Home > スポンサー広告 > 阿波の大将お見送りオフ in 羽田

スポンサーサイト


Comments:-

グリフォン URL 2006-06-04 (日) 08:18 edit
昨日、初めて

会話をさせていただきありがとうございます。
ゴルフまだまだいけますね。最終モデルですから。
でもいつかはトゥーランに乗り換えるのですよね。
またお会いしましょう。

杢之助 URL 2006-06-04 (日) 09:30 edit
お疲れさんでした

遠路はるばる?お疲れ様
お元気そうで何よりでした
今度は秋葉あたりで飲(や)りましょう!
家族が楽しめるオフも企画中なので、是非またご参加を!

ekwg0587@たんたんたぬき・・・ URL 2006-06-04 (日) 09:47 edit
ありがとう。

わざわざつくばからお見送りに来ていただいてありがとうね。
今しがたお土産食べ終わったよ。全部。
うちの奥さんもブルラベ嫁さんに会えてよかった言うっちょるんでよろしゅういうといてくれんさい。

Tousan URL 2006-06-04 (日) 11:39 edit

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。ちょっと遠くて大変だと思うけど、また集りがあったら是非参加してね。もちろん奥様もよ。今度は姫をいっぱい抱っこしてもらうからね。

bluelabel URL 2006-06-04 (日) 12:52 edit
昨日はお疲れさまでした

【グリフォンさん】
こんにちは。イチゴオフの時は結局全然お話できませんでしたよね。今回いろいろお話聞けて良かったです。
地元がウチの妻と同じ中国地方でしたし・・・
乗り換えは・・・まだ先にしても、皆さんのTouranを見てると
いいクルマだな~と思いますね!
またお願いしますm(__)m

【杢之助さん】
昨日はお疲れさまでした。
北関東と三浦半島の中間くらいでお会いできたですかねぇ・・・いや、やっぱこっちが遠いかなぁ・・・
秋葉でなくっても大丈夫っすよ!是非やりましょう(^^)
家族参加オフもいいですね!楽しみにしてます~

【ekwg0587さん】
お疲れさまでした、大・大充実な旅行になったのでは?
ウチの妻もek奥様にかな~り喜んでましたよ。
よろしくお伝えください。

また、みんなで遊びに来てね!待ってますよ。

ちなみにこのたぬき、阿波踊りのHPから無断拝借です(^^;)

【Tousanさん】
お疲れさまでした。僕も皆さんと会えたのが嬉しかったですよ。姫ともご対面できたし。
ちょっと時間がかかるくらいで集まる事は全然大丈夫なので
また誘ってくださいね!
妻も「姫抱っこ」しに行きますよ(^^)

朔也 URL 2006-06-05 (月) 16:34 edit
お疲れ様ですた♪

よくぞ来てくれました♪
ふんでもって、心配のメールにレスしないでゴメンちょ(^_^;)
昨日もねぇ、色々と吸った揉んだ(←字が違う)してたのよ…お陰様で取り敢えず「今は」日本に居るけどね…

あぷとのホイールいいぢゃな~い♪
だいぢょぶよ☆ハミてないって、うん!
そちら方面のディーラーでお断りされたらいつでも大倉山においでね~♪

bluelabel URL 2006-06-05 (月) 23:01 edit
ホントにお疲れさまですた

【朔也さん】
当日はありがとうございました。
皆さんと久々にお会いできて嬉しかったですよ~
これも朔也さんとekさんのお陰です。

ホントにお疲れは朔也さんでしたね。
ジャワ島、気をつけてくださいね~

昨日、1年点検でクルマ預けてきたんですけど
大丈夫でした(^^)
何か言われたら「大倉山はイイって言ってたも~ん」と
ごねてみます(爆

P.S.うちの妻、朔也さんを見て
「どことなく○ャニーズ系っぽいね、なんとなく・・・(強調!)」
っていってましたよ~
と言うことで、エロ朔改めジャニ朔にしときます(笑)

funtouran URL 2006-06-05 (月) 23:47 edit
お疲れ様でした

こんばんは。遠いところお疲れ様でした。
高速だと「あっ」というまですかね。近い近い
それにしても、いちごオフ以来ですね。
どうなることかと思いましたが、ご夫婦は変わらず、
変わったのは車の足が大きくなった?
お元気そうでよかったです。


bluelabel URL 2006-06-06 (火) 00:16 edit
楽しかったですね!

【funtouranさん】
土曜日はお疲れさまでした。
羽田までなら早いもんです、大遅刻でしたが・・・(^_^;)

イチゴオフがかなり前の事のような気がします。
相変わらずで何とかやってますよ(^^)
ありがとうございます。
また、お会いしましょう!

