Home > スポンサー広告 > 前愛車(ゴルフ3)



Comments:-

杢之助 URL 2006-02-24 (金) 11:12 edit
きっかけは

こんにちは。
僕がVWに乗るきっかけは友人の2台のG3でした。

当時僕が乗っていた同じハッチバックのCIVICとは造りも走りも大違い
「これが世界標準かぁ~」と目からうろこが落ちました。
特にMTのG3は楽しかったぁ~

それで10年乗ったCIVICの買い替えの時は、迷いもせずVWのディーラーへ
でもG3→G4に代替わりして、手が出せない高級車になっていたので、G3の面影のあるPoloを選びました。
(MTにしたかったけど、嫁さんの大反対でATでした)

G3ホントいい車でしたね。

ekwg0587 URL 2006-02-25 (土) 17:19 edit

初めて買った車がG3だったなぁ..。
思いっきり背伸びして一番安いCLiにして。

思い出はたくさんあるよ、写真はねぇけど。

思い出はね、たくさん...

ごめん、泣いていい?

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 01:08 edit
今でもいいな~と・・・

ゴルフ3、デビュー当時は厳しいこと言われてたみたいですけど、僕にとっては「これぞドイツ車だ、ゴルフだ~」
って思いました(^^♪

【杢之助さま】
こんばんは~。
僕も中学くらいの時はHONDA大好きだったのでCIVICやCR-Xがいいな~と思ってましたよ~。
高校あたりからゴルフ2が気になりだして・・・
ゴルフ3のデビューした頃に大学生になったので
2の中古は値落ちすると思っていたのに全然値落ちせず・・・社会人になってようやく買えたのがこの中古の3でした(^^ゞ
VWの魅力を教えてくれたステキなクルマですよね♪
6Nポロもイイですね!今見ても色あせない魅力がありますもん。

【ekwg0587さま】
こんばんは!
お~、初めての愛車がG3ですか!僕と一緒ですね~。
大将と同じく写真は無いけど思いではたくさんあるぢょぉぉぉぉぉ(v-186朔也さん)

>ごめん、泣いていい?
おろっ?色々あったのねん・・・酸いも甘いもひっくるめて思う存分泣いてくれぃっ!!

Very URL 2006-02-26 (日) 10:51 edit

bluelabelサンのGolf3、精悍ですねぇ、カッコイイです。
かつてのクルマの写真って、残ってるようで意外と残ってないモノですよね。その点ブログやってると、努めてネタ探したり素材撮ったりして記事書いて、それが記録になっていくのがイイですよね。いろんな想い出のインデックスにもなりますし。Golf4はたくさん残りそうですね★
しかし千里浜海岸、意外とステキなロケ地になるんですねぇ。焼き外でも食べて、ワタシもいちど写真撮ってみたいです♪

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 21:32 edit
やっぱり見つからず・・・

【Veryさま】
こんばんは♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^)
改めて見ると車高が高すぎますなぁ・・・

ブログの利点は、写真撮って記事を書いてカテゴリ作ってアップすればちょっとしたデータベースですもんね(^^)

G4はこれからまだまだですよん♪

千里浜海岸、僕も田舎を出てから存在を見直したクチです(^^ゞ
県外の人を連れて行くと結構喜んでましたよ。
今度帰省された時には奥様とぜひ(^^♪

朔也 URL 2006-02-27 (月) 15:34 edit
お、千里浜かぁ…

去年夏のロングツーリング、実は千里浜が最初の目的地だったんだな、これが。しかも写真が無かったりして(爆
http://sakuya-gogo.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/828_a94e.html
宿泊は富山湾に面した氷見のホテルだったのだけど、日本で唯一車が走れる海岸線(砂浜)・千里浜はやっぱりルート的に必須だしょ?
春や秋にオフ会するにはなかなかのロケーションだよね♪

で…

> ぢょぉぉぉぉぉ(©朔也さん)

なのかよっ!
…ま、そうか…(笑

bluelabel URL 2006-03-01 (水) 01:49 edit
なかなかっすよね?

