Home > スポンサー広告 > ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪

スポンサーサイト


Comments:-

moon URL 2006-02-14 (火) 02:41 edit
おおっ!うらやましい…

いいですね!最終型ゴルフ4にものってみたいし、じゅにあさん号のロムチューンされた車にものってみたいし…
どれも味わってみたい、当方生唾ものでございます

朔也 URL 2006-02-14 (火) 16:39 edit
楽しかったぢぇ&お疲れさま~♪

どもども、ごゆっくりのアップお疲れ様(笑
今回も楽しい時間が持てましたことよ☆
で…

> つい「いかが?」と、朔也さんも誘っちまいました(^^ゞ

「つい」なのかよっ!つい誘っちまったのかよっ!

> ブースト計。これがピクピク

あっ、見落としてた…そっか1.8Tだもんね。ROMやったらブースト計は必需品だわさよ、あい☆

> その間に朔也号、ETCレーンを駆け抜けていたみたい

保土ヶ谷で相当にロスっちゃったからねぇ…とにかくK2もK1も他車をパイロンよろしくインターセプター(笑)ばりに追撃してたから全然目に入らなかった(^o^;)

> マクド(関西風略称)

ケンタは「ケンチキ」になるんだっけか?
ま、どうでもいいけど(笑

> みょんみゅう代は違うぜぃ(笑)

ま~た、いぢってるし…気持ちだけはみゃんみゅう代…いや、みみゅう代だと思っちょるのよぉぉぉぉぉっ!

> 朔也さんとはVW大倉山のあたりでお別れ

右折したその先には…

朔也2号のムシキング・ホームグラウンド、ラ○ックスがありますでする(爆

また今度もよろしくねぇ~♪

bluelabel URL 2006-02-15 (水) 01:44 edit
コメントありがとうです♪

乗り比べ、楽しかったです~(^^♪

>moonさま
またこちらにいらっしゃったら、乗れますよ~
お暇を見てぜひいらしてくださいまし(^^)v

>朔也さま
日曜日、お疲れさまでした~。
ごゆっくりのアップ・・・だってせっかくの書き込み消えたんだも~ん(;一_一)
ま、お風呂行ったりオリンピック見たりうだうだしてたんですけどね(^_^;)

やっぱしあの後もムシキングワールドだったのね・・・お疲れさまっす(^^ゞ

また「つい」誘っちゃいますんでよろしくです~ってかTouranプチにも「つい」誘ってね(笑)

じゅにあ URL 2006-02-15 (水) 22:12 edit
ども♪

中々カキコできなくてすみません(^^;;;;

最終型GTIを堪能させてもらいました。同じAUMでもやはり年度年度で熟成されていますよね。

それ以上にやはり新しさが目立ちました。

だってギシギシいわないんだもん(爆

マフラー付けたら走りは完璧って感じですね。

>こうやって走っている自分のクルマを見るのは新鮮ですね>(^^)

でしょ? ボクは友人とよく乗り比べオフってするので、たまに自分の車を見ることがあるんですが、中々新鮮でよいです(^^)

bluelabel URL 2006-02-16 (木) 01:56 edit
どもども♪

【じゅにあさま】
コメント、ゆっくりマイペースでOKですよ♪
ありがとうございます。

DM、シロートながらふむふむ頷きながらじっくりと読ませていただきました。
アクセルの踏み方なんて確かにその通りな感じですね。

ギシギシ・・・は仕方ないかもしれませんね~(笑)
まあ、一応新車2年未満ですからぁ!

