Home > スポンサー広告 > イチゴ狩りオフ開催



Comments:-

funtouran URL 2006-03-05 (日) 19:41 edit
いちごとまぐろ、楽しいでした。

こんばんは。touranファミリーオフ会お疲れ様でした。
(Golfのお仲間でもあるんでしょうね。こんな企画)
いちごにマグロ、食のオフ会となりましたが、皆さんも家族で
参加されて、家族サービスもできて楽しかったです。
奥様も参加されて、これでいつでも参加OKではないですか?v-105
→痛々しいフロント、早めに修理して、元気な姿でお会いしましょう。v-221

YAMA@TOURAN-OWNERS.JP管理人 URL 2006-03-05 (日) 19:55 edit

苺&鮪オフ、お疲れ様でした^^ 天気も良く最高でしたね~ 掲載されてます私の車内写真、とってもかっこいいので使わせてください!HPにて使用したいです。宜しくお願いします! VW系列の大きいオフ会にも参加してみたいです。

じゅにあ URL 2006-03-05 (日) 20:45 edit
あら~

青札さん

三浦方面に行ってこられたのね!

あっしも先週行ってましたわ。イチゴがよい時期ですもんね。

行くのご存知だったら・・・先週行った城ヶ島の『しぶき亭』をご連絡しとけばヨカッタ!

ご存知の方の某Golf4のBBSでは『しぶき亭』がホットな話題でしたので。

choku URL 2006-03-05 (日) 21:01 edit
今後もご一緒しましょうね!

車種は違えど、同じVW!
今後もいろいろな場面でご一緒することになると思いますが、よろしくお願いします。
子供が多くて、うるさいオフミでしょうが、トゥーランの特徴が出てていい感じですよね。

 ※ フロントガラスは早めに修理されることをお勧めします

杢之助 URL 2006-03-05 (日) 21:47 edit
どうもありがとう!

ご参加、どうもありがとうございました。
子供がたくさんで落ち着かなかったのではないかと気になってましたが、楽しんで頂けたようで、幹事として最高の気分です。

こんどはかわいらしい奥様とお二人でゆっくりドライブにお越し下さい。

fuji URL 2006-03-05 (日) 23:42 edit
これからもよろしくです!

こんばんは、オフ会どうもお疲れ様でした。
今回到着が遅くなりご迷惑をおかけしてすみませんでした^^;また、bluelabelさんと奥様には家の息子と嫁さんが大変お世話になり、感謝しています^^。
また今度ゆっくりお話しましょうね~♪

ではでは今後もお付き合いの程よろしくお願いします!

norsan URL 2006-03-06 (月) 08:41 edit
おせわになりました

こんにちは
昼飯時うるさい子供がいて失礼しました
西日本つながり(小生は大阪出身です、親は岡山)
あとgolfⅣつながりということもあり
今後ともよろしくお願いします

Tousan URL 2006-03-06 (月) 22:13 edit

お疲れ様でした。
解散の後、杢さんと一緒だったので同じ方向なんだ~と思っていたのですが、風車だったのですね。楽しい一日でしたね。青札さんは遠慮してしまうのでしょうけど、Touranオーナーの中で全然違和感ないのですよ。これも人柄だと思いますよ。次も是非ご一緒しましょうね。当然奥様もですよ!

bluelabel@ケータイ URL 2006-03-06 (月) 23:34 edit
皆さまありがとうございました(^-^)/

皆さまのおかげでとても楽しく、リフレッシュできました。
【funtouranさま】
お疲れさまでしたぁ。
妻も楽しんで参加してくれたのでほっとしています。
今後も家族参加のオフミ、お邪魔させて下さいね♪
フロントガラス、痛いですが早く直してあげたいです~

【YAMAさま】
当日はありがとうございました!
ホント天気もよくて気持ちのよい1日でしたね!
こんな写真でよければどうぞお使い下さい、光栄ですo(^-^)o
ゴルフ系のオフもそろそろ活発になるかと思います。その時はお誘いさせて下さいね!

