Home > スポンサー広告 > 風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】



Comments:-

じゅにあ URL 2006-03-06 (月) 23:03 edit

ココも通ったよ~

パーキングが分かんなかった!

どこにありました?

杢之助 URL 2006-03-06 (月) 23:54 edit
堪能されてますね

風車の公園も堪能してますね。
ここ何にもないんですけど、ぼーっとするにはいいところですよね。
ちょっと戻るって降りると駐車場があって海に出られます(ヨットの停泊してるところ)。そこもまたいいですよ。
今度ご案内しますね。

確かもう一つのお題は先にやってたよね(笑)
それなら風車友の会(仮称)の入会はOKじゃないかなぁ~
風車友の会(自称)って感じだな(爆)

bluelabel URL 2006-03-07 (火) 02:28 edit
コメントありがとうです♪

【じゅにあさま】
ここも通られたの!?
なんかじゅにあさんの足跡を辿ってますかね(^^;;

駐車場というか空き地が道路挟んだ反対にあるんですよ。
とっても小さいし、凸凹なので、ローダウンじゅにあ号にはつらいかもかも・・・

【杢之助さま】
風車の公園、気持ちよかったですよ~。
なんか、親子がラジコンで遊んでたりカップルがベンチで片寄せていたり・・・日頃のせかせかした気分がちょっと軽くなりました(^^)

次回はぜひ海の方も教えてください♪

風車友の会・・・仮称と自称ね・・・了解です(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/132-6d1abab7
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】

Home > オフミ > 風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】

風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】

060304_1509~0001.jpg

イチゴ狩りオフの解散後、杢之助さんに
風車の場所を教えて頂こうとお願いに行くと、なんと杢之助さんのTouranで先導していただけるとの事。
お言葉に甘えて2台で風車の公園へ行きました。
行き先は宮下公園という場所。
30mを超える風車の大きさに思わず「おお~~」と声を上げてしまいました(^^ゞ
IMGP1031.jpg

IMGP1029.jpg

IMGP1028.jpg


IMGP1032.jpg

IMGP1034.jpg

IMGP1036.jpg


こんなのどかな景色を楽しめる中、風車は優雅に風をうけてました(^^)
IMGP1035.jpg

IMGP1045.jpg


杢之助さんのお子様、VW車購入か!?
BABY トゥアレグにゾッコンでした(^_^;)
IMGP1030.jpg


念願のゴルフと風車。。。
IMGP1046.jpg

IMGP1047.jpg

IMGP1048.jpg

・・・(^^;;
2台ある風車のうち、いいアングルの方は逆光で断念。。。
もう一方の風車はこれが精いっぱいでした・・・

こんな写真でも「風車友の会」に入会できますぅ?

杢さん、ここまで案内して頂きましてありがとうございました!
しばらくぼ~っと出来ました(^^)v

Comments:3

じゅにあ URL 2006-03-06 (月) 23:03 edit

ココも通ったよ~

パーキングが分かんなかった!

どこにありました?

杢之助 URL 2006-03-06 (月) 23:54 edit
堪能されてますね

風車の公園も堪能してますね。
ここ何にもないんですけど、ぼーっとするにはいいところですよね。
ちょっと戻るって降りると駐車場があって海に出られます(ヨットの停泊してるところ)。そこもまたいいですよ。
今度ご案内しますね。

確かもう一つのお題は先にやってたよね(笑)
それなら風車友の会(仮称)の入会はOKじゃないかなぁ~
風車友の会(自称)って感じだな(爆)

bluelabel URL 2006-03-07 (火) 02:28 edit
コメントありがとうです♪

【じゅにあさま】
ここも通られたの!?
なんかじゅにあさんの足跡を辿ってますかね(^^;;

駐車場というか空き地が道路挟んだ反対にあるんですよ。
とっても小さいし、凸凹なので、ローダウンじゅにあ号にはつらいかもかも・・・

【杢之助さま】
風車の公園、気持ちよかったですよ~。
なんか、親子がラジコンで遊んでたりカップルがベンチで片寄せていたり・・・日頃のせかせかした気分がちょっと軽くなりました(^^)

次回はぜひ海の方も教えてください♪

風車友の会・・・仮称と自称ね・・・了解です(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/132-6d1abab7
Listed below are links to weblogs that reference
風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】 from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】

Access Counter
Login

Return to page top