【朔也さま】
千里浜よかったっしょ?
クルマで走れるのって良くあるのかと漠然と思ってましたけど、
そうぢゃない事が県外出てから判明(笑
意外と有名なのにもビックリ(爆

じゃあ、そのうち金沢でオフ会やりますか~(^_^;)


で、やっぱそうでしょ?
> ぢょぉぉぉぉぉ(©朔也さん)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/128-a917c305
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 前愛車(ゴルフ3)

Home > ウチのGTI号 > 前愛車(ゴルフ3)

前愛車(ゴルフ3)

050305001.jpg

と、いうわけで1年前の自分のブログ記事を見ていたらありました、ゴルフ3の写真。
他にもなかったかな~と思って、HDDやバックアップのCD-Rなど色々探してみたものの見つからなかった(泣

もっとたくさん撮っておけば良かったなぁ・・・(^_^;)

Comments:7

杢之助 URL 2006-02-24 (金) 11:12 edit
きっかけは

こんにちは。
僕がVWに乗るきっかけは友人の2台のG3でした。

当時僕が乗っていた同じハッチバックのCIVICとは造りも走りも大違い
「これが世界標準かぁ~」と目からうろこが落ちました。
特にMTのG3は楽しかったぁ~

それで10年乗ったCIVICの買い替えの時は、迷いもせずVWのディーラーへ
でもG3→G4に代替わりして、手が出せない高級車になっていたので、G3の面影のあるPoloを選びました。
(MTにしたかったけど、嫁さんの大反対でATでした)

G3ホントいい車でしたね。

ekwg0587 URL 2006-02-25 (土) 17:19 edit

初めて買った車がG3だったなぁ..。
思いっきり背伸びして一番安いCLiにして。

思い出はたくさんあるよ、写真はねぇけど。

思い出はね、たくさん...

ごめん、泣いていい?

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 01:08 edit
今でもいいな~と・・・

ゴルフ3、デビュー当時は厳しいこと言われてたみたいですけど、僕にとっては「これぞドイツ車だ、ゴルフだ~」
って思いました(^^♪

【杢之助さま】
こんばんは~。
僕も中学くらいの時はHONDA大好きだったのでCIVICやCR-Xがいいな~と思ってましたよ~。
高校あたりからゴルフ2が気になりだして・・・
ゴルフ3のデビューした頃に大学生になったので
2の中古は値落ちすると思っていたのに全然値落ちせず・・・社会人になってようやく買えたのがこの中古の3でした(^^ゞ
VWの魅力を教えてくれたステキなクルマですよね♪
6Nポロもイイですね!今見ても色あせない魅力がありますもん。

【ekwg0587さま】
こんばんは!
お~、初めての愛車がG3ですか!僕と一緒ですね~。
大将と同じく写真は無いけど思いではたくさんあるぢょぉぉぉぉぉ(v-186朔也さん)

>ごめん、泣いていい?
おろっ?色々あったのねん・・・酸いも甘いもひっくるめて思う存分泣いてくれぃっ!!

Very URL 2006-02-26 (日) 10:51 edit

bluelabelサンのGolf3、精悍ですねぇ、カッコイイです。
かつてのクルマの写真って、残ってるようで意外と残ってないモノですよね。その点ブログやってると、努めてネタ探したり素材撮ったりして記事書いて、それが記録になっていくのがイイですよね。いろんな想い出のインデックスにもなりますし。Golf4はたくさん残りそうですね★
しかし千里浜海岸、意外とステキなロケ地になるんですねぇ。焼き外でも食べて、ワタシもいちど写真撮ってみたいです♪

bluelabel URL 2006-02-26 (日) 21:32 edit
やっぱり見つからず・・・

【Veryさま】
こんばんは♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^)
改めて見ると車高が高すぎますなぁ・・・

ブログの利点は、写真撮って記事を書いてカテゴリ作ってアップすればちょっとしたデータベースですもんね(^^)

G4はこれからまだまだですよん♪

千里浜海岸、僕も田舎を出てから存在を見直したクチです(^^ゞ
県外の人を連れて行くと結構喜んでましたよ。
今度帰省された時には奥様とぜひ(^^♪

朔也 URL 2006-02-27 (月) 15:34 edit
お、千里浜かぁ…

去年夏のロングツーリング、実は千里浜が最初の目的地だったんだな、これが。しかも写真が無かったりして(爆
http://sakuya-gogo.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/828_a94e.html
宿泊は富山湾に面した氷見のホテルだったのだけど、日本で唯一車が走れる海岸線(砂浜)・千里浜はやっぱりルート的に必須だしょ?
春や秋にオフ会するにはなかなかのロケーションだよね♪

で…

> ぢょぉぉぉぉぉ(©朔也さん)

なのかよっ!
…ま、そうか…(笑

bluelabel URL 2006-03-01 (水) 01:49 edit
なかなかっすよね?

【朔也さま】
千里浜よかったっしょ?
クルマで走れるのって良くあるのかと漠然と思ってましたけど、
そうぢゃない事が県外出てから判明(笑
意外と有名なのにもビックリ(爆

じゃあ、そのうち金沢でオフ会やりますか~(^_^;)


で、やっぱそうでしょ?
> ぢょぉぉぉぉぉ(©朔也さん)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/128-a917c305
Listed below are links to weblogs that reference
前愛車(ゴルフ3) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 前愛車(ゴルフ3)

Access Counter
Login

Return to page top

