Home > スポンサー広告 > BEZEL装着~♪

スポンサーサイト


Comments:-

ひなみつ URL 2006-05-28 (日) 16:08 edit
いいっすねぇ~

先日はコメント有難うございました。TBまでして頂き、恐れ入ります。
やはり黒/赤もいいですね。装着前後を比べると、殺風景だったキーシリンダー周囲がパッと華やかになったのが分かります。オーナメントで全色揃えたくなってきますね。

bluelabel URL 2006-05-28 (日) 22:45 edit
ありがとうございます(^^)

【ひなみつさん】
こちらこそ、書き込み&TBありがとうございました。
ひなみつさんのアップされた写真はとってもキレイなのに
私のは汚くて恥ずかしいです(^^;;
これは、撮影したカメラの差であって欲しいです(苦笑

オーナメント、飽きたら交換、楽しそうです~(^^)

choku URL 2006-05-29 (月) 23:07 edit
う~ん、羨ましい!

chokuが買い物かごに入れ、レジに出したときには既に全色完売でした、。次回のモデルに期待したいと思います。
それにしても、いいですね。似合ってます。

bluelabel URL 2006-05-29 (月) 23:50 edit
ごめんなさい

【chokuさん】
ありがとうございます。

28日のお昼に、じゅにあさんより連絡を頂いてまして、
その時すぐにchokuさんに連絡できれば良かったのですが・・・
VWMさん、いつも期待を裏切らないデザインをされてるので、
次回もきっとステキだと思います!

PONY URL 2006-05-31 (水) 08:39 edit
TBありがとうございました

bluelabelさん、おはようございます。
TBありがとうございました。やはり装着するとキー周りが華やかになりますね(^_^)。写真見て判ったんですが、Golf IVって結構キーのベゼル部分飛び出してるんですね~。知らなかった。Touranの場合は結構中に入っていて、取付の時にうまく位置合わせするのが難しいんですよねぇ。私は微妙にずれちゃいました。

bluelabel URL 2006-05-31 (水) 23:54 edit
いえいえ・・・(^^)

【PONYさん】
こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
過去の記事を追うのが大変だったので
「ベゼル PONY」でググってみたら一発でした(^^)v

コレをつけてからというもの、ハンドルの隙間からベゼルを
確認してエンジンかけるようになりました(^^ゞ

キーの部分、普段から見慣れないところなので改めて言われると
違いますね~。ゴルフ3はどうだったのかしら・・・?
確かにゴルフ4はこんな形だったので簡単に装着できましたよ!
他のステッカー類は微妙にずれてますが・・・(-_-;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/150-705cc702
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from SUN&MOON 2006-05-28 (日) 16:09

KEY BEZEL

VWManiacsのKEY BEZELがやっと我が家にも届きました (more…)

Home > スポンサー広告 > BEZEL装着~♪

Home > ウチのGTI号 > BEZEL装着~♪

BEZEL装着~♪

SHOPHEADER1b.jpg

早速取り付けてみました、VWManiacsさんで購入した"KEY BEZEL"

※追記:
じゅにあさんより連絡を頂きまして(感謝♪)、
KEY BEZELの一般発売(予約をしていなかった方)の購入が
可能になったそうです。
今回のデザインを「買い逃した~」と思っておられる方がいましたら、
http://vwmaniacs.com/
でチェックされてみては?在庫もあるらしいですよ~(5/28現在)
BEZEL_003.jpg

視覚的にもなんだか高級感というかスポーティさが出た感じ。

装着前を改めてみるとなんだかさびしいですよね(^^;
before...
BEZEL_005.jpg


after...
BEZEL_002.jpg


ちなみにPONYさんにコメントを頂きまして、
各色で仕上げが異なるとの事でしたので、
確認してきました。装着後だったので分かりにくいですが・・・
ヘアライン。確かになってます。知りませんでした・・・
BEZEL_004.jpg


ひなみつさんのブログ
を拝見した時、「アンスラが良かったな~」
と思ったのですが、コレはコレでいい感じです(^^)

VWManiacsさん、ステキな商品開発、ありがとうございましたm(__)m

Comments:6

ひなみつ URL 2006-05-28 (日) 16:08 edit
いいっすねぇ~

先日はコメント有難うございました。TBまでして頂き、恐れ入ります。
やはり黒/赤もいいですね。装着前後を比べると、殺風景だったキーシリンダー周囲がパッと華やかになったのが分かります。オーナメントで全色揃えたくなってきますね。

bluelabel URL 2006-05-28 (日) 22:45 edit
ありがとうございます(^^)

【ひなみつさん】
こちらこそ、書き込み&TBありがとうございました。
ひなみつさんのアップされた写真はとってもキレイなのに
私のは汚くて恥ずかしいです(^^;;
これは、撮影したカメラの差であって欲しいです(苦笑

オーナメント、飽きたら交換、楽しそうです~(^^)

choku URL 2006-05-29 (月) 23:07 edit
う~ん、羨ましい!

chokuが買い物かごに入れ、レジに出したときには既に全色完売でした、。次回のモデルに期待したいと思います。
それにしても、いいですね。似合ってます。

bluelabel URL 2006-05-29 (月) 23:50 edit
ごめんなさい

【chokuさん】
ありがとうございます。

28日のお昼に、じゅにあさんより連絡を頂いてまして、
その時すぐにchokuさんに連絡できれば良かったのですが・・・
VWMさん、いつも期待を裏切らないデザインをされてるので、
次回もきっとステキだと思います!

PONY URL 2006-05-31 (水) 08:39 edit
TBありがとうございました

bluelabelさん、おはようございます。
TBありがとうございました。やはり装着するとキー周りが華やかになりますね(^_^)。写真見て判ったんですが、Golf IVって結構キーのベゼル部分飛び出してるんですね~。知らなかった。Touranの場合は結構中に入っていて、取付の時にうまく位置合わせするのが難しいんですよねぇ。私は微妙にずれちゃいました。

bluelabel URL 2006-05-31 (水) 23:54 edit
いえいえ・・・(^^)

【PONYさん】
こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
過去の記事を追うのが大変だったので
「ベゼル PONY」でググってみたら一発でした(^^)v

コレをつけてからというもの、ハンドルの隙間からベゼルを
確認してエンジンかけるようになりました(^^ゞ

キーの部分、普段から見慣れないところなので改めて言われると
違いますね~。ゴルフ3はどうだったのかしら・・・?
確かにゴルフ4はこんな形だったので簡単に装着できましたよ!
他のステッカー類は微妙にずれてますが・・・(-_-;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/150-705cc702
Listed below are links to weblogs that reference
BEZEL装着~♪ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from SUN&MOON 2006-05-28 (日) 16:09

KEY BEZEL

VWManiacsのKEY BEZELがやっと我が家にも届きました (more…)

Home > ウチのGTI号 > BEZEL装着~♪

Access Counter
Login

Return to page top

