Home > スポンサー広告 > ブログの更新について



Comments:-

PONY URL 2006-03-20 (月) 01:36 edit
頑張ってくださいね

bluelabelさん、今晩は。
生きてると色んな事がありまして、時にはそういう余裕ない状況になる時期もあります。「人生山あり谷あり」ですから下る事もあれば上り調子の事もあります。気落ちせずに頑張って下さいね~。
ブログも自分が書きたい時が書く時ですから、全然大丈夫ですよ。私も気長に待ってますよぉ。

PS.今の車に対する信頼を失いかけているなら、Touranはど~ですか?・・・と一応誘惑してみたりする(-。-;)

金魚のマリ URL 2006-03-20 (月) 07:32 edit
どこに行くのさ

仕事柄いろんな土地に行かなくてはならないのは、自分がその仕事を選んでいるからある程度仕方がないことだとは思います。落ち着いたらまたブログはじめればいいのさ。で、今度はどこになったの?写真どおりだと、いいんじゃない?なかなか経験できないし。

KING URL 2006-03-20 (月) 08:51 edit

出向ですか!大変ですねぇ~ブログの更新はボチボチ行きましょう~写真の所へ行かれるんですか?「魔女の宅急便」みたいな場所ですねぇ・・(驚

杢之助 URL 2006-03-20 (月) 10:23 edit
そうか、そろそろなんだね

手続きご苦労さんです
ちょっと遠いけど、行けない距離ではないし、中間地点ならちょうど都心だからまた会えるよね。

送別会の時間ある?

シロ URL 2006-03-20 (月) 15:02 edit
実は

僕も転勤です。正確には進学です(^◇^;)
慣れ親しんだ職場から離れるだけでもつらいです。
お気持ちお察しいたします。
ゆっくり落ち着いてから、また新たにエントリーして下さいね♪
お待ちしておりますよ(*^。^*)

choku URL 2006-03-20 (月) 21:01 edit
関東圏内ならまた会えますよ

フロントガラスに傷が入ったり、今回の出向等、いろいろあったようですが、新しいところでいいことがきっと待っていると思います。
また、関東圏内ということであれば、オフミで会えるじゃないですか。再会を楽しみにしています。

じゅにあ URL 2006-03-20 (月) 22:47 edit
ゆっくりと!

仕事、生活基盤が整ってこその趣味の世界だし、今は、一番大事なことに注力されて下さい!

ワタシも引越しは7~8回してますから、引越し前、引越し後のご苦労は良くわかります。また、転勤というのも大きな環境変化・・・自分がしっかり新しい場所でアジャストできるようになるには・・・それなりの時間を必要としますもんね。

かく言うワタシも少し遅れますけど、初めての単身赴任ライフに突入・・・青札さんの新居からは、そんな離れてないエリアに居住する予定です。落ち着かれましたら、東京西部エリアでオフミしましょうね(^^)

これからますます慌しくなると思います。御身体十分ご自愛下さいまうように。

あと、奥様にとっても大きな環境変化になると思います。ウチのヨメも実にタフな女性なのですが、引越しが続いた時には流石にダウンした事があります。そんな意味でお忙しいとは思いますけど、ご家族にも十分心配りしてあげて下さい。

また、遊びましょう(^^)v

じゅにあ URL 2006-03-20 (月) 22:48 edit
ボケてました・・・

東京西部

関東東部エリアの間違えです(汗

ekwg0587 URL 2006-03-20 (月) 23:57 edit

新しい環境は新しい刺激も与えてくれるだろうし、こういうことで自分の立ち位置も理解できると思うんで大変でしょうけど必ず報われますので頑張ってください。

ブルラベさんのブログ楽しみにしてるんだから、楽しい気持ちになったときに読ませてください。

また戻ってくるのまってるから。

funtouran URL 2006-03-21 (火) 08:50 edit
また戻って来てください

bluelabelさん、こんにちは。
電車で帰りに話されていらっしゃいましたね。
本決まりになりましたか。せっかく親しくしていただいたのに
ちょっと残念です。
しょうがないって言えばそれまでなんですが・・・
→春ですものね。また新しい出会いがありますよ。
落ち着いたらまた更新してください。楽しみに待ってます。

moon URL 2006-03-24 (金) 00:27 edit
ゆっくりと待ってますよ~

いろいろと、お忙しそうですね…
人生は振り子のように必ず上下するそうですから
大丈夫ですよ!
落ち着いたら、また戻ってきてください(*´∇`*)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/136-a13e0c9d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ブログの更新について

Home > Diary > ブログの更新について

ブログの更新について

SANTRINI.jpg

普段から当ブログをごらん頂きましてありがとうございます。
最近、なかなか更新できない日々が続いています。
皆さまのブログにも遊びにいけてません・・・

ぢつは、ちょっと個人的な事情がありまして・・・
といいますのも、仕事上、転勤というか転職・・・ではないな・・・
出向という形で4月より新しい環境に移ることになってしまっています。
ただでさえ、年度末は業務がバタバタする上、
引越しの物件探しやら手続きやらが重なり、まとまった額の負担を強いられ、
その上さらに可愛いゴルフ4のフロントガラスがまたまた傷物になってしまい、クルマに対する信頼を失いかけていて、こちらもかなりのショックな状態・・・

