Home > スポンサー広告 > 理想的・・・



Comments:-

朔也 URL 2006-06-01 (木) 20:23 edit
やっぱTOURANでしょ?

今晩は、エロおやぢことエロ朔です♪
ま、トゥアレグにポロGTIってのは確かに理想かもかもね?
ただし、ユーティリティーを考慮してトゥーランEとR32と言う組み合わせも捨てがたいなぁ…

bluelabel URL 2006-06-02 (金) 00:01 edit
そ、そお?

【エロ朔さん】
朔也さん、こんばんは。
これいいでしょ?オンオフ一人家族とどんなシチュエーションでも楽しそ・・・
確かにTOURAN&R32もいいっすね~
あ~本気で悩みたい~(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/152-caf1db62
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 理想的・・・

Home > ウチのGTI号 > 理想的・・・

理想的・・・

TP.jpg

前に住んでいた横浜の自宅付近でパチリ。
TouaregとPOLO GTI(9N)の2台体制…
なんてステキなカーライフなんでしょ。

もしクルマを2台持てたら・・・
って軽く言われても真剣に考えてしまいますね~(笑)
転勤してからというもの、クルマがないとちょっと不便な生活環境になってしまったので、
最近、よく考えてしまいます(汗

・・・ルポGTI、所有してみたいな~、
いやいや、丸目のポロちゃんがかわいくていいよ、とか。
ここで一度ゴルフ2 or 3のGTIなんてどーよ?
ん?Touran??

VW以外にも目を向けると・・・MINIとかルーテシアとか・・・
いや、現実的に1.4lなら税金負担も軽いよね、
早くゴルフのTSI出ないかな~(やっぱVWに戻ってきた・・・)
まあ、真面目に税金考えたら軽自動車か、
欲しいと思えるのはダイハツコペンだけやな~
・・・

ええ、実際問題、維持すること出来ないんですけどね・・・(滝汗

Comments:2

朔也 URL 2006-06-01 (木) 20:23 edit
やっぱTOURANでしょ?

今晩は、エロおやぢことエロ朔です♪
ま、トゥアレグにポロGTIってのは確かに理想かもかもね?
ただし、ユーティリティーを考慮してトゥーランEとR32と言う組み合わせも捨てがたいなぁ…

bluelabel URL 2006-06-02 (金) 00:01 edit
そ、そお?

【エロ朔さん】
朔也さん、こんばんは。
これいいでしょ?オンオフ一人家族とどんなシチュエーションでも楽しそ・・・
確かにTOURAN&R32もいいっすね~
あ~本気で悩みたい~(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/152-caf1db62
Listed below are links to weblogs that reference
理想的・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 理想的・・・

Access Counter
Login

Return to page top