【じゅにあさま】
rittyさんのBBSですよね?
目を通していたのですが、帰ってきてから思い出してしまいました(爆)
もしツアーがあるならまたお誘い下さいませ~m(_ _)m

bluelabel@ケータイ URL 2006-03-07 (火) 00:02 edit

【chokuさま】
土曜日はお疲れさまでした。
子供がたくさんでしたが予想もつかない行動に妻と2人笑いっぱなしでした(^-^)
確かにtouranならではかも知れませんね~。でもそういう気軽なところがこのMLの良いところですね♪
次回もぜひ、よろしくお願いします~。
フロントガラス、そうします…

【杢之助さま】
こちらこそありがとうございました!
三浦のゆったりした時間、かなり良かったです(^-^)/
杢さん、その一言は妻がとっても喜びます、たんじゅ…素直なもんで…(^_^;
また遊びに行きますね~

bluelabel URL 2006-03-07 (火) 02:22 edit

【fujiさま】
土曜日はお疲れさまでした~。
迷惑だなんてとんでもないですよ~、なんたって先にイチゴを漁ってましたから(^_^;)
こちらこそ奥様から妻へ気さくに話しかけて頂けて感謝しています♪
次回お会いした時は、クルマの事も含めてゆっくりお話しましょう!
山陽エリア繋がりもありますし(笑)、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

【norsanさま】
土曜日はお疲れさまでした。
イチゴもお寿司も美味しかったですね!
お子様は元気いっぱいでこっちまで元気をいただきましたよ~!
norsanさんのこれからのチューン、期待してますよ~。
まずはSEVですかね?
ホント、西日本繋がりですね!今後ともよろしくお願いいたします。

【Tousanさま】
土曜日はお疲れでした!
そうです、杢さんが先導してくれまして、見に行ってきました。風車もなんだかのんびり優雅で癒されましたよ♪
Tousan号、じっくり拝見できなかったですね~。
次回はクルマをじっくり見せてくださいね。
ホント、遠慮してる割には出席率異常に高い(爆
ですけど、皆さんのご好意に甘えまくってます(^_^;)
ウチの妻ともども、今後ともよろしくお願いしますね♪

ekwg0587 URL 2006-03-08 (水) 23:23 edit

オフ会、全然違和感無い....。
そこらへんのTOURAN乗りよりもTouranなGolf4乗りだね、もう。
きっとMLメンバーの雰囲気が惹きつけるんでしょう。
いい人達だもの。

私も含めて。

あえて、そこは含めて。

bluelabel URL 2006-03-09 (木) 23:09 edit
溶け込んでます?

【ekwg0587さま】
少し元気になられたみたいで良かったですね(^-^)
そう、馴染みすぎてtouranに買い替えても誰も気づかなかったりして…
MLのみなさん、実際にお会いしてもホント良い方ばかり♪
ekwg0587さんはTDRの時だな…(意味深爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/131-6e37d65f
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from Fuji's blog 2006-03-05 (日) 23:48

イチゴ狩り、マグロ?OFF

blog仲間の杢之助さんに召集頂き、三浦半島まで行ってきました。朝は水が凍って洗車できなそうだったので、前日の夜中に近所のGSに行き、水道&ホースを貸してもらってキレイキレイにし、ナビに目的地をセット!準備はバッチリと思っていました。そして、本日ナビの到着予定 (more…)

Trackback from Touranist 2006-03-05 (日) 21:01

イチゴ狩り & マグロオフ in 三浦

日頃、オフ会に付き合わされている奥さんやお子さん達のため本日は家族で楽しめる! をテーマにオフ会を開催しました日頃の行いもよく(笑)春の陽気に包まれた三浦半島大人15名 子供13名 幼児3名の総勢31名が集まりました参加して下さったのは海外出張から昨夜帰 (more…)

Trackback from NEWSなYAMA2 2006-03-05 (日) 19:58

苺いちごイチゴ!鮪まぐろマグロ!

