった呑むミ回を重ねて 新年会を開くまでになりました(遅ればせながら)ガンメタ1号さんの出張に合わせて集まった8人顔なじみのメンバーのなかで一人異彩を放つお方が・・・呑むミ初参加! MLでおなじみ! 立川な.. (more…)

Home > スポンサー広告 > 新橋でTouran呑むミ

Home > Diary > 新橋でTouran呑むミ

新橋でTouran呑むミ

NOMUMI_060206_003.jpg

2月6日、新橋。
」と呑む会へ行く。
朔也さんに誘われるがままに参加です。
あ~、こんなほいほい付いて行くからお調子者って言われるんかな・・・
ホントは18時30分集合だったのですが、どーしても仕事が片付かず、
結局20時からの参加。

地下のVIPルーム(?)にいる朔也さんと何とか連絡が取れ、
「すんませ~ん、今から行きます~」とTELすると、
「21時まで取ってあるからおいで~」との事。
ま、1時間だけでも楽しみましょか、と少々残念な気持ちも交じりぃの
複雑な気持ちでで向かいましたが・・・

NOMUMI_060206_002-2.jpg

大盛り上がり(^^ゞ
止まらない止まらない、ネタも笑いも尽きませんでしたね・・・

そもそもの原因はこの方(達)でしょう(笑)
確かはじめは「toshi@M」さんだったはずなのに・・・
NOMUMI_060206_001-1.jpg

初対面でしたが、今後こう呼ばせていただきます!
「たいちょぉぉぉぉぉ@M」さん!!
この皆を虜にしてしまうキャラクター、天性のものを持ってられますな
(^^ゞ
しかしこんな隠し玉もあるなんてTouranML、奥深いなぁ(爆

でも最後には、こんな光景も・・・
NOMUMI_060206_004.jpg

またの再会を誓い合う二人です。
でもこのお二人、結構会ってますよね?

繋がりうっす~いのに、今回もまた、あたたかくお仲間に入れて下さいました。
幹事&アフター残業お疲れさまの朔也さん、出張お疲れさまのガンメタ1号さん
次回は「部長課長」でコンビ結成か?なTousanさん、はぴばすでぃ杢之助さん
色々気遣いありがとうございましたのfuntouranさん、はじめまして~今後ともよろしくです金マリさん
そして楽しませていただきました「たいちょぉぉぉぉぉ@M」さん、
皆さん、ほんとにありがとうございました~。
月曜から楽しかったです~(^^♪

Comments:8

杢之助 URL 2006-02-08 (水) 12:47 edit
お疲れさん

楽しかったねぇ~
あんな強烈なキャラに出会えるのはめったにないから(笑)
今度はゆーっくり飲みましょう!

朔也 URL 2006-02-08 (水) 15:50 edit
トゥーランはいつ買うの?(爆

仕事が忙しいってのに駆けつけてくれてありがとね~☆
うるさいお兄さん達ばっかで楽しかったでしょ?(笑

> そもそもの原因はこの方(達)でしょう(笑)

いや、(達)は削除しなさいっ!(達)はっ!
それにしても写真までいぢられてるし…ぐるぐる回った目で朔也の肩に手を掛けるなんざ100年早いっ!(爆





で?トゥーランはいつ?(笑

Tousan URL 2006-02-08 (水) 22:31 edit
楽しかったね~

なかなかいい感じでしょ Touranの呑むみ♪
またご一緒しましょうね。

bluelabel URL 2006-02-09 (木) 00:37 edit
ありがとうございました♪

皆さん、月曜日はありがとうございましたm(__)m

>杢之助さま
ほんと、元々の共通点はクルマだけなのに
この繋がりはステキです~。
今回は遅れちゃったので今度はスタートからですね!
次回もよろしくお願いします~

>朔也さま
大いに盛り上がって遅れたけど参加して大正解でした♪

まぁ、(達)は残しておきましょうよ(笑
朔也さんがいてこその盛り上がりということで(^^)


で、トゥーランはですね・・・あ、ウチの親父がですね・・・(汗

>Tousanさま
Tousanさんの笑顔が印象的でした♪
楽しくわいわいお酒っていいですよね!
またお願いしますね!

たいちょぉぉぉぉぉ@M URL 2006-02-09 (木) 01:28 edit
ありがとうございました。

bluelabelさん、こんばんは。
初めまして、ぎば?高田?そんなに名前があっても困りますよ。
そんなに楽しませた記憶は全くなかったのになぁ。
bluelabelさんは遅れて来たし、シャイなたいちょぉぉぉぉぉを見てないので残念でしたね。
次回は真面目なたいちょぉぉぉぉぉを是非見て下さい。
一応、確認ですが歳の差は関係ないよね。

ekwg0587 URL 2006-02-09 (木) 20:58 edit

楽しそうで。
ブルラベさん、いいよね。
車の買い替えで悩む必要ないもんね。
ね。

funtouran URL 2006-02-09 (木) 22:42 edit
楽しかったです

こんばんは。月曜日はありがとうございました。
色々お話できて良かったです。v-19
新橋で次の電車待ってたほうが良かったみたいですね。
少しは寒さしのげたかも、(しくじりました、ご勘弁を・・)
次はtouranでお会いしましょう!
まだ、早いですね。(爆

bluelabel URL 2006-02-10 (金) 01:57 edit
まったくもう(^^ゞ

コメントありがとうです~♪

>たいちょぉぉぉぉぉ@Mさま
はじめまして、文夫さん・・・ぢゃなかった、
たいちょぉぉぉぉぉさん。
MLは知らないので全く予備知識なしでしたけど、
いい掛け合い見させていただきました(^^)
次回はスタートからご一緒しましょう!
歳の差なんてっ!!関係ないっすよ~

>ekwg0587さま
呑みの時には「阿波の大将が・・・」と酒の肴になってましたよ~(^^)
クルマの買い替え、悩むんすよ~。
EにしようかGLiにしようか、はたまたXEは完売?とか・・・
って、だから違うっつーの!

>funtouranさま
席近かったですし帰りもご一緒できましたしね(^^)
こちらこそありがとうございました~。
結局、横浜駅で椅子に座ってたのでぜんぜんOKでしたよ!

>次はtouranでお会いしましょう!
そうそう、touranちょうどキャンセルが出てすぐに納車できるのが・・・って早すぎでっす(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:3

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/120-75b3f92d
Listed below are links to weblogs that reference
新橋でTouran呑むミ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 本当にTouranでよろしかったでしょうか 2006-02-11 (土) 14:16

週間ブログニュース(06/02/11)PresentedBy金魚のマリ

こんにちは。週間ブロガー 金魚のマリです。今週は2DAYでお送りします。皆さんにお知らせが!!「日本ブログ大賞2006」この中の「カー部門」に「阿波のお笑いブロガー」ことekwg0587さんを私が推薦しております!!!参加するからには「1位」しかない!.. (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-02-08 (水) 22:59

恒例!新橋呑みオフ featuring with ガンメタ1号ちゃん♪

いやね…あのね…またやっちゃったのよ、 (more…)

Trackback from Touranist 2006-02-08 (水) 13:03

特別仕様 ”者” 登場!【呑むミ in 新橋】

昨年8月のakatouranさん上京記念から始まった呑むミ回を重ねて 新年会を開くまでになりました(遅ればせながら)ガンメタ1号さんの出張に合わせて集まった8人顔なじみのメンバーのなかで一人異彩を放つお方が・・・呑むミ初参加! MLでおなじみ! 立川な.. (more…)

Home > Diary > 新橋でTouran呑むミ

Access Counter
Login

Return to page top

