Home > スポンサー広告 > DUOへ行ってみました



Comments:-

杢之助 URL 2006-05-13 (土) 23:21 edit
お変わりありませんか?

そちらはどうですか?
もう慣れました?
次はいいお店だといいですね。
こっちに来る機会があったら、声をかけてくださいね。

chappy URL 2006-05-14 (日) 00:44 edit
気に入ってます。

はじめまして。
お邪魔します。
DUOにお世話になって5年強ですが、今までの国産ディーラーよりも気に入っています。
親族がヤナセを20年来の贔屓にしているのを見て来たので思うのですが、DUOのベンチマークは確実にヤナセなんでしょうね。実際、いい線いっていると思います。

ekwg0587 URL 2006-05-14 (日) 16:25 edit

いいディーラーさんだといいね。
ディーラー次第でカーライフって全然違ってくるしね。
ぢゃぁ次のトゥーランはここでお願いするのかしら。

bluelabel URL 2006-05-14 (日) 22:37 edit
コメントありがとうございます(^^)

【杢之助さん】
ご心配頂き、ありがとうございます!
杢さんも順調そうで良かったです(^O^)/
そちらにはまた必ず行きますんでよろしくです~
意外と近いんですよ!横浜までなら…(^_^;;

【chappyさん】
はじめまして!
コメントありがとうございます~o(^-^)o
僕はゴルフ2が欲しくってVWに興味持ったので、ゴルフのリアウィンドウに貼られたYANASEステッカーは眩しかったですよ(笑
コツコツと技術とサービスを磨いて信頼を得てきた印象です。
DUOがこれを目標にして来たのだとしたら今はそれが実を結んでいるんでしょうね~。
しかし他方では、個人レベルでの対応でガッカリさせられるケースもあるようです…難しいですね…(^_^;
頂いたコメントのように思えるような関係を築きたいですねぇ。
chappyさん、これを機に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

【ekwg0587さん】
お子さまの体調は落ち着きました?
そう、相談しやすいところだと異常を早く発見できたり…
しかも印象が良ければ次はこの店で買おうかな…
なんて思って「ちょっと子供が増えるからTOURANを…」なんて言わないよ~(^_^;;;

moon URL 2006-05-15 (月) 01:21 edit
moonです(*´∇`*)

どうもですーー、じゅにあさんから、つくばオフノリノリだと言われているmoonです
自分の希望だと6/10か、6/24かな、と。
なにかできることあれば、しますよーーー

表筑波スカイラインをみなでドライブなんてどうです??
常磐道谷田部IC下車⇒学園都市orつくば市でオフミ(エキスポセンターとか)⇒昼食⇒表筑波スカイライン⇒常磐道土浦北IC解散
あくまで案ですので~

うちの近くのDUOは、もうチョイなんですよね~
あまり相手にされないというか…。

moon URL 2006-05-15 (月) 01:32 edit
コメダ

コメダは無いみたいです~(*´∇`*)
愛知県ではそこら中にあるみたいですね

じゅにあ URL 2006-05-15 (月) 22:49 edit
遅くなりましたが・・・

新しいディーラー良い印象のようでホッとしました。

自分も同様の境遇だし、お気持ちはよぉく分かりますので・・・

マイスター・・・頼りになりそう~

bluelabel URL 2006-05-17 (水) 01:50 edit
コメントありがとうございます(^-^)

【moonさん】
全国にあるDUOも地方によって多少違うでしょうね~
>つくばオフ…
6/24もしくは25で調整する事にしましょう!
コースはまた相談させて下さいね。
>コメダ…
コメダ的なお店があれば良いな~と思っただけでして…
紛らわしい表現スミマセンo(_ _*)o

【じゅにあさん】
なんか対応が慣れてない感じなんですが…(^_^;
まぁ、少しずつ良い関係作れたら…です。
マイスター…良い響きだ~(*^-^)b

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/141-aa70547d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > DUOへ行ってみました

Home > ウチのGTI号 > DUOへ行ってみました

DUOへ行ってみました

20060513215402
全国的に雨模様ですね。
どうも最近は天気が不安定です(^_^;

ボチボチ納車2周年を迎えるウチのゴルフ君。
一年点検もあるし…と言うことで、ディーラーに点検予約をしに行ってきました。
引っ越してまた新たにディーラーさんと関係を築いていかないといけないのですが、
今回のディーラーは家から徒歩10分位と非常に近くにあります。
メカニックにマイスターもいると言うことで、この2点はかなり心強いかもしれません。

このお店はDUO系でして、自分としては広島に住んでいた頃、
冷やかし(?)で行ったくらいですごく久しぶりに行ったんですが、
写真の様な雑誌を定期的に出していたり
かなり力入ってるん様子ですね。

こういっちゃ何ですが、
DUOってトヨタの片手間的な印象を勝手に持っていたので、
すごく好印象でした。

信頼できるディーラーだといいなぁ。

Comments:8

杢之助 URL 2006-05-13 (土) 23:21 edit
お変わりありませんか?