僕は乗り比べ、初めてだったので新鮮でした!
じゅにあさんの箱換え後にまたやりましょ(自己興味満点爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/122-083a1756
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-02-15 (水) 22:08

AGU & AUM乗り比べオフに参加しました

先週に引き続きオフミに参加してきました(^^) 今回はオフの全体像のレポートで、次回に乗り比べ結果のレポートします。 (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-02-14 (火) 22:23

G4乗り比べ

前日に続いてまたまたTOURANネタでは (more…)

Home > スポンサー広告 > ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪

Home > オフミ > ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪

ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪

G4NORIKURABE_001.jpg

日曜日の午前中、いつもお世話になっている
ゴルフ4GTI乗りの大先輩じゅにあさんと、Mask of Zoro Touran乗りの朔也さんと都筑PAに集合、プチオフしました♪
今回のテーマはじゅにあさんによるゴルフ4GTI最終モデルの乗り味確認と、
僕のこれからのチューンの参考に・・・と言うことで、
じゅにあさんが免停中から(爆
提案してくださっていた企画なんです。

私が日曜日ならOKですよ~とDMすると、じゅにあさんから快諾のお返事を頂いたのが土曜日。
くしくもムシキングスタジアム・川崎モアーズ支部で奮闘中(爆)
の朔也さんとメールを交わしていた流れで(!?)つい「いかが?」と、
朔也さんも誘っちまいました(^^ゞ

当日の朝になって朔也さんから「2号君と準備中♪」とうれしいお返事が。
都筑PAでめでたく再会と相成ったわけです。

さて、都筑で集まったVW乗りは、しばしの歓談。
"Mask of Zoro朔也1号"の今後のチューンの方針、じゅにあさんの箱換え計画、言うだけなら無料よ、なワタクシのカスタマイズ計画などなど・・・
こうやって話しているだけでワクワクしますね(^^♪

その後、私とじゅにあさんはそれぞれクルマを入れ替えて乗込みます。
朔也さんは・・・え~、そのままです(爆

まず乗り込んでじゅにあ号、レカロのシートが羨ましいです・・・

G4NORIKURABE_005.jpg


それからそれからブースト計。これがピクピク動いてくれると
ターボらしさが実感できますです(^^)
G4NORIKURABE_004.jpg

さあ、れっつらゴーです♪

コースはまず、都筑を降りて下道を通って第3京浜港北ICへ。
前を走る青札号☆
G4NORIKURABE_002.jpg

こうやって走っている自分のクルマを見るのは新鮮ですね(^^)

そこから首都高湾岸線に乗り、大黒PAまでランデブー
途中朔也さんはアルデンテ・・・いや、アクシデントに
見舞われていたそうですが・・・いつの間にか大黒PAには1番乗り(^^ゞ
はえぇ・・・

実は僕が料金所のレーンを間違えて並んでしまって、その間に朔也号、ETCレーンを駆け抜けていたみたいです・・・せっかくみんなETC装着だったのに・・・すみませぬm(__)m

到着した大黒PA,オフミのメッカとして有名ですが・・・
今回、凄かったです・・・(じゅにあさん、写真お借りしてます)
G4NORIKURABE_006.jpg

まぁ、フェラーリやランボールギーニやら30台ばかしウヨウヨ(^_^;)
いるところにはいるんですね~。しばし野次馬と化してました・・・

スポーツカー見学のあとは、建物内にあるマクド(関西風略称)で再び歓談(^^)
高速インプを交えつつ、朔也さんのクルマ遍歴を聞きながら・・・
話しはいつの間にかムシキング談義へ(爆)
将来のために(!?)色々教えていただきました♪
しっかし朔也さんのクルマ歴、やっぱ年季が違います。
みょんみゅう代は違うぜぃ(笑)

しばらく話した後、再びじゅにあ号に乗込み、朔也さんの先導で下道コースへ。
浅田で首都高を降りて、鶴見から大倉山方面へ向かいます。
道も混雑してなかったし、適度な山道もあったりと、
かなりいい感じで走ることが出来ました(^^)v

朔也号の雄姿♪
G4NORIKURABE_003.jpg


結局、朔也さんとはVW大倉山のあたりでお別れ、
じゅにあさんとは港北IC近くのコンビニでクルマを元に戻して
乗り比べオフ終了となりました。

じゅにあさんのゴルフ4、元気がいいなぁというのが全体的な印象でした。
そして高速走行時の安定感はさすがといった感じです。
インプレッションはまた次の記事で書いてみたいです。
(というか、書いたはずの記事、消えてしまいました(泣)
やっとここまで戻してきました、はぁ~)

