Home > スポンサー広告 > 交換しちゃった・・・



Comments:-

KING URL 2006-05-23 (火) 00:09 edit

ABTってちょっとハミ出ませんか?
教えてくださいませ~

bluelabel URL 2006-05-23 (火) 00:12 edit
ええ・・・

【KINGさん】
お久しぶりです~。
元所有者のshimaさんは、アウトだったらしいです(^^;)

ちょっとエッチなグラマラス系ですから(あほ

ディーラーで言われたらどうしよかな・・・

moon URL 2006-05-23 (火) 20:52 edit
moonです

おおっ!!!(人'∀`*)オーッ!!
いいですねぇ~
じゅにあさんのブログ告知の例のブツは青札さんへ渡ったのですね…
これまた、いいものをゲットしましたね!
シンプル かつ スポーティですね!
黒いボディに映えとりますです。

はみ出てますか??
自分もハミホイです。若干。

と、いうことは次のステップは…ドキドキ

shima URL 2006-05-23 (火) 21:14 edit

こんばんは、shimaです。
ボディーカラーが、違うと印象が変わりますね。
黒の方が、似合うかも(^^)
ハミ出しは、デーラー入庫時だけまゆげorBBSで対処してました。


bluelabel URL 2006-05-23 (火) 23:56 edit
ありがとうございます(^^)

【moonさん】
ありがとうございます。
換えるなら今か?!どーよ、どーなのよ?
としばし自問自答しましたが・・・思い切ってやってみました。
あら?ハミホイ仲間ですね(爆)

【shimaさん】
やっぱりシルバーとでは違う気がしますね。
黒だとホイールの明るさが目立つので、
足元が強調されやすいかもですね!
17でもかなり大きく見える気がします
(自分にとっちゃ17もかなりデカイですが・・・)

近々1年点検受けるので、その時が運命の時です・・・

funtouran URL 2006-05-24 (水) 00:28 edit
なん

こんばんは。
ちゃくちゃく更新、Golfもバージョンアップ。
心配ないじゃん(笑。
ABTですか。VW&Audiの老舗ですもんね。。。
やっぱいいわ。

bluelabel URL 2006-05-24 (水) 23:45 edit
おほほほほ・・・

【funtouranさん】
心配ご無用です(爆)
引越し前はあれだけサゲサゲだったのに・・・
ご心配してくださってありがとうございましたm(__)m

ABT、ぜひお披露目したいです♪
近々お会いできるとうれしいです(^^)

朔也 URL 2006-05-25 (木) 12:01 edit
お?ABTいっちゃった?

う~ん、良いね♪
少々ハミてても、これくらいの方が存在感ありでしょ?
なんでもハミてるってのは魅力だよねぇ…


グラビアアイドルのハミ○なんて結構好きです(爆バカ

ekwg0587 URL 2006-05-25 (木) 12:21 edit

うーんいいかんじ。ABT.
も少し明るいところで見てみたい。
来週末はもちろん見せてくれるんでしょ?

なんだったら私のはみ出てるのも・・・・

じゅにあ URL 2006-05-26 (金) 20:22 edit
携帯レスしましたが・・・

先に携帯レスしましたか゜、改めて、靴の新調おめでとうございます! 黒のボディーに映えますね! つくばオフでは並んで画像取りましょうね。

ゴルフ4のボリュームのあるフェンダーがいかされますよね。後ろナナメから見ると更に良いとおもいます~

暫くリムをガリっとしないように運転に気を付けた方がよいかもです。純正より結構外側に出てますから~

>グラビアアイドルのハミ○

朔也さんのコメントに続いてイケませんが(爆 私はハミ○×が良いですね(爆バカアホ

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 12:34 edit
コメントありがとうございます

【朔也さん】
ブログへの書き込みは久々ですね~
コレ、存在感有りありです(^^ゞ

こんなにハミるとは思ってませんでしたが、
なかなかいい感じですわ。
ちなみにコレ見た妻が
『エロ朔也~』と申しております<(_ _)>

【ekwg0587@大将】
いいでしょ?
リクにお応えして明るいショットもアップしましたよん。
来週、いよいよですね~。
3日には行く予定っす♪

・・・で、ナニがはみ出てるんですか・・・(-_-#)?

【じゅにあさん】
携帯レス、サンクスです♪

>ゴルフ4のボリュームのあるフェンダーがいかされますよね。後ろナナメから見ると更に良いとおもいます~

はい!バックショットが渋いっす(自己満足

>純正より結構外側に出てますから~

確かに純正より外に出てますね~
交換後さっそく縁石を
ちょっと踏んでしまって焦りました^^;

ハミ○○・・・は朔也さん同様ですた・・・(-_-#)

朔也 URL 2006-05-29 (月) 17:04 edit
ふっ…( ̄ー ̄)y-。。οΟ

> ちなみにコレ見た妻が
> 『エロ朔也~』と申しております<(_ _)>

エロぢゃねぇだろ、セクスィ~だろ(爆

bluelabel URL 2006-05-29 (月) 23:46 edit
すんません・・・

【朔也さん】
すみません、間違えてましたm(__)m

『エロ親父~』でしたわ(違・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/146-bac2b12f
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 交換しちゃった・・・

Home > ウチのGTI号 > 交換しちゃった・・・

交換しちゃった・・・


BBS16inch_001.jpg

・・・と、言うわけで。 前の記事にありました謎のブツは・・・
BBS16inch_002.jpgABT17inch_002.jpg


以前、じゅにあさんのところで記事になっていたABTのホイール、買い手は僕だったわけです(^^;;