そちらはどうですか?
もう慣れました?
次はいいお店だといいですね。
こっちに来る機会があったら、声をかけてくださいね。

chappy URL 2006-05-14 (日) 00:44 edit
気に入ってます。

はじめまして。
お邪魔します。
DUOにお世話になって5年強ですが、今までの国産ディーラーよりも気に入っています。
親族がヤナセを20年来の贔屓にしているのを見て来たので思うのですが、DUOのベンチマークは確実にヤナセなんでしょうね。実際、いい線いっていると思います。

ekwg0587 URL 2006-05-14 (日) 16:25 edit

いいディーラーさんだといいね。
ディーラー次第でカーライフって全然違ってくるしね。
ぢゃぁ次のトゥーランはここでお願いするのかしら。

bluelabel URL 2006-05-14 (日) 22:37 edit
コメントありがとうございます(^^)

【杢之助さん】
ご心配頂き、ありがとうございます!
杢さんも順調そうで良かったです(^O^)/
そちらにはまた必ず行きますんでよろしくです~
意外と近いんですよ!横浜までなら…(^_^;;

【chappyさん】
はじめまして!
コメントありがとうございます~o(^-^)o
僕はゴルフ2が欲しくってVWに興味持ったので、ゴルフのリアウィンドウに貼られたYANASEステッカーは眩しかったですよ(笑
コツコツと技術とサービスを磨いて信頼を得てきた印象です。
DUOがこれを目標にして来たのだとしたら今はそれが実を結んでいるんでしょうね~。
しかし他方では、個人レベルでの対応でガッカリさせられるケースもあるようです…難しいですね…(^_^;
頂いたコメントのように思えるような関係を築きたいですねぇ。
chappyさん、これを機に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

【ekwg0587さん】
お子さまの体調は落ち着きました?
そう、相談しやすいところだと異常を早く発見できたり…
しかも印象が良ければ次はこの店で買おうかな…
なんて思って「ちょっと子供が増えるからTOURANを…」なんて言わないよ~(^_^;;;

moon URL 2006-05-15 (月) 01:21 edit
moonです(*´∇`*)

どうもですーー、じゅにあさんから、つくばオフノリノリだと言われているmoonです
自分の希望だと6/10か、6/24かな、と。
なにかできることあれば、しますよーーー

表筑波スカイラインをみなでドライブなんてどうです??
常磐道谷田部IC下車⇒学園都市orつくば市でオフミ(エキスポセンターとか)⇒昼食⇒表筑波スカイライン⇒常磐道土浦北IC解散
あくまで案ですので~

うちの近くのDUOは、もうチョイなんですよね~
あまり相手にされないというか…。

moon URL 2006-05-15 (月) 01:32 edit
コメダ

コメダは無いみたいです~(*´∇`*)
愛知県ではそこら中にあるみたいですね

じゅにあ URL 2006-05-15 (月) 22:49 edit
遅くなりましたが・・・

新しいディーラー良い印象のようでホッとしました。

自分も同様の境遇だし、お気持ちはよぉく分かりますので・・・

マイスター・・・頼りになりそう~

bluelabel URL 2006-05-17 (水) 01:50 edit
コメントありがとうございます(^-^)

【moonさん】
全国にあるDUOも地方によって多少違うでしょうね~
>つくばオフ…
6/24もしくは25で調整する事にしましょう!
コースはまた相談させて下さいね。
>コメダ…
コメダ的なお店があれば良いな~と思っただけでして…
紛らわしい表現スミマセンo(_ _*)o

【じゅにあさん】
なんか対応が慣れてない感じなんですが…(^_^;
まぁ、少しずつ良い関係作れたら…です。
マイスター…良い響きだ~(*^-^)b

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/141-aa70547d
Listed below are links to weblogs that reference
DUOへ行ってみました from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > DUOへ行ってみました

Access Counter
Login

Return to page top