また、ようやく慣れてきた(ちょっと憧れていた)横浜での生活、
やっと知り合えたVW好きな方々ともなかなかお会いできなくなる(といっても関東圏なのですが・・・)と考えると、
寂しくもあり、残念な気持ちでして・・・

ということで、情けない話ですが、自分の中でこれらをうまくコントロールし切れない状態なのです。
決してブログを更新する暇すらない・・・とは言い切れないのですが、
精神的に余裕が無いというの正直なところです。

時間にしてあと1~2週間程度の話なので、
たいしたことないのかも知れませんが(^^ゞ、
また余裕が出てきたらボチボチ再開したいと思っています。
勝手を言いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Comments:11

PONY URL 2006-03-20 (月) 01:36 edit
頑張ってくださいね

bluelabelさん、今晩は。
生きてると色んな事がありまして、時にはそういう余裕ない状況になる時期もあります。「人生山あり谷あり」ですから下る事もあれば上り調子の事もあります。気落ちせずに頑張って下さいね~。
ブログも自分が書きたい時が書く時ですから、全然大丈夫ですよ。私も気長に待ってますよぉ。

PS.今の車に対する信頼を失いかけているなら、Touranはど~ですか?・・・と一応誘惑してみたりする(-。-;)

金魚のマリ URL 2006-03-20 (月) 07:32 edit
どこに行くのさ

仕事柄いろんな土地に行かなくてはならないのは、自分がその仕事を選んでいるからある程度仕方がないことだとは思います。落ち着いたらまたブログはじめればいいのさ。で、今度はどこになったの?写真どおりだと、いいんじゃない?なかなか経験できないし。

KING URL 2006-03-20 (月) 08:51 edit

出向ですか!大変ですねぇ~ブログの更新はボチボチ行きましょう~写真の所へ行かれるんですか?「魔女の宅急便」みたいな場所ですねぇ・・(驚

杢之助 URL 2006-03-20 (月) 10:23 edit
そうか、そろそろなんだね

手続きご苦労さんです
ちょっと遠いけど、行けない距離ではないし、中間地点ならちょうど都心だからまた会えるよね。

送別会の時間ある?

シロ URL 2006-03-20 (月) 15:02 edit
実は

僕も転勤です。正確には進学です(^◇^;)
慣れ親しんだ職場から離れるだけでもつらいです。
お気持ちお察しいたします。
ゆっくり落ち着いてから、また新たにエントリーして下さいね♪
お待ちしておりますよ(*^。^*)

choku URL 2006-03-20 (月) 21:01 edit
関東圏内ならまた会えますよ

フロントガラスに傷が入ったり、今回の出向等、いろいろあったようですが、新しいところでいいことがきっと待っていると思います。
また、関東圏内ということであれば、オフミで会えるじゃないですか。再会を楽しみにしています。

じゅにあ URL 2006-03-20 (月) 22:47 edit
ゆっくりと!

仕事、生活基盤が整ってこその趣味の世界だし、今は、一番大事なことに注力されて下さい!

ワタシも引越しは7~8回してますから、引越し前、引越し後のご苦労は良くわかります。また、転勤というのも大きな環境変化・・・自分がしっかり新しい場所でアジャストできるようになるには・・・それなりの時間を必要としますもんね。

かく言うワタシも少し遅れますけど、初めての単身赴任ライフに突入・・・青札さんの新居からは、そんな離れてないエリアに居住する予定です。落ち着かれましたら、東京西部エリアでオフミしましょうね(^^)

これからますます慌しくなると思います。御身体十分ご自愛下さいまうように。

あと、奥様にとっても大きな環境変化になると思います。ウチのヨメも実にタフな女性なのですが、引越しが続いた時には流石にダウンした事があります。そんな意味でお忙しいとは思いますけど、ご家族にも十分心配りしてあげて下さい。

また、遊びましょう(^^)v

じゅにあ URL 2006-03-20 (月) 22:48 edit
ボケてました・・・

東京西部

関東東部エリアの間違えです(汗

ekwg0587 URL 2006-03-20 (月) 23:57 edit

新しい環境は新しい刺激も与えてくれるだろうし、こういうことで自分の立ち位置も理解できると思うんで大変でしょうけど必ず報われますので頑張ってください。

ブルラベさんのブログ楽しみにしてるんだから、楽しい気持ちになったときに読ませてください。

また戻ってくるのまってるから。

funtouran URL 2006-03-21 (火) 08:50 edit
また戻って来てください

bluelabelさん、こんにちは。
電車で帰りに話されていらっしゃいましたね。
本決まりになりましたか。せっかく親しくしていただいたのに
ちょっと残念です。
しょうがないって言えばそれまでなんですが・・・
→春ですものね。また新しい出会いがありますよ。
落ち着いたらまた更新してください。楽しみに待ってます。

moon URL 2006-03-24 (金) 00:27 edit
ゆっくりと待ってますよ~

いろいろと、お忙しそうですね…
人生は振り子のように必ず上下するそうですから
大丈夫ですよ!
落ち着いたら、また戻ってきてください(*´∇`*)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/136-a13e0c9d
Listed below are links to weblogs that reference
ブログの更新について from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > ブログの更新について

Access Counter
Login

Return to page top

