Home > スポンサー広告 > ステキすぎますね



Comments:-

hana URL 2005-03-27 (日) 13:09 edit

ダークフリント買いましたよ♪
タイヤだけでもディーラーで買えます
色も赤だけでなく青や黄色もあったと思いますよ

bluelabel URL 2005-03-27 (日) 17:28 edit

hanaさん、はじめまして。
コメント&情報ありがとうございます(^^)/
ダークフリント、ホントかっちょいいです。
納車はいつごろでしょう?今から楽しみですねー。
納車されたらぜひインプして下さい!

ホイール、売ってるんですね。
青や黄色、ってことはビートルによく
付けるホイールですかね?
これもいいですね。シンプルだけど主張もあって。
でも結構、高そうですね・・・
・・・予定は未定って事でm(__)m

GMT URL 2005-03-28 (月) 17:59 edit

このホイール、ゴルフ4のオプションカタログにも
載っていましたよ。
自分もホイール欲しいです~~!!

bluelabel URL 2005-03-29 (火) 01:11 edit

GMTさん、こんばんは。
おお、ゴルフ4のカタログ、まだもらってないです。
クルマのローンでいっぱいいっぱいと思ったのかな?VW広島・・・
ホイールは、靴やスニーカーみたいに気分によってはきかえたいのだけれど、
それにしちゃ場所取るし重いし高いですね。。
でも僕も今のBBSをスタッドレス用にして
17インチが欲しいです~~!!

のりぽん URL 2005-03-29 (火) 01:58 edit

bluelabel さん、初めまして。
ステキですね、ダークフリント。
もう、早速注文された方もおられるんですね、いいなぁ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

bluelabel URL 2005-03-30 (水) 00:22 edit

のりぽんさん、こんばんは。
僕はダークフリントはすっぱりあきらめ、
黒ゴル号をかわいがることにします(^.^)

こちらこそよろしくお願いしますね。

hana URL 2005-03-30 (水) 13:24 edit

こんにちは。
納車は15日頃って言ってました

納車されたら報告しますね♪
タイヤ、ワーゲンのHPの所にのってますよ
1台分で196560円らしいです

bluelabel URL 2005-04-02 (土) 01:41 edit

hanaさん、亀レスごめんなさい。
寝込んでて、全然チェックできなかったですm(__)m
>納車は15日頃って言ってました
あと2週間ですね!
季節もいいし、今から楽しみですね!
>タイヤ、ワーゲンのHPの所にのってますよ
どれどれ、ふむふむ・・・ってあんまり煽らないで下さい。。。ホントに欲しくなっちゃいます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/13-752ce146
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 2011-05-01 (日) 06:25

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from のりぽんの部屋 2005-03-28 (月) 01:32

VW New Beetle Cabriolet Dark Flint

 この一週間、何かと忙しく、また余裕も無かったです…。 ところでコレ、ほすぃ~です。久々にVGJから「本当の」限定車が出ましたね。 昔、’78年のかぶと虫に乗っていました。日本仕様の最終限定車(グローリービートル)で、外装ソリッドの黒、内装は... (more…)

Home > スポンサー広告 > ステキすぎますね

Home > ひとりごと > ステキすぎますね

ステキすぎますね

050325001s.jpg

ニュービートル・カブリオレの特別限定車「ダークフリント」
maroさんの~「VW」と共に~の記事と、おなじみレスポンス↓から。
( http://response.jp/issue/2005/0323/article69107_1.html )

なんともいえない深い色合いのボディーカラーと
反則ぎみな(?)ワインレッドの取り合わせがステキすぎます。
購入される方がうらやましい。かっこいいなあ。

クルマは買いたくても買えませんがこのホイール、販売したりするのでしょうか。
黒ゴルにも似合いそうな気がします。

050325002s.jpg

Comments:8

hana URL 2005-03-27 (日) 13:09 edit

ダークフリント買いましたよ♪
タイヤだけでもディーラーで買えます
色も赤だけでなく青や黄色もあったと思いますよ

bluelabel URL 2005-03-27 (日) 17:28 edit

hanaさん、はじめまして。
コメント&情報ありがとうございます(^^)/
ダークフリント、ホントかっちょいいです。
納車はいつごろでしょう?今から楽しみですねー。
納車されたらぜひインプして下さい!

ホイール、売ってるんですね。
青や黄色、ってことはビートルによく
付けるホイールですかね?
これもいいですね。シンプルだけど主張もあって。
でも結構、高そうですね・・・
・・・予定は未定って事でm(__)m

GMT URL 2005-03-28 (月) 17:59 edit

このホイール、ゴルフ4のオプションカタログにも
載っていましたよ。
自分もホイール欲しいです~~!!

bluelabel URL 2005-03-29 (火) 01:11 edit

GMTさん、こんばんは。
おお、ゴルフ4のカタログ、まだもらってないです。
クルマのローンでいっぱいいっぱいと思ったのかな?VW広島・・・
ホイールは、靴やスニーカーみたいに気分によってはきかえたいのだけれど、
それにしちゃ場所取るし重いし高いですね。。
でも僕も今のBBSをスタッドレス用にして
17インチが欲しいです~~!!

のりぽん URL 2005-03-29 (火) 01:58 edit

bluelabel さん、初めまして。
ステキですね、ダークフリント。
もう、早速注文された方もおられるんですね、いいなぁ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

bluelabel URL 2005-03-30 (水) 00:22 edit

のりぽんさん、こんばんは。
僕はダークフリントはすっぱりあきらめ、
黒ゴル号をかわいがることにします(^.^)

こちらこそよろしくお願いしますね。

hana URL 2005-03-30 (水) 13:24 edit

こんにちは。
納車は15日頃って言ってました

納車されたら報告しますね♪
タイヤ、ワーゲンのHPの所にのってますよ
1台分で196560円らしいです

bluelabel URL 2005-04-02 (土) 01:41 edit

hanaさん、亀レスごめんなさい。
寝込んでて、全然チェックできなかったですm(__)m
>納車は15日頃って言ってました
あと2週間ですね!
季節もいいし、今から楽しみですね!
>タイヤ、ワーゲンのHPの所にのってますよ
どれどれ、ふむふむ・・・ってあんまり煽らないで下さい。。。ホントに欲しくなっちゃいます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/13-752ce146
Listed below are links to weblogs that reference
ステキすぎますね from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 2011-05-01 (日) 06:25

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from のりぽんの部屋 2005-03-28 (月) 01:32

VW New Beetle Cabriolet Dark Flint

 この一週間、何かと忙しく、また余裕も無かったです…。 ところでコレ、ほすぃ~です。久々にVGJから「本当の」限定車が出ましたね。 昔、’78年のかぶと虫に乗っていました。日本仕様の最終限定車(グローリービートル)で、外装ソリッドの黒、内装は... (more…)

Home > ひとりごと > ステキすぎますね

Access Counter
Login

Return to page top

