Home > スポンサー広告 > 今ごろになって…さくら



Comments:-

じゅにあ URL 2006-04-15 (土) 13:34 edit

青札さま

引越し色々とお疲れ様でした。

こちらの桜はそちらでしょうか?

オイラもようやく承認が降りたので5月中にはそちら方面に移住します。

よろしく~

PONY URL 2006-04-16 (日) 05:29 edit
いや、十分綺麗です。

アップする気持ちが大事なんスよ。
それに十分綺麗です。復活第1弾!しっかり眼に焼き付けさせて戴きましたよ(^_-)b

赤BORA URL 2006-04-16 (日) 20:43 edit

お元気そうでなによりです。
生活・仕事の環境の変化、大変ですね。
落ち着くまでがんばってください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

moon URL 2006-04-18 (火) 03:19 edit
お久しぶりです~

綺麗な桜ですね!
うちも、家族+奥母といってきましたよーー花見。
綺麗な花の下で、キンキンに冷えたビールを呑む。
至福のひと時でした…

自分は課内の久々の担当替えで、引継ぎ等でてんてこ舞です。自分もゆーっくり更新していこうと思ってます
これからもよろしくです~

ekwg0587 URL 2006-04-18 (火) 11:44 edit

復活おめでとう!!
桜もきれいに咲いたし、後はPC環境整えて本格復帰ね。

引越し先にはもうなれた?
M張でしょ。
5/末には行くからねぇ、待っててね。

choku URL 2006-04-22 (土) 13:14 edit
待ってましたよ!復活を!!

お元気そうで何よりです。
新しい生活が落ち着いたら、またお会いしたいですね。

bluelabel URL 2006-04-30 (日) 23:06 edit
コメントありがとうございます(^-^)

コメント遅れまくりでゴメンナサイm(_ _)m
ネット環境、引っ越しを機にメタル回線に切り替えようと申し込んだのですが予想以上に手続きがスムーズに行ってないようで、
まだつなぐ事が出来ていません…予定では5月20日あたりとか…ひどい話や(泣

【じゅにあさま】
千葉生活ももうすぐですね!暴走半島ツアー楽しみにしてます(爆

【PONYさま】
ありがとうございます(^-^)
早々に差し替えしたいところだったのですが…もう季節がずれてますね(^_^;
しばらく不便な環境でやってみますね!
【赤BORAさま】
ご無沙汰してます~、おかげ様で何とか元気でやってます(^^)
野毛ラリー、楽しかった様子ですね!
次の日は辛かったと思われますが…(笑
横浜も行けない距離ではない(!?)ので、遊んでくださいませ。

【moonさま】
引き継ぎお疲れさまです!
僕の場合は上司に書類の在処だけ伝えてスタコラサッサと引き揚げちゃいました(笑)
今の所大丈夫みたいです!

【ekwg0587さま】
引っ越し先ではだいぶ落ち着いてきましたよ!ありがとうございます(^O^)/
TDL近づいてきましたね~、進化したek号見たいけどさすがに無理かな?
お待ちしてますよ!
ちなみに住んでるところはM張ではなくてTくばですよ~万博あった所(25,6年前だけど…)

【chokuさま】
すみません、復活宣言、まだ高らかにできないんす(/_;)
5月中には必ず復活します~
是非ともまたお会いして、お相手して下さいm(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/138-18deb33e
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今ごろになって…さくら

Home > ウチのGTI号 > 今ごろになって…さくら

今ごろになって…さくら

200604132339016
200604132339014
200604132339012
20060413233901
ご無沙汰しておりました。久しぶりのまともな記事ですなぁ。

今週はずっと天気が悪いですね。
せっかくのキレイな桜も散りつつありますねぇ…
名残惜しい気持ちもありつつ、日曜日に撮った桜をアップです~♪
…といいながらPCがまだネットにつながってないんで、(^_^;)
デジカメの写真をディスプレイに映してケータイカメラで撮影してアップする私って…

Comments:7

じゅにあ URL 2006-04-15 (土) 13:34 edit

青札さま

引越し色々とお疲れ様でした。

こちらの桜はそちらでしょうか?

オイラもようやく承認が降りたので5月中にはそちら方面に移住します。

よろしく~

PONY URL 2006-04-16 (日) 05:29 edit
いや、十分綺麗です。

アップする気持ちが大事なんスよ。
それに十分綺麗です。復活第1弾!しっかり眼に焼き付けさせて戴きましたよ(^_-)b

赤BORA URL 2006-04-16 (日) 20:43 edit

お元気そうでなによりです。
生活・仕事の環境の変化、大変ですね。
落ち着くまでがんばってください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

moon URL 2006-04-18 (火) 03:19 edit
お久しぶりです~

綺麗な桜ですね!
うちも、家族+奥母といってきましたよーー花見。
綺麗な花の下で、キンキンに冷えたビールを呑む。
至福のひと時でした…

自分は課内の久々の担当替えで、引継ぎ等でてんてこ舞です。自分もゆーっくり更新していこうと思ってます
これからもよろしくです~

ekwg0587 URL 2006-04-18 (火) 11:44 edit

復活おめでとう!!
桜もきれいに咲いたし、後はPC環境整えて本格復帰ね。

引越し先にはもうなれた?
M張でしょ。
5/末には行くからねぇ、待っててね。

choku URL 2006-04-22 (土) 13:14 edit
待ってましたよ!復活を!!

お元気そうで何よりです。
新しい生活が落ち着いたら、またお会いしたいですね。

bluelabel URL 2006-04-30 (日) 23:06 edit
コメントありがとうございます(^-^)

コメント遅れまくりでゴメンナサイm(_ _)m
ネット環境、引っ越しを機にメタル回線に切り替えようと申し込んだのですが予想以上に手続きがスムーズに行ってないようで、
まだつなぐ事が出来ていません…予定では5月20日あたりとか…ひどい話や(泣

【じゅにあさま】
千葉生活ももうすぐですね!暴走半島ツアー楽しみにしてます(爆

【PONYさま】
ありがとうございます(^-^)
早々に差し替えしたいところだったのですが…もう季節がずれてますね(^_^;
しばらく不便な環境でやってみますね!
【赤BORAさま】
ご無沙汰してます~、おかげ様で何とか元気でやってます(^^)
野毛ラリー、楽しかった様子ですね!
次の日は辛かったと思われますが…(笑
横浜も行けない距離ではない(!?)ので、遊んでくださいませ。

【moonさま】
引き継ぎお疲れさまです!
僕の場合は上司に書類の在処だけ伝えてスタコラサッサと引き揚げちゃいました(笑)
今の所大丈夫みたいです!

【ekwg0587さま】
引っ越し先ではだいぶ落ち着いてきましたよ!ありがとうございます(^O^)/
TDL近づいてきましたね~、進化したek号見たいけどさすがに無理かな?
お待ちしてますよ!
ちなみに住んでるところはM張ではなくてTくばですよ~万博あった所(25,6年前だけど…)

【chokuさま】
すみません、復活宣言、まだ高らかにできないんす(/_;)
5月中には必ず復活します~
是非ともまたお会いして、お相手して下さいm(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/138-18deb33e
Listed below are links to weblogs that reference
今ごろになって…さくら from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 今ごろになって…さくら

Access Counter
Login

Return to page top

