Home > スポンサー広告 > 強いひと

スポンサーサイト


Comments:-

GMT URL 2005-03-26 (土) 19:29 edit

トラバありがとうございます。
YUKIちゃん、今でも大好きです。

今日、久しぶりにJAMのライブDVDを見ました。
ソングライターとして、ボーカリストとして、
ほんとステキな女性ですね!!

頑張れぇ~~!

bluelabel URL 2005-03-26 (土) 21:53 edit

GMTさん、コメントありがとうございます。
YUKIがソロになってから、あまり聞いてないですけど、
JAMのCDはよくクルマで聞いてました。
明るいテンポと愛くるしいボーカルは、
天気のよい朝のドライブにぴったりでした。

ホントかわいそうな出来事で、かける言葉も見つからないですけど、
それを一生懸命乗り越えようとするYUKIの姿勢は素晴らしいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/14-bddfbe63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 息抜きなさし出口 2005-03-26 (土) 16:34

つらいです

夕刊フジ 03月18日 17時05分元ジュディマリYUKI悲痛…1歳長男が急死死因のSIDS(乳幼児突然死症候群)はおそらく夕刊フジの推測と思われます。他報道では「不明」とありましたから。事故なのか、間違っても虐待なんかじゃないとは思いますが、残念とも何とも言葉が (more…)

Home > スポンサー広告 > 強いひと

Home > Diary > 強いひと

強いひと

ちょっと前のGMTさんのブログから。
050326001s.jpg

元JUDY AND MARY のボーカルYUKI。

先日、1歳のお子さんを亡くしたばかり。
乳幼児突然死症候群(SIDS)という、親からしてみれば
悔やんでも悔やみきれない原因ですよね・・・

ところが、昨日からライブツアー再開!!
強いひとだな。

そういえば、僕もジュディマリよく聞いていて、
甲子園球場にライブに行ったこともあります。

あの小さな体からは想像もつかないような力強い
歌声を聞かせてくれて、すごく楽しいライブでした。

頑張れ!

http://www.yukiweb.net/

Comments:2

GMT URL 2005-03-26 (土) 19:29 edit

トラバありがとうございます。
YUKIちゃん、今でも大好きです。

今日、久しぶりにJAMのライブDVDを見ました。
ソングライターとして、ボーカリストとして、
ほんとステキな女性ですね!!

頑張れぇ~~!

bluelabel URL 2005-03-26 (土) 21:53 edit

GMTさん、コメントありがとうございます。
YUKIがソロになってから、あまり聞いてないですけど、
JAMのCDはよくクルマで聞いてました。
明るいテンポと愛くるしいボーカルは、
天気のよい朝のドライブにぴったりでした。

ホントかわいそうな出来事で、かける言葉も見つからないですけど、
それを一生懸命乗り越えようとするYUKIの姿勢は素晴らしいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/14-bddfbe63
Listed below are links to weblogs that reference
強いひと from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 息抜きなさし出口 2005-03-26 (土) 16:34

つらいです

夕刊フジ 03月18日 17時05分元ジュディマリYUKI悲痛…1歳長男が急死死因のSIDS(乳幼児突然死症候群)はおそらく夕刊フジの推測と思われます。他報道では「不明」とありましたから。事故なのか、間違っても虐待なんかじゃないとは思いますが、残念とも何とも言葉が (more…)

Home > Diary > 強いひと

Access Counter
Login

Return to page top