帰国翌日が休みなら、たいてい早起きってしないと思う・・・ けど今回は訳が違います (more…)

Trackback from トゥーラン(Touran)のある生活 2006-03-05 (日) 19:31

イチゴ狩りオフミ @ 三浦半島

本日、杢さんの声がけにより、三浦半島でイチゴ狩りを楽しんできました。これまでのオフミと異なり、家族(奥さん、子供)も楽しめるオフミということで大成功でした。幹事の杢さんをはじめ、参加者のみなさまに感謝感謝の一日でした。 (more…)

Home > スポンサー広告 > イチゴ狩りオフ開催

Home > オフミ > イチゴ狩りオフ開催

イチゴ狩りオフ開催

syuugo.jpg

土曜日、晴天の三浦半島で開催されたTouranMLのオフ会。
ゴルフ4の分際で、またまた(?)参入してしまいました(^_^;)
年度末のあおりを受けて平日はナカナカしんどい毎日なのですが、
今回の幹事でもある杢之助さんからのお誘いを受けており(というか以前より催促していたのですが・・・)、僕も妻も楽しみにしていたイベントでした。
当日はTouran9台、Golf4 1台が集結。大人15名にお子様16名と盛大なオフ会となりました(^^)v
参加メンバーは・・・
YAMAさん杢之助さんTousanさんchokuさんfuntouranさんnorsanさんmonijiさんgriffonさんfujiさんとそのご家族の皆さんでした。


11時に三浦市の某農園にて集合。
30分1本勝負でハウスの中へ・・・
collage1.jpg

イチゴ、新鮮で甘くておいし~い(^^♪
ぷちぷちと次々もぎ取りどんどんお腹の中へ。
そのまま食べて飽きたら練乳をつけて・・・と、とにかく頬張りましたぁ~。

いつものオフ会ならば、この後、尽きぬクルマネタへと突入しそうですが、今回は家族のための会。そこは控えめといったところでしょうか・・・
IMGP1009.jpgIMGP1018.jpg


そんな中でしたが、重戦車、YAMA号の閲覧会も始まり・・・
IMGP1019.jpg

collage2.jpg

YAMA号、今回は車内をじっくりと拝見させていただいたのですが、シフト周りやインパネ系数々のセレクトはもちろん、ロブソンのレザーシート、とっても上質でイイ!
そして基本的なことなんですが車内がとってもキレイなんです。お店のデモカーを拝見しているようです。
妻も「渋い!!」と絶賛で、そのお人柄を含めて感心しきりでした(^^♪

一行は続いて三崎港へ向かいます。後ろに並ぶTouran号をパチリ。
060304_1238~0001.jpg


ここでは二手に分かれて海の幸を食す事に。マグロマグロマグロ・・・
IMGP1024.jpg

というわけで、寿司食べてきました。
060304_1401~0001.jpg060304_1402~0001.jpg

中トロうまかった~大満足♪

IMGP1025.jpgIMGP1026.jpg

マグロのカマに子供たちも興味津々。
「くさ~い!!」・・・(^^;;

その後近くの三崎フィッシャリーナ・ウォーフ(うらり)で思い思いにお土産を購入、解散となりました。
IMGP1027.jpg


幹事の杢之助さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
お陰さまで大変充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。またお会いした時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

~その後・・・
解散後、杢之助さんには風車まで案内していただきました。
改めて記事にしますがその時のワンショット。
060304_1509~0001.jpg

Comments:13

funtouran URL 2006-03-05 (日) 19:41 edit
いちごとまぐろ、楽しいでした。

こんばんは。touranファミリーオフ会お疲れ様でした。
(Golfのお仲間でもあるんでしょうね。こんな企画)
いちごにマグロ、食のオフ会となりましたが、皆さんも家族で
参加されて、家族サービスもできて楽しかったです。
奥様も参加されて、これでいつでも参加OKではないですか?v-105
→痛々しいフロント、早めに修理して、元気な姿でお会いしましょう。v-221

YAMA@TOURAN-OWNERS.JP管理人 URL 2006-03-05 (日) 19:55 edit

苺&鮪オフ、お疲れ様でした^^ 天気も良く最高でしたね~ 掲載されてます私の車内写真、とってもかっこいいので使わせてください!HPにて使用したいです。宜しくお願いします! VW系列の大きいオフ会にも参加してみたいです。

じゅにあ URL 2006-03-05 (日) 20:45 edit
あら~

青札さん

三浦方面に行ってこられたのね!

