Home > スポンサー広告 > 三浦大根♪



Comments:-

moon URL 2006-03-08 (水) 02:04 edit
moonです o(TヘTo) クゥ

オフ会たのしそうですね~
家族にも優しい、とてもいい企画ですね。

三浦大根、美味しそうですね。青札さんのコメントを拝見して、おでんにも合いそう!

bluelabel URL 2006-03-09 (木) 22:36 edit
うまいと思います!

【moonさま】
こんばんは~
お仕事大変そうですね(^o^;)

この三浦大根、お店を開いている方がわざわざ買い求めにくるとか…
味がよく染み込むのできっとおいしいと思いますよ~!
オフ会、違うクルマだけど、刺激があって楽しいですよ♪

ekwg0587 URL 2006-03-14 (火) 07:22 edit

ほんとだっ!
スマソ。
気付かなくてスマソ。
スルーされてる..つらかったろうに。
みなさぁん!ミニカーですよ!
ボケてるんですよ!

........。っていわれるほうがはずかし?

bluelabel URL 2006-03-18 (土) 19:18 edit
はずかし・・・

【ekwg0587さま】
亀レスでスマソ・・・
外した~って思いましたわよ。
あなただけが頼りだったのに・・・グッスン

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/133-dab8c90a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 三浦大根♪

Home > Diary > 三浦大根♪

三浦大根♪

IMGP1022.jpg

以前に杢之助さんがブログでアップされていた三浦大根。
ブログでの仕込みもバッチリです(感謝♪)

オフ会、風車見学の後、車を路肩に停めて買いに行ってきました(^^)
IMGP1061.jpg

この大根、かなり大きいです。
普通にスーパーや八百屋さんにある青首大根のようにすぅ~っと長いのでなく、真ん中がかなり太くボリュームがあります。

どれくらいデカイのかと言うと・・・




IMGP1062.jpg

でかっ!!
Golfよりでかっ!!

・・・


・・・失礼致しました。
いや、ホントにでかいんすよ(^_^;)
かつてはこの大きさが、場所をとるってんで、お店などでも避けられるようになったらしいです。

で、我が家で早速調理です(妻が・・・)
060305_1952~0001.jpg

大根サラダと・・・
060305_1952~0002.jpg

ブリ大根♪

大根サラダはシャキシャキと歯ごたえがあり、ブリ大根は、形はしっかりしているのに、中の方までしっかり味が染み込んでいておいし~い(^^♪
二人とも三浦大根、かなり気に入ってしまいました。
生でも煮ても、とっても美味しいです。
なかなか手に入らないのが難点かなぁ。
三浦に遊びに行くたびに買って帰りたい1品でした(^^)v

Comments:4

moon URL 2006-03-08 (水) 02:04 edit
moonです o(TヘTo) クゥ

オフ会たのしそうですね~
家族にも優しい、とてもいい企画ですね。

三浦大根、美味しそうですね。青札さんのコメントを拝見して、おでんにも合いそう!

bluelabel URL 2006-03-09 (木) 22:36 edit
うまいと思います!

【moonさま】
こんばんは~
お仕事大変そうですね(^o^;)

この三浦大根、お店を開いている方がわざわざ買い求めにくるとか…
味がよく染み込むのできっとおいしいと思いますよ~!
オフ会、違うクルマだけど、刺激があって楽しいですよ♪

ekwg0587 URL 2006-03-14 (火) 07:22 edit

ほんとだっ!
スマソ。
気付かなくてスマソ。
スルーされてる..つらかったろうに。
みなさぁん!ミニカーですよ!
ボケてるんですよ!

........。っていわれるほうがはずかし?

bluelabel URL 2006-03-18 (土) 19:18 edit
はずかし・・・

【ekwg0587さま】
亀レスでスマソ・・・
外した~って思いましたわよ。
あなただけが頼りだったのに・・・グッスン

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/133-dab8c90a
Listed below are links to weblogs that reference
三浦大根♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 三浦大根♪

Access Counter
Login

Return to page top

