Home > スポンサー広告 > オフミ会場(候補地)の視察(その1)



Comments:-

じゅにあ URL 2006-05-26 (金) 20:17 edit
お疲れ様です

青札さん

やっとPC環境に戻りました(横浜に戻ったってことです)。

視察ご苦労様です。TX研究学園駅前・・・試乗にはよさげな空間ですね。集まれる場所がなさそうとの事・・・・申し訳ないですけど、更なるリサーチヨロシクお願いしますね。

ちなみに現在参加予定は・・・8台となっています!

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 12:36 edit
天気よくないですが・・・

【じゅにあさん】
もうちょっとあたって見ますよ。
ひょっとしたらいい場所あるかもしれないし・・・

8台!いい感じになってきましたね。
楽しみです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/147-df7bdaa7
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > オフミ会場(候補地)の視察(その1)

Home > オフミ > オフミ会場(候補地)の視察(その1)

オフミ会場(候補地)の視察(その1)

map.jpg

6月24日(土)、つくば市でGTIオフミを開催予定です。
今回、会場の候補地、つくばTX研究学園駅前を見てきました。
060520_1821~0001.jpg

雨模様の天気もあり、ちょっと見づらいのですが、
これが研究学園駅。
白い柱にガラスを多用した現代的な建物ですね。
駅前は、まさに開発中で、スーパーらしきものの内装工事をやっていたり、道路工事、マンション敷地(?)の造成、戸建住宅・・・と、そんな感じです。
ここに駅ができる前は、自動車研究所があったくらいで
何もなかったところなので、敷地は広大です。

ただ、駅前にクルマを10台近く停めてオフミとなると、工事中の敷地に入るわけにも行かず、お店もなにもないので若干寂しいかな・・・

060520_1820~0001.jpg

駅前の道路は新しく、広く、信号が少ない!!
一般道でちょっと試乗・周回してくるにはいいかも!です。

他にも探して見ますね~

Comments:2

じゅにあ URL 2006-05-26 (金) 20:17 edit
お疲れ様です

青札さん

やっとPC環境に戻りました(横浜に戻ったってことです)。

視察ご苦労様です。TX研究学園駅前・・・試乗にはよさげな空間ですね。集まれる場所がなさそうとの事・・・・申し訳ないですけど、更なるリサーチヨロシクお願いしますね。

ちなみに現在参加予定は・・・8台となっています!

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 12:36 edit
天気よくないですが・・・

【じゅにあさん】
もうちょっとあたって見ますよ。
ひょっとしたらいい場所あるかもしれないし・・・

8台!いい感じになってきましたね。
楽しみです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/147-df7bdaa7
Listed below are links to weblogs that reference
オフミ会場(候補地)の視察(その1) from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > オフミ会場(候補地)の視察(その1)

Access Counter
Login

Return to page top