あっしも先週行ってましたわ。イチゴがよい時期ですもんね。

行くのご存知だったら・・・先週行った城ヶ島の『しぶき亭』をご連絡しとけばヨカッタ!

ご存知の方の某Golf4のBBSでは『しぶき亭』がホットな話題でしたので。

choku URL 2006-03-05 (日) 21:01 edit
今後もご一緒しましょうね!

車種は違えど、同じVW!
今後もいろいろな場面でご一緒することになると思いますが、よろしくお願いします。
子供が多くて、うるさいオフミでしょうが、トゥーランの特徴が出てていい感じですよね。

 ※ フロントガラスは早めに修理されることをお勧めします

杢之助 URL 2006-03-05 (日) 21:47 edit
どうもありがとう!

ご参加、どうもありがとうございました。
子供がたくさんで落ち着かなかったのではないかと気になってましたが、楽しんで頂けたようで、幹事として最高の気分です。

こんどはかわいらしい奥様とお二人でゆっくりドライブにお越し下さい。

fuji URL 2006-03-05 (日) 23:42 edit
これからもよろしくです!

こんばんは、オフ会どうもお疲れ様でした。
今回到着が遅くなりご迷惑をおかけしてすみませんでした^^;また、bluelabelさんと奥様には家の息子と嫁さんが大変お世話になり、感謝しています^^。
また今度ゆっくりお話しましょうね~♪

ではでは今後もお付き合いの程よろしくお願いします!

norsan URL 2006-03-06 (月) 08:41 edit
おせわになりました

こんにちは
昼飯時うるさい子供がいて失礼しました
西日本つながり(小生は大阪出身です、親は岡山)
あとgolfⅣつながりということもあり
今後ともよろしくお願いします

Tousan URL 2006-03-06 (月) 22:13 edit

お疲れ様でした。
解散の後、杢さんと一緒だったので同じ方向なんだ~と思っていたのですが、風車だったのですね。楽しい一日でしたね。青札さんは遠慮してしまうのでしょうけど、Touranオーナーの中で全然違和感ないのですよ。これも人柄だと思いますよ。次も是非ご一緒しましょうね。当然奥様もですよ!

bluelabel@ケータイ URL 2006-03-06 (月) 23:34 edit
皆さまありがとうございました(^-^)/

皆さまのおかげでとても楽しく、リフレッシュできました。
【funtouranさま】
お疲れさまでしたぁ。
妻も楽しんで参加してくれたのでほっとしています。
今後も家族参加のオフミ、お邪魔させて下さいね♪
フロントガラス、痛いですが早く直してあげたいです~

【YAMAさま】
当日はありがとうございました!
ホント天気もよくて気持ちのよい1日でしたね!
こんな写真でよければどうぞお使い下さい、光栄ですo(^-^)o
ゴルフ系のオフもそろそろ活発になるかと思います。その時はお誘いさせて下さいね!

【じゅにあさま】
rittyさんのBBSですよね?
目を通していたのですが、帰ってきてから思い出してしまいました(爆)
もしツアーがあるならまたお誘い下さいませ~m(_ _)m

bluelabel@ケータイ URL 2006-03-07 (火) 00:02 edit

【chokuさま】
土曜日はお疲れさまでした。
子供がたくさんでしたが予想もつかない行動に妻と2人笑いっぱなしでした(^-^)
確かにtouranならではかも知れませんね~。でもそういう気軽なところがこのMLの良いところですね♪
次回もぜひ、よろしくお願いします~。
フロントガラス、そうします…

