Home > スポンサー広告 > 初軽井沢



Comments:-

じゅにあ@幕張 URL 2006-05-09 (火) 22:40 edit
呑みましたね♪

>よなよなエール♪

おいちーかったでしょ?

最近呑みまくっていけません・・・

しかぁし・・・さらにおいちー純国産ビアー『ガージェリー・スタウト』もの機会があればお試しあれ。

追伸

携帯DMしました!

bluelabel URL 2006-05-10 (水) 00:14 edit
イロイロありますなぁ~

【じゅにあさん】
呑んぢまいました♪
他にもおいちーのがあるんですね~、J's cafeにラインナップあるかな~(笑)

携帯DM、感謝です!
いまイメトレしてまっす♪
黒にアレもありですよね?

moon URL 2006-05-10 (水) 02:04 edit
moonです

温泉、ドライブ、酒、奥様へのフォローと完璧な内容の旅行だったんですね!(人'∀`*)オーッ!!
うちも、温泉いきたいなぁ~、よなよなエール飲んだんですね!?自分もじゅにあさんのブログで拝見していたんで探しているんですけど無いんですよねぇ。栃木じゃぁむりかな。。。そういえば、新居は学園都市・茨城のつくば市ですか??そうだったらかなり近いですね~。今いる場所から筑波山見えますから。

じゅにあ URL 2006-05-10 (水) 21:29 edit
う〰ん

>筑波山見えますから。

こりゃ・・・つくばオフですね!

moon URL 2006-05-11 (木) 01:52 edit
おおおっ゚+.(o´∀`o)゚+.

じゅにあさんいいですねぇ!!
企画から提案&参加したいです(*´∇`*)

ついにオフミ北関東上陸か!?

bluelabel URL 2006-05-13 (土) 18:59 edit
コメントありがとうございます。

【moonさん】
栃木からだと温泉地は選択肢がたくさんありますね~。
時間を作られて行かれてみては?奥様喜んでくれますよ(^^)
ひょっとして筑波山を両側から見てるのかな?
お近いですね!つくばオフ計画しましょー!

【じゅにあさん】
G4でまた集まれそうですね!
shimaさんも射程距離ですね(笑)

じゅにあ URL 2006-05-13 (土) 22:20 edit
つくば゜オフ~

>shimaさんも射程距離ですね(笑)

そう書こうと思っていました。

moonさんもノリノリだし、本格的に企画しましょうよ~(^^)

そう、あと茨木の方でGTIのオフがあったら参加したいという方(女性の方です)がおられましたので、実現の折にはその方にも声を掛けてみますね~

bluelabel URL 2006-05-14 (日) 22:07 edit
現実味帯びてきましたね…

【じゅにあさん】
ほ、本格的に企画しまっす(^^;;
特に変わったことはできないと思いますがまったりだべれそうなところ探してみますね~
今からだと6月上旬くらいでしょうか…

じゅにあ URL 2006-05-14 (日) 22:42 edit
そうそう~

>今からだと6月上旬くらいでしょうか…

出来たら中旬以降がありがたいです。

時間と場所だけ決めてあとは・・・・時の流れに身をまかせ~・・・でよいのではないでしょうか? あとランチ場所とかくらいは決めてもいいよね(^^)

bluelabel URL 2006-05-14 (日) 22:49 edit
らじゃ♪

【じゅにあさん】
了解ですo(^-^)o
じゅにあさん、6/17は富士でしたよね?
ではその次の週くらいで調整するということで如何ですか?
つくばのコメダがあるかリサーチしておきます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/140-df059ac0
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 初軽井沢

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 初軽井沢

初軽井沢

20060509011159

温泉2日目は、軽井沢方面を目指しました。
万座ハイウェイの道中は久しぶりに見る山々がキレイでした~!
(写真は浅間山)
ゆったりと山道をながすのもいいもんです(^-^)
200605090111592

途中、浅間山の噴火跡(?)、鬼押出し園を観光したりしつつ、
軽井沢のアウトレットに行ってみました。

妻は服靴を物色してお値打ちなモノをゲットして満足げです。
こういう場所は今後のカスタマイズ計画に響いてくるので、
満足してもらってポイント稼がないと…ですね(^_^;)

で、僕が目を付けたのは、よなよなエール♪
20060509011200

じゅにあさんのエントリーを見て気になってたんですよ。
思い出して良かった~(^O^)/

200605090112002

帰って早速飲んでみましたが、
フルーチィな香りとコクのある味わいが
たまりませんな♪
とってもおいちー!

