Home > スポンサー広告 > 葉山のマーロウ



Comments:-

杢之助 URL 2006-03-08 (水) 10:51 edit
ここもいったの!

盛り沢山でしたね。
マーロウは奥さん喜んだんじゃない?
ここの近くの立石公園は夕日で有名だから、さぞ景色も良かったことでしょう。

実はこの先葉山の方に行くと、海へそり出して建っているいいレストランがあるよ。
夜はろうそくの灯りだけでムード満点。
料理も美味しいし、デートには最高だよ。
クルマじゃ飲めないけど、今度教えますので行ってみて下さい。

choku URL 2006-03-08 (水) 23:16 edit
うらやましいですね

子供がいないと、自由に動けてうらやましいです。
我が家は、帰りは2人の娘とも爆睡してました。
いやぁ~、仲のいいご夫婦でうらやましい!!

bluelabel URL 2006-03-09 (木) 23:00 edit
詰め込みすぎたf^_^;

【杢之助さま】
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
えぇ、いっちゃいました…(^_^;)
確かこのお店も杢之助さんのブログ見て場所を知ったような…
ここのプリン、妻もかなり満足してました…ってか自分もか(笑
ちなみにアラモードは自分です(爆
杢さんオススメのお店、ぜひ教えて下さい(^-^)/

【chokuさま】
こんばんは~コメントありがとうございます♪
こんな行動できるのも今のうちかもしれませんね…
僕もchokuさんのように、ちゃんと子供をしつけられる大人を目指します(^O^)/
その頃はTouranか…(^o^;)

杢之助 URL 2006-03-10 (金) 00:11 edit
じゃぁ今度こっそり

奥さんに教えておきます(笑)
って連絡先知らないや(爆)

MLしますね。お楽しみに(^^)

bluelabel URL 2006-03-12 (日) 01:04 edit
ありがとうございます

【杢之助さま】
ぢゃあ、妻の連絡先をこっそりと・・・
っておいらが教えてど~すんのよ(爆

ていうか、メール受け取りました(^^)
また時間を見つけて行ってきたいと思います!
ありがとうございました~(^^♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/134-5df1296d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 葉山のマーロウ

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 葉山のマーロウ

葉山のマーロウ

IMGP1060.jpg

イチゴ狩り~三崎港@マグロ~風車のあと、葉山をぐるっとまわって帰ることに。
帰りの道中はノロノロ運転で、運転している僕もうつらうつら・・・
そんな時に一度行ってみたかったマーロウへ寄ってきました。
IMGP1050.jpg

時は夕刻、海に面したお店はとってもステキな眺望。
もうちょっと暖かかったら外でまったりと海を眺めたいロケーション。

IMGP1051.jpg

IMGP1052.jpg

IMGP1053.jpg

店内はレトロな雰囲気の漂うつくり。
落ち着いているので長居したくなりますね!

注文したのはコレ!
IMGP1056.jpg

IMGP1057.jpg

パンケーキプリンアラモードと、北海道フレッシュクリームプリン。
あ~ん、しっとり滑らかでおいち~♪

帰るころには夕日も沈んで、これまたいい眺め(^^)
IMGP1058.jpg


食道楽な三浦半島めぐりでした(^^♪

Comments:5

杢之助 URL 2006-03-08 (水) 10:51 edit
ここもいったの!

盛り沢山でしたね。
マーロウは奥さん喜んだんじゃない?
ここの近くの立石公園は夕日で有名だから、さぞ景色も良かったことでしょう。

実はこの先葉山の方に行くと、海へそり出して建っているいいレストランがあるよ。
夜はろうそくの灯りだけでムード満点。
料理も美味しいし、デートには最高だよ。
クルマじゃ飲めないけど、今度教えますので行ってみて下さい。

choku URL 2006-03-08 (水) 23:16 edit
うらやましいですね

子供がいないと、自由に動けてうらやましいです。
我が家は、帰りは2人の娘とも爆睡してました。
いやぁ~、仲のいいご夫婦でうらやましい!!

bluelabel URL 2006-03-09 (木) 23:00 edit
詰め込みすぎたf^_^;

【杢之助さま】
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
えぇ、いっちゃいました…(^_^;)
確かこのお店も杢之助さんのブログ見て場所を知ったような…
ここのプリン、妻もかなり満足してました…ってか自分もか(笑
ちなみにアラモードは自分です(爆
杢さんオススメのお店、ぜひ教えて下さい(^-^)/

【chokuさま】
こんばんは~コメントありがとうございます♪
こんな行動できるのも今のうちかもしれませんね…
僕もchokuさんのように、ちゃんと子供をしつけられる大人を目指します(^O^)/
その頃はTouranか…(^o^;)

杢之助 URL 2006-03-10 (金) 00:11 edit
じゃぁ今度こっそり

奥さんに教えておきます(笑)
って連絡先知らないや(爆)

MLしますね。お楽しみに(^^)

bluelabel URL 2006-03-12 (日) 01:04 edit
ありがとうございます

【杢之助さま】
ぢゃあ、妻の連絡先をこっそりと・・・
っておいらが教えてど~すんのよ(爆

ていうか、メール受け取りました(^^)
また時間を見つけて行ってきたいと思います!
ありがとうございました~(^^♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/134-5df1296d
Listed below are links to weblogs that reference
葉山のマーロウ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 葉山のマーロウ

Access Counter
Login

Return to page top

