Home > スポンサー広告 > 万座温泉に行ってきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/139-90986b85
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 万座温泉に行ってきました

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 万座温泉に行ってきました

万座温泉に行ってきました

200605050145002

この連休を利用して温泉に行ってきました!
20060505014500

群馬県は草津温泉から更に志賀高原方向へ向かい、
ひたすら登坂を進んでようやく辿り着いたのが万座温泉ホテル。

標高1800mでゴルフが示した温度はマイナス2.5℃でした…

真冬ですな…(^_^;)

道中はチェーン携行の電光掲示があったり
本格的な雪景色があったりで内心ビビりながらの運転でした…
隣の妻はそんな姿がかなり可笑しかったみたいですが…

まぁ無事に着いてしまえばこっちのもんです(^O^)
写真のような雄大な景色の中、露天風呂なんて気分がいいものです♪

温泉は硫黄臭のする青白く濁ったいかにも湯治向きな泉質で
内風呂を含めて9種類のお湯を楽しめる所でした。
温泉マイスター(?)な妻もかなりご満悦ですo(^-^)o
良かったよかった(*^-^)b

スケールの大きな山々や新緑の美しさをたっぷりと堪能できましたぁ~

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/139-90986b85
Listed below are links to weblogs that reference
万座温泉に行ってきました from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 万座温泉に行ってきました

Access Counter
Login

Return to page top

