Home > スポンサー広告 > 今さらですが…アンテナ短くしてみました

スポンサーサイト


Comments:-

moon URL 2006-05-15 (月) 01:40 edit
moonです(#´ー´)旦フゥ

青札さんのこだわり、凄いですね!
自分はいっちばん初めに替えたとこです( ̄Д ̄;; 汗っ

純正もいいですよね!オークションでもそこそこな値で売買されているんですけど、まだ売らずにもってます…

つくばオフについて"DUOへいってみました"でレスしておきました~
是非実現&参加したいです゚+.(o´∀`o)゚+.

じゅにあ URL 2006-05-15 (月) 22:47 edit
COX

>COXか…ボクシーなiEXERT

ワタシは最初COX→iEXERTとしてますけど、パランス的にはCOXの長さが良いかなーと思いますよ。

つくばオフ実行幹事長お願いできないですか?営業はサポートしますんで(笑

bluelabel URL 2006-05-17 (水) 02:07 edit
コメントありがとうございますヘ(^^ヘ)

【moonさん】
ほとんどの方が始めに手をつけるような基本中の基本ですよね(^_^;
買ってみて初めて知ったのですが、すごく柔らかくて万一当てても安心感ありますね!
機能的にもステキです♪
つくばオフ、やりましょね(^O^)/

【じゅにあさん】
ボクシーなじゅにあさんのiEXERT、ハイエナするつもりでした…(爆
バランスはCOXですか…今度並べてみよ♪
>つくばオフ実行幹事長…
らじゃ!です
今週末には自宅のPCネットが(ようやく)再開になりますので場所~調整しますよ。
SZ-1が堪能できる広い所がいいかな~(←都合良すぎ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/142-32bf8cef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今さらですが…アンテナ短くしてみました

Home > ウチのGTI号 > 今さらですが…アンテナ短くしてみました

今さらですが…アンテナ短くしてみました

20060515013001
ルーフアンテナって欧州車らしい雰囲気ありますよね?
って勝手に思ってるんですが…

これまでは純正のアンテナが好みだったのです。
前車のゴルフ3の時にも、元々フェンダーアンテナだったのを、
ルーフに変えれないか相談した揚げ句、
ボディに穴あけるリスクと金額的な面で断念、
量販店にある1500円くらいのダミーアンテナ付けたくらい(どのくらいやねん!)、
思い入れがあるんです。
きっちり測ってペタッと貼ったのに歪んでましたけど…

ゴルフ5の発売で密かに驚いたのはこの象徴がなくなったこと。
あれれ?と思いましたが最近のはシャークアンテナになってますね…
あれ、ちょこっとしかなくて寂しくないですか?

それとも今時のアンテナは短いのが流行りなのかしら…
純正は古いのかしら…
ひょっとして・・・

と心は揺れる…

そんなときに立体駐車場に入れる機会が何度かあって、
一生懸命つけたり外したりしている僕に、
妻からトドメの一言が。「それ、うざくない?」



前置きがやたら長いですが、
妻公認のプチカスタマイズです、これも密かに迷いました…

定番COXか…

ボクシーなiEXERTか・・・

シャランの純正タイプ(とことん短い)か…

結局無難にCOXです。

これもなかなか決まってますな(=^▽^=)
やっぱルーフアンテナって短いのに限るね(早…

Comments:3

moon URL 2006-05-15 (月) 01:40 edit
moonです(#´ー´)旦フゥ

青札さんのこだわり、凄いですね!
自分はいっちばん初めに替えたとこです( ̄Д ̄;; 汗っ

純正もいいですよね!オークションでもそこそこな値で売買されているんですけど、まだ売らずにもってます…

つくばオフについて"DUOへいってみました"でレスしておきました~
是非実現&参加したいです゚+.(o´∀`o)゚+.

じゅにあ URL 2006-05-15 (月) 22:47 edit
COX

>COXか…ボクシーなiEXERT

ワタシは最初COX→iEXERTとしてますけど、パランス的にはCOXの長さが良いかなーと思いますよ。

つくばオフ実行幹事長お願いできないですか?営業はサポートしますんで(笑

bluelabel URL 2006-05-17 (水) 02:07 edit
コメントありがとうございますヘ(^^ヘ)

【moonさん】
ほとんどの方が始めに手をつけるような基本中の基本ですよね(^_^;
買ってみて初めて知ったのですが、すごく柔らかくて万一当てても安心感ありますね!
機能的にもステキです♪
つくばオフ、やりましょね(^O^)/

【じゅにあさん】
ボクシーなじゅにあさんのiEXERT、ハイエナするつもりでした…(爆
バランスはCOXですか…今度並べてみよ♪
>つくばオフ実行幹事長…
らじゃ!です
今週末には自宅のPCネットが(ようやく)再開になりますので場所~調整しますよ。
SZ-1が堪能できる広い所がいいかな~(←都合良すぎ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/142-32bf8cef
Listed below are links to weblogs that reference
今さらですが…アンテナ短くしてみました from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 今さらですが…アンテナ短くしてみました

Access Counter
Login

Return to page top

