Home > スポンサー広告 > ブログデビュー1周年みたいです

スポンサーサイト


Comments:-

サスケ URL 2006-02-20 (月) 06:51 edit

一周年、おめでとうございます~!素敵なゴルフライフ、ぼくも一緒に楽しませていただいております。YahooBLOGの時、覚えてますよ~。なつかしい~。これからもますますご活躍を!

う~ URL 2006-02-20 (月) 07:22 edit
おめでとうございます!

自分はまだ1年経っていませんが、それでもたくさんの人と
お会いすることが出来ました。
そういう出会いを大切にしたいですね。これからもよろしくです。

ekwg0587 URL 2006-02-20 (月) 07:48 edit

うちのブログもヤフー出身。
「遅いっ!」「遅ぇっ!」「もう書いてやんないっ!」といろいろと諸事情がありましてアメブロへ。
ブログって不思議と人柄が見えるから、ブルラベさんと会話してるようで楽しいね。

1年か....。
来年にはさぞかしトゥーランなブログになってるんだろうな...。

じゅにあ URL 2006-02-20 (月) 22:09 edit
おめでとう!

青札さんも乗り換え組だったんだ!!

私もLOVELOGの使い勝手が悪すぎて・・・我慢できなくなりFC2に移った口です。

今のところ、なんら問題なし! こうやって、青札さんを含めTouranな方とも知り合えたしね☆

今後ともよろしくお願い致します!

KING URL 2006-02-20 (月) 23:14 edit
一周年オメ

デトウです。
これからもお互いマイペースでブログりましょ~

moon URL 2006-02-21 (火) 01:55 edit

一年ですか…おめでとうございます(*´∇`*)
青札さんに比べれば、まだまだ新参者ですね~
昇進しなければ…
これからもよろしくお願いします

杢之助 URL 2006-02-21 (火) 15:07 edit
おめでとう!

何はともあれおめでとう!
同じ時期にblogはじめてたんだねぇ~
お互い、いい意味で適当に続けましょう!

来年の2周年はトゥーランなblogになってるよね!(爆)

Very URL 2006-02-21 (火) 21:48 edit

1周年おめでとうございます!
あの時誘っていただいたご恩は一生忘れません(笑)
これからもヨロシクです。
そういえばワタシももうすぐ1年、エクスブログ→FC2乗り換え組、似たような感じなところがまたウレシイですねぇ。

Tousan URL 2006-02-21 (火) 23:03 edit
おめでとう!

1年ですか。
blogを通じてお知り合いになれた仲間がいたからこそ、続づけられるんですよね。私がそうでしたから。
そうじゃなければ絶対にありえません。
次はいつTouranublogになっているのかが楽しみですよ。

シロ URL 2006-02-21 (火) 23:37 edit
おめでとうございます~!!!

1周年、素晴らしいですね(*^。^*)
これからも楽しみにしていますね♪

bluelabel URL 2006-02-21 (火) 23:47 edit
みなさま、感謝感謝です♪

皆さんからのあたたか~いコメントを頂きまして、ブログやってて良かったぁ~と思ってます(^^♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

【サスケさま】
ありがとうございます。
サスケさ~~~~~~~~~~~~~ん!!!
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
サスケさんに頂いたコメント、なつかしいですよ!
こんなブログですが見ていてくださったなんてとってもうれしいです(^^♪
またいつでも遊びに来てくださ~い!

【う~さま】
ありがとうございます!
クルマ(VW)というたった一つのキーワードを通じてこうしていろんな方との出会い(オンラインもオフラインでも)があるってステキですよね!
う~さん、遠いですけどいつかお会いできると良いですね!
できれば北海道の温泉にでも・・・(爆

【ekwg0587さま】
ありがとうございます~♪
Yahooブログ、困ったもんでしたね。しまいにはメモ帳で文章書いて保存してからアップしてたり・・・
でもアップだけで要らぬ時間かかったり・・・
アメブロも最近、障害あるみたいですね(;一_一)
よろしければFC2ブログ、いかがですか?
結構充実してますよ!

