Home > スポンサー広告 > ベゼル到着~♪



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-05-27 (土) 07:04 edit

うちもやっと買えたよ~
ファストパスゲットしたのにしっかり流通してて
あんまし意味無かったよ~

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 12:53 edit

【ekwg0587@大将】
結構余裕があったみたいですね~
僕もファストパスでゲットしましたよん(^^)

PONY URL 2006-05-27 (土) 16:55 edit
赤黒は一番人気

bluelabelさん、こんにちは。
来ましたねぇ~。赤黒はベゼルのステン部分がヘアライン仕上げなんですよねぇ。装着後の写真期待してますよ。
この色ベゼルの中でもやはりスポーティな印象があって一番人気なんですよね~。1.8Tにはベストバイでしょうね!(^_-)b

Tousan URL 2006-05-27 (土) 21:37 edit
私ゃ

注文しようと思っていたのですが、既に終了していましたよ。
タイミング悪いのです。青札さんも元気にいろいろとやっているみたいで、安心していますよ。来週は東京で会いましょうね。

choku URL 2006-05-27 (土) 23:22 edit
私も手遅れでした

ひなみつさんやブルラベさんのゲットの記事を見て、注文しようと思ったら、全然遅かったです。
次回のモデルチェンジ後に期待しておきます。

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 23:24 edit
コメントありがとうです♪

【PONYさん】
ようやく来ました(^^)v
ベゼルのヘアライン仕上げ、知らなかったので
思わず駐車場へいって確認してきました(^_^;)
装着写真を撮ってみたのですが、
なんだか周辺のプラに傷が入っていたりしてあまりキレイじゃないんです・・・トホホ
ゴルフ4はこの辺のプラが柔らかいんですよね(>_<)
赤黒、ウチのクルマのテーマ色になりつつあります♪

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 23:33 edit
コメント感謝です♪

【Tousanさん】
ありゃ?もう完売しちゃったのですね(>_<)
僕も2回目まではタイミングが悪く・・・(というか殺到しすぎ)、今回予約券をゲットできたのでようやく・・・
といったところです。
何だか、重圧から放たれてちょこちょこ手を出しちゃってます(^^;
来週は楽しみにしてます、よろしくお願いしますm(__)m

【chokuさん】
この商品は、大ヒットのようですもんね。
僕もようやくゲットできました。
次回分はモデルチェンジ・・・さらにカッコいいものが出そうで
期待大ですよね!

KING URL 2006-05-28 (日) 09:14 edit

ぢつは二代目に期待してまつ。。(いひ

じゅにあ URL 2006-05-28 (日) 12:00 edit

あれ? まだ余裕で買えますよ~

遅くなったけど・・・私さっき(2時間くらいまえに)オーダーしちゃいました!

bluelabel URL 2006-05-28 (日) 22:40 edit
コメント、ありがとうです♪

【KINGさん】
二代目も気になりますね・・・

【じゅにあさん】
直メも頂きまして、ありがとうございます。
じゅにあさんもいよいよですね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/149-9866dfa3
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ベゼル到着~♪

Home > ウチのGTI号 > ベゼル到着~♪

ベゼル到着~♪

BEZEL_001.jpg

3度目の正直でようやく手に出来たVWManiacsさんのBEZEL。
先日届きました。なんと入金したその日のうちに発送~翌日着です。
素晴らしい対応です。
そしてその質感もかなりイイです。

明日にでも早速つけてみますね~(^^)

Comments:10

ekwg0587 URL 2006-05-27 (土) 07:04 edit

うちもやっと買えたよ~
ファストパスゲットしたのにしっかり流通してて
あんまし意味無かったよ~

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 12:53 edit

【ekwg0587@大将】
結構余裕があったみたいですね~
僕もファストパスでゲットしましたよん(^^)

PONY URL 2006-05-27 (土) 16:55 edit
赤黒は一番人気

bluelabelさん、こんにちは。
来ましたねぇ~。赤黒はベゼルのステン部分がヘアライン仕上げなんですよねぇ。装着後の写真期待してますよ。
この色ベゼルの中でもやはりスポーティな印象があって一番人気なんですよね~。1.8Tにはベストバイでしょうね!(^_-)b

Tousan URL 2006-05-27 (土) 21:37 edit
私ゃ

注文しようと思っていたのですが、既に終了していましたよ。
タイミング悪いのです。青札さんも元気にいろいろとやっているみたいで、安心していますよ。来週は東京で会いましょうね。

choku URL 2006-05-27 (土) 23:22 edit
私も手遅れでした

ひなみつさんやブルラベさんのゲットの記事を見て、注文しようと思ったら、全然遅かったです。
次回のモデルチェンジ後に期待しておきます。

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 23:24 edit
コメントありがとうです♪

【PONYさん】
ようやく来ました(^^)v
ベゼルのヘアライン仕上げ、知らなかったので
思わず駐車場へいって確認してきました(^_^;)
装着写真を撮ってみたのですが、
なんだか周辺のプラに傷が入っていたりしてあまりキレイじゃないんです・・・トホホ
ゴルフ4はこの辺のプラが柔らかいんですよね(>_<)
赤黒、ウチのクルマのテーマ色になりつつあります♪

bluelabel URL 2006-05-27 (土) 23:33 edit
コメント感謝です♪

【Tousanさん】
ありゃ?もう完売しちゃったのですね(>_<)
僕も2回目まではタイミングが悪く・・・(というか殺到しすぎ)、今回予約券をゲットできたのでようやく・・・
といったところです。
何だか、重圧から放たれてちょこちょこ手を出しちゃってます(^^;
来週は楽しみにしてます、よろしくお願いしますm(__)m

【chokuさん】
この商品は、大ヒットのようですもんね。
僕もようやくゲットできました。
次回分はモデルチェンジ・・・さらにカッコいいものが出そうで
期待大ですよね!

KING URL 2006-05-28 (日) 09:14 edit

ぢつは二代目に期待してまつ。。(いひ

じゅにあ URL 2006-05-28 (日) 12:00 edit

あれ? まだ余裕で買えますよ~

遅くなったけど・・・私さっき(2時間くらいまえに)オーダーしちゃいました!

bluelabel URL 2006-05-28 (日) 22:40 edit
コメント、ありがとうです♪

【KINGさん】
二代目も気になりますね・・・

【じゅにあさん】
直メも頂きまして、ありがとうございます。
じゅにあさんもいよいよですね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/149-9866dfa3
Listed below are links to weblogs that reference
ベゼル到着~♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ベゼル到着~♪

Access Counter
Login

Return to page top

