Home > スポンサー広告 > 焼肉 京城苑

スポンサーサイト


Comments:-

じゅにあ URL 2006-02-26 (日) 22:01 edit
あっ!

同じ名前の生麦のお店に先週行きましたよ!

bluelabel URL 2006-02-27 (月) 00:49 edit
多いみたいです(^^ゞ

【じゅにあさま】
ちょっと京城苑でググってみると、たくさん出てきますね。
関内にもあるらしく、こちらもかなり美味しそう・・・
生麦のお店も口コミで評価高かったです。

調べているうちにまた食べたくなっちゃった(爆

P.S.じゅにあさん、DM送ってます♪
ちょっとネタ遅れな話題も入ってます(^_^;)

じゅにあ URL 2006-02-27 (月) 23:12 edit

>P.S.じゅにあさん、DM送ってます♪
>ちょっとネタ遅れな話題も入ってます(^_^;)

ごめんなさい! 最近スパムメールがメッチャ多くて、暫くメール見てなかったんですわ~。

オフ会終わってましたね(汗

あと、別件はこれから少し準備でバタバタしちゃうかなぁ。ただ、あっしも近くにいる事が多いので、プチできるかも?

ちょっと後でDM致します~

bluelabel URL 2006-03-01 (水) 02:00 edit
お気になさらず・・・

【じゅにあさま】
オフ会の件は、結局僕も行けなかったので、気になさらずに(^^)

>別件はこれから少し準備でバタバタしちゃうかなぁ。
結構バタバタしてます(^_^;)
今度は仕事の方でバタバタしそうです(;一_一)

>あっしも近くにいる事が多いので、プチできるかも?
それを励みに頑張ります~(^^♪

DM、ありがとうございます~!
お心遣い、感謝します。楽しみにしてます~。
また、近いうちに改めて返信します♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/129-d9580a9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 焼肉 京城苑

Home > グルメ > 焼肉 京城苑

焼肉 京城苑

keijo-en.jpg
ウマかった~(^^♪
近頃の週末はあちこち出かけて(遊びぢゃ無くてね) ホントは久しぶりに温泉にも行きたいのですけど、これで我慢なのです(^_^;)
たまには美味しい焼肉を食べてリフレッシュしたいね~。と思い、 近くの焼肉屋さんをネットで検索・・・
 http://www.alkjapan.com/keijoen/
こちらの記事にひかれて、早速行ってきました。

お店はテーブルが4つに座敷に2卓程度のこじんまりとしたお店。
先に来ていたお客さんは2組で、どちらも顔なじみな感じ。

クルマで出かけたのでビールはなし。我慢ガマン・・・
塩タン、カルビ、ハラミ、ホルモン、レバ刺し・・・と注文。

お味はというと・・・うっ、ウマい!!
塩タンは鮮度が高く、よくある板のような冷凍ものぢゃないんですね~。
そのくせ最近のタンにしてはとってもリーズナブル♪
あとでお話を聞くと、「赤字だけど値段変えずに出してる」とのこと。

カルビ、ハラミなどはとっても肉厚なボリュームで食べ応え満点。
おいしいハラミって滅多に出会えなくて、いつもカルビに頼っちゃうのですが、このお店のハラミは極上です。
ホルモンも上品な味で自分好みな肉の味を殺さないタレと相まって、
二人舌鼓を打ってました(^^)

ゴルフ好きな(スポーツね・・・)お店のマスターは柔和な笑顔で迎えてくれて、
食後にお茶を頂いている時にも気さくに話しかけてきてくれまして、とっても感じが良かった。

お値段はそのへんのチェーン店と比べると安くは無いですけど満足度が違いますよ~!
二人とも大満足の笑顔で帰路につきましたとさ♪

***お店覚え書き***
[店  名] 焼肉 京城苑
[住  所] 横浜市保土ヶ谷区新桜ヶ丘1-28-12
[電  話] 045-353-2911
[営業時間] 午後5時~

Comments:4

じゅにあ URL 2006-02-26 (日) 22:01 edit
あっ!

同じ名前の生麦のお店に先週行きましたよ!

bluelabel URL 2006-02-27 (月) 00:49 edit
多いみたいです(^^ゞ

【じゅにあさま】
ちょっと京城苑でググってみると、たくさん出てきますね。
関内にもあるらしく、こちらもかなり美味しそう・・・
生麦のお店も口コミで評価高かったです。

調べているうちにまた食べたくなっちゃった(爆

P.S.じゅにあさん、DM送ってます♪
ちょっとネタ遅れな話題も入ってます(^_^;)

じゅにあ URL 2006-02-27 (月) 23:12 edit

>P.S.じゅにあさん、DM送ってます♪
>ちょっとネタ遅れな話題も入ってます(^_^;)

ごめんなさい! 最近スパムメールがメッチャ多くて、暫くメール見てなかったんですわ~。

オフ会終わってましたね(汗

あと、別件はこれから少し準備でバタバタしちゃうかなぁ。ただ、あっしも近くにいる事が多いので、プチできるかも?

ちょっと後でDM致します~

bluelabel URL 2006-03-01 (水) 02:00 edit
お気になさらず・・・

【じゅにあさま】
オフ会の件は、結局僕も行けなかったので、気になさらずに(^^)

>別件はこれから少し準備でバタバタしちゃうかなぁ。
結構バタバタしてます(^_^;)
今度は仕事の方でバタバタしそうです(;一_一)

>あっしも近くにいる事が多いので、プチできるかも?
それを励みに頑張ります~(^^♪

DM、ありがとうございます~!
お心遣い、感謝します。楽しみにしてます~。
また、近いうちに改めて返信します♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/129-d9580a9d
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉 京城苑 from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > 焼肉 京城苑

Access Counter
Login

Return to page top