ブログて確かに人柄が見えてしまいます。ブログで知り合って実際にお会いする方、ブログで見せる人柄そのままですからね(^^♪
ekwg0587さんとのやり取り、楽しいですよ。
実際にお会いする時が楽しみです♪

で、トーランなブログって??(爆

【じゅにあさま】
ありがとうございます♪
そうで~す、乗換えなんです。といってもとりあえず始めてみたYahooの使い勝手に憤慨してあっという間にFC2になったのですけどね!
FC2、CSSやHTMLに詳しければ、とことん弄れるし、
わかんなくてもそれなりに作れるし、システム障害なしだし容量大きいし・・・と、かなり満足なところですよね!

おかげでじゅにあさんとお知り合いになれたし・・・
これ、かなり大きいですよ!
これからもよろしくです~(^^)

【KINGさま】
アリガトデス~♪
じゅにあさん繋がりで楽しいノリのKINGさんのブログを知ること出来ました!
KINGさん、パーツの処分に困りましたらご一報を!(笑)
マイペースでいきましょ~

【moonさま】
ありがとうございます!
新参者なんてとんでもない。
内容の充実度でいくとmoonさんところにかないませぬ・・・
同じG4GTI黒マジ同士、がんばりましょーね♪

【杢之助さま】
何はともあれ、ありがとうございます~♪
実は同じ時期だったのですね(^^ゞ
でも杢之助さんのブログ、参考にしてましたよぉ。
活かされていたかは別にして・・・
2周年、3周年・・・と続けれるように頑張りましょ~(^^)

そう、来年はTouran DRIVIN'として新装オープン・・・って、うぉいっっ!!・・・(^^;

【Veryさま】
ありがとうございます♪
あの時のプチオフ、天気もよかったし、VWでも違うクルマ同士、とっても楽しかったですね!
Veryさんも1周年なんですね~。乗り換え組みだし、
なんといってもウインカーレンズ兄弟ですし・・・(爆

ぼちぼち寒さも和らいでくるでしょうからオフミもいいですねっ!
今後ともよろしくです~(^^)

【Tousanさま】
ありがとうございます!
ホント、そうです。色んな記事に反応してくれて、お知り合いになれた仲間がいてくれてこそです。

なぜかTouranのお知り合いが多いのですが(笑)、皆さんあったかい方ばかりでとても楽しいですし・・・

ってことで、こごめの湯につかって子供をたくさん作ってTouranに・・・って、うぉいっっ!!!・・・(^^;;

【シロさま】
ありがとうございます~♪
細々とやってきましたが、振り返ってみると継続は力なりですね!ステキなお仲間がたくさん出来ました!
シロさんをはじめとして、G5乗りの方ともお知り合いになってもっとVWの魅力を知りたいです~(^^)
僕が広島に戻った時は一緒に佐藤を飲みませんか?
今後ともよろしくお願いいたしますね♪

シロ URL 2006-02-22 (水) 10:57 edit
大歓迎です!!!

広島に来られる際は、ぜひご連絡下さいませ(*^。^*)
佐藤がいつでも、しかも安く飲めるお店にご案内しますよ♪

bluelabel URL 2006-02-23 (木) 23:18 edit
ぜひぜひ♪

【シロさま】
ありがとうございます~♪
広島で佐藤を心置きなく堪能できる場所があるんですね!
お会いできる日を楽しみにしています(^^)
コメントを覗き見ている妻がなぜか(!?)うれしそうな顔をしています・・・
飲みたいのか?・・・(^^;;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/127-b0362b6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ブログデビュー1周年みたいです

Home > Diary > ブログデビュー1周年みたいです

ブログデビュー1周年みたいです

OLD_BLOG.jpg

いつの間にか、ブログデビュー1周年を迎えました。
上の画像にあるように最初は「Yahoo!BLOGS」だったんですね~。
自分にとってはあんまりな自由度の無さと
更新した記事が何度も消える空しさに耐えられなくて1ヶ月ほどで
FC2に乗り換えたのですが・・・(^_^;)
(一応まだ残してます。FC2にデータ移したいな~。)

