Home > スポンサー広告 > 2/12オフミの写真アップ♪



Comments:-

じゅにあ URL 2006-02-19 (日) 22:07 edit

ありゃ~そうだったんだ!

>結局「なんで~?」ってところにありますた・・

以外とそんなこと多いっす。

上の画像は一度印刷したの? いい感じです。

世良さんも含めて(爆

bluelabel URL 2006-02-20 (月) 01:04 edit
見つかってよかったっす

【じゅにあさま】
こんばんは。
ケーブルは年末年始の帰省以来なかったので、広島においてきたもんだと思ってました(^_^;)

写真はフリーソフトで加工したんですよん(^^)
「Picasa」という写真管理ソフトです。
GoogleのHPからダウンロードできますです♪

朔也 URL 2006-02-24 (金) 22:12 edit
…世良です(爆

帰ってきたよ~☆
予定より全然早いけど、現地ぢゃ手も足もでなくてねぇ…
おまけに爆弾テロだクーデターだで国家非常事態宣言まで出る始末(-_-;)

這々の体で逃げ帰ってきました、って感ぢ…

そのかわり元気よ~♪
仕事してないからっ!(爆

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 00:16 edit
お帰りなさ~い

【世良さま】
音楽活動にお忙しい中、コメントありがとうございます(爆

お疲れさまでしたね。
想像以上の被害状況なんですね・・・
現地の皆さんは大変だなぁ。
でも、朔也さんも状況が落ち着いたらまた向かわれるんですか?
気をつけて!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/125-8d4d00ae
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 2/12オフミの写真アップ♪

Home > オフミ > 2/12オフミの写真アップ♪

2/12オフミの写真アップ♪

collage1.jpg

デジカメの接続ケーブル紛失事件(?)があってアップできてませんでした(^_^;)
結局「なんで~?」ってところにありますた・・・_(._.)_

collage2.jpg

じゅにあさん世良朔也さん(爆)、ありがとうございました♪

Comments:4

じゅにあ URL 2006-02-19 (日) 22:07 edit

ありゃ~そうだったんだ!

>結局「なんで~?」ってところにありますた・・

以外とそんなこと多いっす。

上の画像は一度印刷したの? いい感じです。

世良さんも含めて(爆

bluelabel URL 2006-02-20 (月) 01:04 edit
見つかってよかったっす

【じゅにあさま】
こんばんは。
ケーブルは年末年始の帰省以来なかったので、広島においてきたもんだと思ってました(^_^;)

写真はフリーソフトで加工したんですよん(^^)
「Picasa」という写真管理ソフトです。
GoogleのHPからダウンロードできますです♪

朔也 URL 2006-02-24 (金) 22:12 edit
…世良です(爆

帰ってきたよ~☆
予定より全然早いけど、現地ぢゃ手も足もでなくてねぇ…
おまけに爆弾テロだクーデターだで国家非常事態宣言まで出る始末(-_-;)

這々の体で逃げ帰ってきました、って感ぢ…

そのかわり元気よ~♪
仕事してないからっ!(爆

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 00:16 edit
お帰りなさ~い

【世良さま】
音楽活動にお忙しい中、コメントありがとうございます(爆

お疲れさまでしたね。
想像以上の被害状況なんですね・・・
現地の皆さんは大変だなぁ。
でも、朔也さんも状況が落ち着いたらまた向かわれるんですか?
気をつけて!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/125-8d4d00ae
Listed below are links to weblogs that reference
2/12オフミの写真アップ♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 2/12オフミの写真アップ♪

Access Counter
Login

Return to page top