昨日はじゅにあさん、朔也さん&2号君、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒しましょうね♪

Comments:5

moon URL 2006-02-14 (火) 02:41 edit
おおっ!うらやましい…

いいですね!最終型ゴルフ4にものってみたいし、じゅにあさん号のロムチューンされた車にものってみたいし…
どれも味わってみたい、当方生唾ものでございます

朔也 URL 2006-02-14 (火) 16:39 edit
楽しかったぢぇ&お疲れさま~♪

どもども、ごゆっくりのアップお疲れ様(笑
今回も楽しい時間が持てましたことよ☆
で…

> つい「いかが?」と、朔也さんも誘っちまいました(^^ゞ

「つい」なのかよっ!つい誘っちまったのかよっ!

> ブースト計。これがピクピク

あっ、見落としてた…そっか1.8Tだもんね。ROMやったらブースト計は必需品だわさよ、あい☆

> その間に朔也号、ETCレーンを駆け抜けていたみたい

保土ヶ谷で相当にロスっちゃったからねぇ…とにかくK2もK1も他車をパイロンよろしくインターセプター(笑)ばりに追撃してたから全然目に入らなかった(^o^;)

> マクド(関西風略称)

ケンタは「ケンチキ」になるんだっけか?
ま、どうでもいいけど(笑

> みょんみゅう代は違うぜぃ(笑)

ま~た、いぢってるし…気持ちだけはみゃんみゅう代…いや、みみゅう代だと思っちょるのよぉぉぉぉぉっ!

> 朔也さんとはVW大倉山のあたりでお別れ

右折したその先には…

朔也2号のムシキング・ホームグラウンド、ラ○ックスがありますでする(爆

また今度もよろしくねぇ~♪

bluelabel URL 2006-02-15 (水) 01:44 edit
コメントありがとうです♪

乗り比べ、楽しかったです~(^^♪

>moonさま
またこちらにいらっしゃったら、乗れますよ~
お暇を見てぜひいらしてくださいまし(^^)v

>朔也さま
日曜日、お疲れさまでした~。
ごゆっくりのアップ・・・だってせっかくの書き込み消えたんだも~ん(;一_一)
ま、お風呂行ったりオリンピック見たりうだうだしてたんですけどね(^_^;)

やっぱしあの後もムシキングワールドだったのね・・・お疲れさまっす(^^ゞ

また「つい」誘っちゃいますんでよろしくです~ってかTouranプチにも「つい」誘ってね(笑)

じゅにあ URL 2006-02-15 (水) 22:12 edit
ども♪

中々カキコできなくてすみません(^^;;;;

最終型GTIを堪能させてもらいました。同じAUMでもやはり年度年度で熟成されていますよね。

それ以上にやはり新しさが目立ちました。

だってギシギシいわないんだもん(爆

マフラー付けたら走りは完璧って感じですね。

>こうやって走っている自分のクルマを見るのは新鮮ですね>(^^)

でしょ? ボクは友人とよく乗り比べオフってするので、たまに自分の車を見ることがあるんですが、中々新鮮でよいです(^^)

bluelabel URL 2006-02-16 (木) 01:56 edit
どもども♪

【じゅにあさま】
コメント、ゆっくりマイペースでOKですよ♪
ありがとうございます。

DM、シロートながらふむふむ頷きながらじっくりと読ませていただきました。
アクセルの踏み方なんて確かにその通りな感じですね。

ギシギシ・・・は仕方ないかもしれませんね~(笑)
まあ、一応新車2年未満ですからぁ!

僕は乗り比べ、初めてだったので新鮮でした!
じゅにあさんの箱換え後にまたやりましょ(自己興味満点爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/122-083a1756
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-02-15 (水) 22:08

AGU & AUM乗り比べオフに参加しました

先週に引き続きオフミに参加してきました(^^) 今回はオフの全体像のレポートで、次回に乗り比べ結果のレポートします。 (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-02-14 (火) 22:23

G4乗り比べ

前日に続いてまたまたTOURANネタでは (more…)

Home > オフミ > ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪

Access Counter
Login

Return to page top