始めた時はこんなに続くものとは思いませんでした。
徐々に入るようになったコメント、トラックバックが何よりの励みでした!
そしてネット上から思いも寄らない人との繋がりが出来て、自分でもビックリな1年になりましたo(^-^)o

くだらないブログですが、皆様からのコメント大歓迎でございます!
これからもぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Comments:13

サスケ URL 2006-02-20 (月) 06:51 edit

一周年、おめでとうございます~!素敵なゴルフライフ、ぼくも一緒に楽しませていただいております。YahooBLOGの時、覚えてますよ~。なつかしい~。これからもますますご活躍を!

う~ URL 2006-02-20 (月) 07:22 edit
おめでとうございます!

自分はまだ1年経っていませんが、それでもたくさんの人と
お会いすることが出来ました。
そういう出会いを大切にしたいですね。これからもよろしくです。

ekwg0587 URL 2006-02-20 (月) 07:48 edit

うちのブログもヤフー出身。
「遅いっ!」「遅ぇっ!」「もう書いてやんないっ!」といろいろと諸事情がありましてアメブロへ。
ブログって不思議と人柄が見えるから、ブルラベさんと会話してるようで楽しいね。

1年か....。
来年にはさぞかしトゥーランなブログになってるんだろうな...。

じゅにあ URL 2006-02-20 (月) 22:09 edit
おめでとう!

青札さんも乗り換え組だったんだ!!

私もLOVELOGの使い勝手が悪すぎて・・・我慢できなくなりFC2に移った口です。

今のところ、なんら問題なし! こうやって、青札さんを含めTouranな方とも知り合えたしね☆

今後ともよろしくお願い致します!

KING URL 2006-02-20 (月) 23:14 edit
一周年オメ

デトウです。
これからもお互いマイペースでブログりましょ~

moon URL 2006-02-21 (火) 01:55 edit

一年ですか…おめでとうございます(*´∇`*)
青札さんに比べれば、まだまだ新参者ですね~
昇進しなければ…
これからもよろしくお願いします

杢之助 URL 2006-02-21 (火) 15:07 edit
おめでとう!

何はともあれおめでとう!
同じ時期にblogはじめてたんだねぇ~
お互い、いい意味で適当に続けましょう!

来年の2周年はトゥーランなblogになってるよね!(爆)

Very URL 2006-02-21 (火) 21:48 edit

1周年おめでとうございます!
あの時誘っていただいたご恩は一生忘れません(笑)
これからもヨロシクです。
そういえばワタシももうすぐ1年、エクスブログ→FC2乗り換え組、似たような感じなところがまたウレシイですねぇ。

Tousan URL 2006-02-21 (火) 23:03 edit
おめでとう!

1年ですか。
blogを通じてお知り合いになれた仲間がいたからこそ、続づけられるんですよね。私がそうでしたから。
そうじゃなければ絶対にありえません。
次はいつTouranublogになっているのかが楽しみですよ。

シロ URL 2006-02-21 (火) 23:37 edit
おめでとうございます~!!!

1周年、素晴らしいですね(*^。^*)
これからも楽しみにしていますね♪

bluelabel URL 2006-02-21 (火) 23:47 edit
みなさま、感謝感謝です♪

皆さんからのあたたか~いコメントを頂きまして、ブログやってて良かったぁ~と思ってます(^^♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

【サスケさま】
ありがとうございます。
サスケさ~~~~~~~~~~~~~ん!!!
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
サスケさんに頂いたコメント、なつかしいですよ!
こんなブログですが見ていてくださったなんてとってもうれしいです(^^♪
またいつでも遊びに来てくださ~い!

