Home > スポンサー広告 > 密会・・・



Comments:-

moon URL 2006-05-22 (月) 01:32 edit
moonです(*´∇`*)

むむむ、、、なんでしょう…
アップ待ってます!(‘ー‘)/~~

shima URL 2006-05-22 (月) 19:03 edit
こちらこそお世話様でした。

こんばんは!

shimaです。
いろいろとありがとうございました。
しかし、凄く良い天気でしたね!
私の腕は、真っ赤に日焼けしていまい大変な事に(><)
やはりこの時期は、暑くても長袖ですね!

bluelabel URL 2006-05-22 (月) 23:34 edit
コメントありがとうです♪

【moonさん】
さて、何でしょう(笑)?
アレですよ、アレ・・・

【shimaさん】
ほんと、いい天気でした。
久しぶりだったので気持ちよかったですね~
私は長袖作戦で成功だったみたいですね。
あの時でもちょっと痛そうでした(^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/145-4b8cedea
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 密会・・・

Home > オフミ > 密会・・・

密会・・・

2006_0521001.jpg

今日、常磐道の某SAで2台のGOLF4GTIによる密会が行われた・・・
2006_0521003.jpg

2006_0521002.jpg

天気にも恵まれ、絶好のプチミ日和となりました。
常磐道は車が少なくて良いです。

お会いしたのはshimaさん、G4乗り、じゅにあさんの紹介で
ちょっとした取引を・・・(ばればれかな?)

shimaさん、ありがとうございました。
モノはまた後日アップしますね♪

Comments:3

moon URL 2006-05-22 (月) 01:32 edit
moonです(*´∇`*)

むむむ、、、なんでしょう…
アップ待ってます!(‘ー‘)/~~

shima URL 2006-05-22 (月) 19:03 edit
こちらこそお世話様でした。

こんばんは!

shimaです。
いろいろとありがとうございました。
しかし、凄く良い天気でしたね!
私の腕は、真っ赤に日焼けしていまい大変な事に(><)
やはりこの時期は、暑くても長袖ですね!

bluelabel URL 2006-05-22 (月) 23:34 edit
コメントありがとうです♪

【moonさん】
さて、何でしょう(笑)?
アレですよ、アレ・・・

【shimaさん】
ほんと、いい天気でした。
久しぶりだったので気持ちよかったですね~
私は長袖作戦で成功だったみたいですね。
あの時でもちょっと痛そうでした(^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/145-4b8cedea
Listed below are links to weblogs that reference
密会・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 密会・・・

Access Counter
Login

Return to page top