今回の旅行、GWのちょうど真ん中に行ったおかげで
高速の渋滞もなかったし、温泉もドライブも買い物も楽しめて、
リフレッシュできました。

ちょっと気になるのは妻がすでに次の温泉計画を…(^_^;

Comments:10

じゅにあ@幕張 URL 2006-05-09 (火) 22:40 edit
呑みましたね♪

>よなよなエール♪

おいちーかったでしょ?

最近呑みまくっていけません・・・

しかぁし・・・さらにおいちー純国産ビアー『ガージェリー・スタウト』もの機会があればお試しあれ。

追伸

携帯DMしました!

bluelabel URL 2006-05-10 (水) 00:14 edit
イロイロありますなぁ~

【じゅにあさん】
呑んぢまいました♪
他にもおいちーのがあるんですね~、J's cafeにラインナップあるかな~(笑)

携帯DM、感謝です!
いまイメトレしてまっす♪
黒にアレもありですよね?

moon URL 2006-05-10 (水) 02:04 edit
moonです

温泉、ドライブ、酒、奥様へのフォローと完璧な内容の旅行だったんですね!(人'∀`*)オーッ!!
うちも、温泉いきたいなぁ~、よなよなエール飲んだんですね!?自分もじゅにあさんのブログで拝見していたんで探しているんですけど無いんですよねぇ。栃木じゃぁむりかな。。。そういえば、新居は学園都市・茨城のつくば市ですか??そうだったらかなり近いですね~。今いる場所から筑波山見えますから。

じゅにあ URL 2006-05-10 (水) 21:29 edit
う〰ん

>筑波山見えますから。

こりゃ・・・つくばオフですね!

moon URL 2006-05-11 (木) 01:52 edit
おおおっ゚+.(o´∀`o)゚+.

じゅにあさんいいですねぇ!!
企画から提案&参加したいです(*´∇`*)

ついにオフミ北関東上陸か!?

bluelabel URL 2006-05-13 (土) 18:59 edit
コメントありがとうございます。

【moonさん】
栃木からだと温泉地は選択肢がたくさんありますね~。
時間を作られて行かれてみては?奥様喜んでくれますよ(^^)
ひょっとして筑波山を両側から見てるのかな?
お近いですね!つくばオフ計画しましょー!

【じゅにあさん】
G4でまた集まれそうですね!
shimaさんも射程距離ですね(笑)

じゅにあ URL 2006-05-13 (土) 22:20 edit
つくば゜オフ~

>shimaさんも射程距離ですね(笑)

そう書こうと思っていました。

moonさんもノリノリだし、本格的に企画しましょうよ~(^^)

そう、あと茨木の方でGTIのオフがあったら参加したいという方(女性の方です)がおられましたので、実現の折にはその方にも声を掛けてみますね~

bluelabel URL 2006-05-14 (日) 22:07 edit
現実味帯びてきましたね…

【じゅにあさん】
ほ、本格的に企画しまっす(^^;;
特に変わったことはできないと思いますがまったりだべれそうなところ探してみますね~
今からだと6月上旬くらいでしょうか…

じゅにあ URL 2006-05-14 (日) 22:42 edit
そうそう~

>今からだと6月上旬くらいでしょうか…

出来たら中旬以降がありがたいです。

時間と場所だけ決めてあとは・・・・時の流れに身をまかせ~・・・でよいのではないでしょうか? あとランチ場所とかくらいは決めてもいいよね(^^)

bluelabel URL 2006-05-14 (日) 22:49 edit
らじゃ♪

【じゅにあさん】
了解ですo(^-^)o
じゅにあさん、6/17は富士でしたよね?
ではその次の週くらいで調整するということで如何ですか?
つくばのコメダがあるかリサーチしておきます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/140-df059ac0
Listed below are links to weblogs that reference
初軽井沢 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 初軽井沢

Access Counter
Login

Return to page top