【杢之助さま】
こちらこそありがとうございました!
三浦のゆったりした時間、かなり良かったです(^-^)/
杢さん、その一言は妻がとっても喜びます、たんじゅ…素直なもんで…(^_^;
また遊びに行きますね~

bluelabel URL 2006-03-07 (火) 02:22 edit

【fujiさま】
土曜日はお疲れさまでした~。
迷惑だなんてとんでもないですよ~、なんたって先にイチゴを漁ってましたから(^_^;)
こちらこそ奥様から妻へ気さくに話しかけて頂けて感謝しています♪
次回お会いした時は、クルマの事も含めてゆっくりお話しましょう!
山陽エリア繋がりもありますし(笑)、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

【norsanさま】
土曜日はお疲れさまでした。
イチゴもお寿司も美味しかったですね!
お子様は元気いっぱいでこっちまで元気をいただきましたよ~!
norsanさんのこれからのチューン、期待してますよ~。
まずはSEVですかね?
ホント、西日本繋がりですね!今後ともよろしくお願いいたします。

【Tousanさま】
土曜日はお疲れでした!
そうです、杢さんが先導してくれまして、見に行ってきました。風車もなんだかのんびり優雅で癒されましたよ♪
Tousan号、じっくり拝見できなかったですね~。
次回はクルマをじっくり見せてくださいね。
ホント、遠慮してる割には出席率異常に高い(爆
ですけど、皆さんのご好意に甘えまくってます(^_^;)
ウチの妻ともども、今後ともよろしくお願いしますね♪

ekwg0587 URL 2006-03-08 (水) 23:23 edit

オフ会、全然違和感無い....。
そこらへんのTOURAN乗りよりもTouranなGolf4乗りだね、もう。
きっとMLメンバーの雰囲気が惹きつけるんでしょう。
いい人達だもの。

私も含めて。

あえて、そこは含めて。

bluelabel URL 2006-03-09 (木) 23:09 edit
溶け込んでます?

【ekwg0587さま】
少し元気になられたみたいで良かったですね(^-^)
そう、馴染みすぎてtouranに買い替えても誰も気づかなかったりして…
MLのみなさん、実際にお会いしてもホント良い方ばかり♪
ekwg0587さんはTDRの時だな…(意味深爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:4

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/131-6e37d65f
Listed below are links to weblogs that reference
イチゴ狩りオフ開催 from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from Fuji's blog 2006-03-05 (日) 23:48

イチゴ狩り、マグロ?OFF

blog仲間の杢之助さんに召集頂き、三浦半島まで行ってきました。朝は水が凍って洗車できなそうだったので、前日の夜中に近所のGSに行き、水道&ホースを貸してもらってキレイキレイにし、ナビに目的地をセット!準備はバッチリと思っていました。そして、本日ナビの到着予定 (more…)

Trackback from Touranist 2006-03-05 (日) 21:01

イチゴ狩り & マグロオフ in 三浦

日頃、オフ会に付き合わされている奥さんやお子さん達のため本日は家族で楽しめる! をテーマにオフ会を開催しました日頃の行いもよく(笑)春の陽気に包まれた三浦半島大人15名 子供13名 幼児3名の総勢31名が集まりました参加して下さったのは海外出張から昨夜帰 (more…)

Trackback from NEWSなYAMA2 2006-03-05 (日) 19:58

苺いちごイチゴ!鮪まぐろマグロ!

帰国翌日が休みなら、たいてい早起きってしないと思う・・・ けど今回は訳が違います (more…)

Trackback from トゥーラン(Touran)のある生活 2006-03-05 (日) 19:31

イチゴ狩りオフミ @ 三浦半島

本日、杢さんの声がけにより、三浦半島でイチゴ狩りを楽しんできました。これまでのオフミと異なり、家族(奥さん、子供)も楽しめるオフミということで大成功でした。幹事の杢さんをはじめ、参加者のみなさまに感謝感謝の一日でした。 (more…)

Home > オフミ > イチゴ狩りオフ開催

Access Counter
Login

Return to page top