妻には、これで純正BBSにスタッドレス履いたら冬でも草津温泉に行けるね!!
などと、なだめております。

shimaさん、どーっすか?暗くてよく分かりませんか(爆)?
これからもよろしくお願いしますね!
あと、この機会をつくってくださったじゅにあさん、
ありがとうございましたm(__)m
ABT17inch_001.jpg

Comments:13

KING URL 2006-05-23 (火) 00:09 edit

ABTってちょっとハミ出ませんか?
教えてくださいませ~

bluelabel URL 2006-05-23 (火) 00:12 edit
ええ・・・

【KINGさん】
お久しぶりです~。
元所有者のshimaさんは、アウトだったらしいです(^^;)

ちょっとエッチなグラマラス系ですから(あほ

ディーラーで言われたらどうしよかな・・・

moon URL 2006-05-23 (火) 20:52 edit
moonです

おおっ!!!(人'∀`*)オーッ!!
いいですねぇ~
じゅにあさんのブログ告知の例のブツは青札さんへ渡ったのですね…
これまた、いいものをゲットしましたね!
シンプル かつ スポーティですね!
黒いボディに映えとりますです。

はみ出てますか??
自分もハミホイです。若干。

と、いうことは次のステップは…ドキドキ

shima URL 2006-05-23 (火) 21:14 edit

こんばんは、shimaです。
ボディーカラーが、違うと印象が変わりますね。
黒の方が、似合うかも(^^)
ハミ出しは、デーラー入庫時だけまゆげorBBSで対処してました。


bluelabel URL 2006-05-23 (火) 23:56 edit
ありがとうございます(^^)

【moonさん】
ありがとうございます。
換えるなら今か?!どーよ、どーなのよ?
としばし自問自答しましたが・・・思い切ってやってみました。
あら?ハミホイ仲間ですね(爆)

【shimaさん】
やっぱりシルバーとでは違う気がしますね。
黒だとホイールの明るさが目立つので、
足元が強調されやすいかもですね!
17でもかなり大きく見える気がします
(自分にとっちゃ17もかなりデカイですが・・・)

近々1年点検受けるので、その時が運命の時です・・・

funtouran URL 2006-05-24 (水) 00:28 edit
なん

こんばんは。
ちゃくちゃく更新、Golfもバージョンアップ。
心配ないじゃん(笑。
ABTですか。VW&Audiの老舗ですもんね。。。
やっぱいいわ。

bluelabel URL 2006-05-24 (水) 23:45 edit
おほほほほ・・・

【funtouranさん】
心配ご無用です(爆)
引越し前はあれだけサゲサゲだったのに・・・
ご心配してくださってありがとうございましたm(__)m

ABT、ぜひお披露目したいです♪
近々お会いできるとうれしいです(^^)

朔也 URL 2006-05-25 (木) 12:01 edit
お?ABTいっちゃった?

う~ん、良いね♪
少々ハミてても、これくらいの方が存在感ありでしょ?
なんでもハミてるってのは魅力だよねぇ…


グラビアアイドルのハミ○なんて結構好きです(爆バカ

ekwg0587 URL 2006-05-25 (木) 12:21 edit

うーんいいかんじ。ABT.
も少し明るいところで見てみたい。
来週末はもちろん見せてくれるんでしょ?

なんだったら私のはみ出てるのも・・・・

じゅにあ URL 2006-05-26 (金) 20:22 edit
携帯レスしましたが・・・

先に携帯レスしましたか゜、改めて、靴の新調おめでとうございます! 黒のボディーに映えますね! つくばオフでは並んで画像取りましょうね。

ゴルフ4のボリュームのあるフェンダーがいかされますよね。後ろナナメから見ると更に良いとおもいます~

暫くリムをガリっとしないように運転に気を付けた方がよいかもです。純正より結構外側に出てますから~

>グラビアアイドルのハミ○

朔也さんのコメントに続いてイケませんが(爆 私はハミ○×が良いですね(爆バカアホ

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 12:34 edit
コメントありがとうございます

【朔也さん】
ブログへの書き込みは久々ですね~
コレ、存在感有りありです(^^ゞ

こんなにハミるとは思ってませんでしたが、
なかなかいい感じですわ。
ちなみにコレ見た妻が
『エロ朔也~』と申しております<(_ _)>

【ekwg0587@大将】
いいでしょ?
リクにお応えして明るいショットもアップしましたよん。
来週、いよいよですね~。
3日には行く予定っす♪

・・・で、ナニがはみ出てるんですか・・・(-_-#)?

【じゅにあさん】
携帯レス、サンクスです♪

>ゴルフ4のボリュームのあるフェンダーがいかされますよね。後ろナナメから見ると更に良いとおもいます~

はい!バックショットが渋いっす(自己満足

>純正より結構外側に出てますから~

確かに純正より外に出てますね~
交換後さっそく縁石を
ちょっと踏んでしまって焦りました^^;

ハミ○○・・・は朔也さん同様ですた・・・(-_-#)

朔也 URL 2006-05-29 (月) 17:04 edit
ふっ…( ̄ー ̄)y-。。οΟ

> ちなみにコレ見た妻が
> 『エロ朔也~』と申しております<(_ _)>

エロぢゃねぇだろ、セクスィ~だろ(爆

bluelabel URL 2006-05-29 (月) 23:46 edit
すんません・・・

【朔也さん】
すみません、間違えてましたm(__)m

『エロ親父~』でしたわ(違・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/146-bac2b12f
Listed below are links to weblogs that reference
交換しちゃった・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 交換しちゃった・・・

Access Counter
Login

Return to page top

