Home > スポンサー広告 > こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。

スポンサーサイト


Comments:-

moon URL 2006-02-28 (火) 00:40 edit
シンプル イズ ベストぉ!

>基本的にはノーマル然としたスタイルが好きなんですね

賛成です!(゚∀゚) bグッ!!
自分もシンプルなのが好みです
マフラーの交換ですか?!見た目&性能 を満たすものですよね~ なんか理想的!でもなぁ、、如何せん先立つ物が…
青札さんが何にするかとても楽しみです

PONY URL 2006-02-28 (火) 10:43 edit
悩みつきない悩み?

bluelabelさん、こんにちは。
本当にGolf IVは色々あって悩むところが悩みですね~。
でもbluelabelさんのさりげないセンスはググッっと来ますよ。
私もそういうの大好きです。
※一部の方が私をちょっとねじ曲がったハデ好きと思っている様ですが、私は地味好きです(-。-;)。

う~ URL 2006-02-28 (火) 21:04 edit
ノーマル然

bluelabelさん こんばんは!
スタイルを変えるのは難しいですね。
わたしは勉強不足で知識が乏しいので、安易にどこかを
変えると、全体のバランスが崩れてみっともないことになってしまいます。
だから純正パーツを使うのが一番!って単に考えるのが
面倒なだけですが・・・(-_-;)

bluelabel URL 2006-03-01 (水) 02:22 edit
コメントありがとうございます(^^)

【moonさま】
こんばんは~。
先日、横浜で見かけたG4もそうですが、純正パーツをうまく使ってるんですよね~。
分かりやす~いのより、さりげなくって奥ゆかしい(?)のが好みっす。
マフラー、企んでますよ・・・そのうちね(笑

【ぽにさま】
こんばんは!
G4、パーツが多すぎますね(^_^;)
でもその中でも?となる品も多いのは確かですねぇ・・・
Touranのパーツの場合、やっぱり日本での販売台数の影響で
海外では存在してもナカナカ入ってこないのかもしれませんね。

さりげなさ、目指すところではあるのですが、僕の場合、経済力がないのでさりげなくせざるを得ないのかもしれません(^^;

PONYさん、ねじ曲がった派手好きって・・・(^^;;
ボディカラーがPONYさんの好みを示しているかもですね(^^)
あ、そういえば、PONYさん柄(カモフラ柄)、今年は街に溢れそうですね(もう溢れてるかな?)

【う~さま】
こんばんは!
ちょっと変わるだけで、上品だったり下品になっちゃったり・・・難しいですね。

>安易にどこかを変えると、全体のバランスが崩れてみっともないことになってしまいます。

↑これです!僕もそう思いますよ。
う~さんの域までは達しないにせよ、僕も長く自分のクルマを可愛がりたいので、結局純正顔があきなくていいのでは?と思っちゃいます。


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/130-cd9aec4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。

Home > ウチのGTI号 > こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。

こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。

050307002.jpg

これはEuro 25th ANNIVERSARY EDITIONのGTIで、ゴルフ4GTI購入当時からの憧れのスタイル♪
基本的にはノーマル然としたスタイルが好きなんですね(^^♪

で、ネットを徘徊してると、Euro 25th ANNIVERSARY EDITIONやそのアメリカバージョンともいえる20th ANNIVERSARY EDITIONや337 EDITIONなんかを参考に弄っていらっしゃる方も多く、
特にGARAGE LIFEのARAIさんのゴルフ4はカッコイイな~と思ってWebページを拝見してました。
ちなみにそのWebページのデザインセンスも抜群で、ステキです(^^♪

で、自分の中では、ゴルフのモディは、テールランプとマフラーから・・・という捻じ曲がった感覚があります(爆

で、このGTI ANNIVERSARY EDITIONの1本出しマフラーがいいなぁ、と。
これ、以前はREMUSから発売されていて、ピットハウス・ロコさんで通販していたんですが、いつごろからか削除されてしまってました・・・

代わりのような形でロコさんでラインナップしていたのが、これ。
Remus New Racing Design Muffler by Motor-Technik GmbH。
remus.jpg

これも限定らしいですが、ヘアライン加工がいい感じ。
remus-up.jpg

価格もなかなかリーズナブル(^^♪

レムスサウンドも前のゴルフ3で体験済みで、好みの音なので多分問題ないでしょう。
ただし、このマフラーだと、ルックス&サウンドはともかく、排気効率のアップは望めないだろうな~

悩みはつづく・・・

Comments:4

moon URL 2006-02-28 (火) 00:40 edit
シンプル イズ ベストぉ!

>基本的にはノーマル然としたスタイルが好きなんですね

賛成です!(゚∀゚) bグッ!!
自分もシンプルなのが好みです
マフラーの交換ですか?!見た目&性能 を満たすものですよね~ なんか理想的!でもなぁ、、如何せん先立つ物が…
青札さんが何にするかとても楽しみです

PONY URL 2006-02-28 (火) 10:43 edit
悩みつきない悩み?

bluelabelさん、こんにちは。
本当にGolf IVは色々あって悩むところが悩みですね~。
でもbluelabelさんのさりげないセンスはググッっと来ますよ。
私もそういうの大好きです。
※一部の方が私をちょっとねじ曲がったハデ好きと思っている様ですが、私は地味好きです(-。-;)。

う~ URL 2006-02-28 (火) 21:04 edit
ノーマル然

bluelabelさん こんばんは!
スタイルを変えるのは難しいですね。
わたしは勉強不足で知識が乏しいので、安易にどこかを
変えると、全体のバランスが崩れてみっともないことになってしまいます。
だから純正パーツを使うのが一番!って単に考えるのが
面倒なだけですが・・・(-_-;)

bluelabel URL 2006-03-01 (水) 02:22 edit
コメントありがとうございます(^^)

【moonさま】
こんばんは~。
先日、横浜で見かけたG4もそうですが、純正パーツをうまく使ってるんですよね~。
分かりやす~いのより、さりげなくって奥ゆかしい(?)のが好みっす。
マフラー、企んでますよ・・・そのうちね(笑

【ぽにさま】
こんばんは!
G4、パーツが多すぎますね(^_^;)
でもその中でも?となる品も多いのは確かですねぇ・・・
Touranのパーツの場合、やっぱり日本での販売台数の影響で
海外では存在してもナカナカ入ってこないのかもしれませんね。

さりげなさ、目指すところではあるのですが、僕の場合、経済力がないのでさりげなくせざるを得ないのかもしれません(^^;

PONYさん、ねじ曲がった派手好きって・・・(^^;;
ボディカラーがPONYさんの好みを示しているかもですね(^^)
あ、そういえば、PONYさん柄(カモフラ柄)、今年は街に溢れそうですね(もう溢れてるかな?)

【う~さま】
こんばんは!
ちょっと変わるだけで、上品だったり下品になっちゃったり・・・難しいですね。

>安易にどこかを変えると、全体のバランスが崩れてみっともないことになってしまいます。

↑これです!僕もそう思いますよ。
う~さんの域までは達しないにせよ、僕も長く自分のクルマを可愛がりたいので、結局純正顔があきなくていいのでは?と思っちゃいます。


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/130-cd9aec4c
Listed below are links to weblogs that reference
こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。

Access Counter
Login

Return to page top