【う~さま】
ありがとうございます!
クルマ(VW)というたった一つのキーワードを通じてこうしていろんな方との出会い(オンラインもオフラインでも)があるってステキですよね!
う~さん、遠いですけどいつかお会いできると良いですね!
できれば北海道の温泉にでも・・・(爆

【ekwg0587さま】
ありがとうございます~♪
Yahooブログ、困ったもんでしたね。しまいにはメモ帳で文章書いて保存してからアップしてたり・・・
でもアップだけで要らぬ時間かかったり・・・
アメブロも最近、障害あるみたいですね(;一_一)
よろしければFC2ブログ、いかがですか?
結構充実してますよ!

ブログて確かに人柄が見えてしまいます。ブログで知り合って実際にお会いする方、ブログで見せる人柄そのままですからね(^^♪
ekwg0587さんとのやり取り、楽しいですよ。
実際にお会いする時が楽しみです♪

で、トーランなブログって??(爆

【じゅにあさま】
ありがとうございます♪
そうで~す、乗換えなんです。といってもとりあえず始めてみたYahooの使い勝手に憤慨してあっという間にFC2になったのですけどね!
FC2、CSSやHTMLに詳しければ、とことん弄れるし、
わかんなくてもそれなりに作れるし、システム障害なしだし容量大きいし・・・と、かなり満足なところですよね!

おかげでじゅにあさんとお知り合いになれたし・・・
これ、かなり大きいですよ!
これからもよろしくです~(^^)

【KINGさま】
アリガトデス~♪
じゅにあさん繋がりで楽しいノリのKINGさんのブログを知ること出来ました!
KINGさん、パーツの処分に困りましたらご一報を!(笑)
マイペースでいきましょ~

【moonさま】
ありがとうございます!
新参者なんてとんでもない。
内容の充実度でいくとmoonさんところにかないませぬ・・・
同じG4GTI黒マジ同士、がんばりましょーね♪

【杢之助さま】
何はともあれ、ありがとうございます~♪
実は同じ時期だったのですね(^^ゞ
でも杢之助さんのブログ、参考にしてましたよぉ。
活かされていたかは別にして・・・
2周年、3周年・・・と続けれるように頑張りましょ~(^^)

そう、来年はTouran DRIVIN'として新装オープン・・・って、うぉいっっ!!・・・(^^;

【Veryさま】
ありがとうございます♪
あの時のプチオフ、天気もよかったし、VWでも違うクルマ同士、とっても楽しかったですね!
Veryさんも1周年なんですね~。乗り換え組みだし、
なんといってもウインカーレンズ兄弟ですし・・・(爆

ぼちぼち寒さも和らいでくるでしょうからオフミもいいですねっ!
今後ともよろしくです~(^^)

【Tousanさま】
ありがとうございます!
ホント、そうです。色んな記事に反応してくれて、お知り合いになれた仲間がいてくれてこそです。

なぜかTouranのお知り合いが多いのですが(笑)、皆さんあったかい方ばかりでとても楽しいですし・・・

ってことで、こごめの湯につかって子供をたくさん作ってTouranに・・・って、うぉいっっ!!!・・・(^^;;

【シロさま】
ありがとうございます~♪
細々とやってきましたが、振り返ってみると継続は力なりですね!ステキなお仲間がたくさん出来ました!
シロさんをはじめとして、G5乗りの方ともお知り合いになってもっとVWの魅力を知りたいです~(^^)
僕が広島に戻った時は一緒に佐藤を飲みませんか?
今後ともよろしくお願いいたしますね♪

シロ URL 2006-02-22 (水) 10:57 edit
大歓迎です!!!

広島に来られる際は、ぜひご連絡下さいませ(*^。^*)
佐藤がいつでも、しかも安く飲めるお店にご案内しますよ♪

bluelabel URL 2006-02-23 (木) 23:18 edit
ぜひぜひ♪

【シロさま】
ありがとうございます~♪
広島で佐藤を心置きなく堪能できる場所があるんですね!
お会いできる日を楽しみにしています(^^)
コメントを覗き見ている妻がなぜか(!?)うれしそうな顔をしています・・・
飲みたいのか?・・・(^^;;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/127-b0362b6a
Listed below are links to weblogs that reference
ブログデビュー1周年みたいです from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > ブログデビュー1周年みたいです

Access Counter
Login

Return to page top

