Home > スポンサー広告 > ブルーミラーフィルム装着



Comments:-

じゅにあ URL 2006-02-19 (日) 22:09 edit

ありゃ? 元々はブルーではなかったってことですね←だから、この企画したんだろ・・・ボケててすまそ・・・

つーのも、大耳(ボクのは小耳)だと、2002年式くらいまではブルーミラーだったはず・・・

確か友人が保証の範囲とかで、ロハで交換してまちた。
ちょっと遅かったにゃ・・・ごめんなさーい。

bluelabel URL 2006-02-20 (月) 01:07 edit
呑んでますか?(爆

【じゅにあさま】
大耳は2001~2002のあたりまでは確かにブルーだったんです。
調べたましたです。

保証の範囲で・・・そんな方法思いつきませんでした~(^^ゞ

ekwg0587 URL 2006-02-20 (月) 07:52 edit

うーん、じゅにあさんのコメントがおもろくて
ブルーフィルムの感想忘れちった..。
スマソ..。

じゅにあ URL 2006-02-20 (月) 22:11 edit
ekwg0587さま

>うーん、じゅにあさんのコメントがおもろくて

面白かったですか?

酔っ払ってのコメント(今もですけど)だったことには間違えないんですけど(^^;;;

ガンメタ1号 URL 2006-02-21 (火) 11:35 edit
やったのね・・・♪

こんにちは!例のフィルム・・・とうとうやったのね♪
失敗してもやり直しが利くから、運転席側もリベンジしてみては?

bluelabel URL 2006-02-21 (火) 23:24 edit
ぱっと見、OKですかね?

コメントありがとうございます♪

【ekwg0587さま】
で、感想は・・・(^_^;)

【じゅにあさま】
飲んでゆるりと寄ってもらえるなんてうれしーっすね!
おつまみ用意しておきましょか?(爆

【ガンメタ1号さま】
こんばんは!やっちまいました!
ちょっと失敗した分、「まいっか~」と思ってましたが
やっぱりやり直した方がいいですかね・・・

確かにお手軽ですし、見た目の満足度はもちろんあるんですが、
自分でやったんだゾ的な満足感もありで・・・DIY、楽しいですね(^^)

ekwg0587 URL 2006-02-25 (土) 17:12 edit

>感想?

うーん。
じゅにあさんってお酒飲むと楽しさUPするんだな..って。
こんどじゅにあさんのブログにもお邪魔してみよっと。

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 00:19 edit
だからよぅ・・・

じゅにあさん、とってもステキな方ですよ!
お酒好きな方ですからね(笑
さぞかし楽しいかと・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/126-d50a4eed
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ブルーミラーフィルム装着

Home > ウチのGTI号 > ブルーミラーフィルム装着

ブルーミラーフィルム装着

BlueMirror.jpg

先日購入したニュー「サロンパス(?)」、ブルーミラーフィルムを装着です。
ガンメタ1号さんの記事を参考にいざ実践です(^^)/
まずは型取りから・・・
060212_2207~0001.jpg


広告の裏を利用して鉛筆をミラーの形になぞらせて行きます。
紙とミラーの密着していないところに鉛筆の先を突っ込んで穴あけたり
ナカナカきれいに描けません・・・不器用だ・・・(-_-;)

型を取った紙とフィルムをマスキングテープで留めてはさみでチョキチョキ・・・
060212_2221~0001.jpg

きれいにしようと思えば思うほど、紙とフィルムがずれて歪んでいくような・・・
やっぱりガンメタ1号さんの記事にあったスプレー糊だったかな?
目論見が甘すぎるぞ、大丈夫か?自分・・・(^_^;)

で、あいたスプレー容器に中性洗剤を混ぜてミラーに霧吹き。
濡れている内にミラー装着。

運転席側から始めましたが・・・
でも、最初、洗剤の量が足りなくて貼り付けた後動かない・・・
意地になってやっていたら何度も何度も貼りなおす羽目に・・・(^^;;

060219_1416~0001.jpg


写真ではイマイチ分かりにくいですが、サイズもビミョーに合ってないし(^^;
埃のような繊維が挟まって気泡も抜けきってないし(^^;;;

反省を胸に、洗剤の量を増やして助手席側で再チャレンジ。
060218_1255~0001.jpg

んっ!い~感じ(^^♪
よく見れば小さな気泡もあるけど、気にならないかな。

見た感じ、欧州車チック(ていうかホントにドイツ車ですけど・・・)でかなり満足(^^)v
1000円でこれならOKかな?

※運転席側やり直そうか考え中・・・泥沼化か?・・・(^_^;)

Comments:8

じゅにあ URL 2006-02-19 (日) 22:09 edit

ありゃ? 元々はブルーではなかったってことですね←だから、この企画したんだろ・・・ボケててすまそ・・・

つーのも、大耳(ボクのは小耳)だと、2002年式くらいまではブルーミラーだったはず・・・

確か友人が保証の範囲とかで、ロハで交換してまちた。
ちょっと遅かったにゃ・・・ごめんなさーい。

bluelabel URL 2006-02-20 (月) 01:07 edit
呑んでますか?(爆

【じゅにあさま】
大耳は2001~2002のあたりまでは確かにブルーだったんです。
調べたましたです。

保証の範囲で・・・そんな方法思いつきませんでした~(^^ゞ

ekwg0587 URL 2006-02-20 (月) 07:52 edit

うーん、じゅにあさんのコメントがおもろくて
ブルーフィルムの感想忘れちった..。
スマソ..。

じゅにあ URL 2006-02-20 (月) 22:11 edit
ekwg0587さま

>うーん、じゅにあさんのコメントがおもろくて

面白かったですか?

酔っ払ってのコメント(今もですけど)だったことには間違えないんですけど(^^;;;

ガンメタ1号 URL 2006-02-21 (火) 11:35 edit
やったのね・・・♪

こんにちは!例のフィルム・・・とうとうやったのね♪
失敗してもやり直しが利くから、運転席側もリベンジしてみては?

bluelabel URL 2006-02-21 (火) 23:24 edit
ぱっと見、OKですかね?

コメントありがとうございます♪

【ekwg0587さま】
で、感想は・・・(^_^;)

【じゅにあさま】
飲んでゆるりと寄ってもらえるなんてうれしーっすね!
おつまみ用意しておきましょか?(爆

【ガンメタ1号さま】
こんばんは!やっちまいました!
ちょっと失敗した分、「まいっか~」と思ってましたが
やっぱりやり直した方がいいですかね・・・

確かにお手軽ですし、見た目の満足度はもちろんあるんですが、
自分でやったんだゾ的な満足感もありで・・・DIY、楽しいですね(^^)

ekwg0587 URL 2006-02-25 (土) 17:12 edit

>感想?

うーん。
じゅにあさんってお酒飲むと楽しさUPするんだな..って。
こんどじゅにあさんのブログにもお邪魔してみよっと。

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 00:19 edit
だからよぅ・・・

じゅにあさん、とってもステキな方ですよ!
お酒好きな方ですからね(笑
さぞかし楽しいかと・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/126-d50a4eed
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーミラーフィルム装着 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ブルーミラーフィルム装着

Access Counter
Login

Return to page top