朔也 URL 2006-06-06 (火) 12:43 edit
ほぅ、さすがお目が高い☆

> P.S.うちの妻、朔也さんを見て
> 「どことなく○ャニーズ系っぽいね、なんとなく・・・(強調!)」

あら?知らなかったぁ?もう20年も前の事だけど、「TOKIO」の前身「YOKOHAMA」のメインボーカル「緋崎朔也」って朔也のことよ♪















すんません、大嘘ぶっこきました(爆

bluelabel URL 2006-06-06 (火) 23:56 edit
あーたってば・・・(;一_一)

【長朔・・・さん】
あ~TOKIOに負けたのね、長○になれなかったのね(爆

っていうか、何とかトリオの世代ぢゃん・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/153-d3fd9736
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-06-06 (火) 19:29

阿波の大将お見送りオフ ~John Lennonによろしく~

楽しい時間はあっという間ねぇ…阿波の大将 (more…)

Trackback from Touranist 2006-06-04 (日) 07:02

阿波の大将一家お見送り~♪【東西いぢられ対決!?】

今日は 阿波の大将一家 のお見送り何とか天気も持って懐かしの羽田空港P1屋上に9台@18人 が集まりました集まったのは、幹事&お仕事お疲れ様です@朔也さん大将一家をピックアップご苦労様でした@griffonさんお仕事中?@bkさん姫もご一緒@Tou.... (more…)

Home > スポンサー広告 > 阿波の大将お見送りオフ in 羽田

Home > オフミ > 阿波の大将お見送りオフ in 羽田

阿波の大将お見送りオフ in 羽田

haneda0603_002.jpg

ブログで仲良くさせてもらってるTouran乗り「阿波のお笑い大将」ekwg0587さんとご家族が、
東京ディズニーワールド満喫旅行(いいな~)から、
今日帰国(帰郷)の途につかれるとの事。
お会いしてみたかったし、せっかくなのでお見送りオフに参加してきました。
haneda0603_001.jpg

Touranな皆さんとお会いするのは3月のイチゴオフ以来だったので、
クルマ見たり皆さんとお話したりとあっちいってこっちいって・・・でした(^^;)
参加されたのは、ekさん一家の他・・・

しゃこちょぉぉぉぉぉ@朔也さん
激シブtou@bk_touranさん
TRエンブレム加工済み@funtouranさん
姫に首ったけ@tousanさん
町内かいちょぉぉぉぉぉぉ@たいちょぉぉぉぉぉさん
ワンオフまふりゃー@グリフォンさん
マスクオブDB@杢之助さん
初めまして@maitakeさん
のTouran×8台、Golf×1台の計9台。
すみません、今回もクルマ並べると1台だけ明らかにちっちゃくて・・・

初めてお会いしたekwg0587さん、こんな方でした。
awa.jpg


・・・
ちらほらとブログでアップされる写真を見ていたので、
なんとなくイメージしてた通りでしたよ。
で、ゆずのどっちでしたっけ?(笑)

歓談、クルマ観察、ekさん一家は朔也号でドライブ、昼食・・・と
している間に早くも出発の時間・・・
参加メンバーの皆で、出発ゲートまでお見送り。
haneda0603_003.jpg

ゲートを抜けたあとしばらくekさん、動く事が出来ない様子でしたよ。
きっと溢れる涙を抑える事が出来なかったんでしょうね・・・(違爆

ディズニーも満喫されたようだし、こうやって関東軍団と会って
Touranに乗って・・・と、ekさんにとっては慌しかったでしょうけど、
ステキな旅行になったのでは?
また遊びに来てね~、今度はゆっくり会いましょ。

そしてまたまた、Touranオーナーの集まりに乱入させて頂きまして
ありがとうございました。
同行した妻もかなり楽しんでました。またよろしくお願いしますm(__)m

Comments:11

グリフォン URL 2006-06-04 (日) 08:18 edit
昨日、初めて

会話をさせていただきありがとうございます。
ゴルフまだまだいけますね。最終モデルですから。
でもいつかはトゥーランに乗り換えるのですよね。
またお会いしましょう。

杢之助 URL 2006-06-04 (日) 09:30 edit
お疲れさんでした

遠路はるばる?お疲れ様
お元気そうで何よりでした
今度は秋葉あたりで飲(や)りましょう!
家族が楽しめるオフも企画中なので、是非またご参加を!

ekwg0587@たんたんたぬき・・・ URL 2006-06-04 (日) 09:47 edit
ありがとう。

わざわざつくばからお見送りに来ていただいてありがとうね。
今しがたお土産食べ終わったよ。全部。
うちの奥さんもブルラベ嫁さんに会えてよかった言うっちょるんでよろしゅういうといてくれんさい。

Tousan URL 2006-06-04 (日) 11:39 edit

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。ちょっと遠くて大変だと思うけど、また集りがあったら是非参加してね。もちろん奥様もよ。今度は姫をいっぱい抱っこしてもらうからね。

bluelabel URL 2006-06-04 (日) 12:52 edit
昨日はお疲れさまでした

【グリフォンさん】
こんにちは。イチゴオフの時は結局全然お話できませんでしたよね。今回いろいろお話聞けて良かったです。
地元がウチの妻と同じ中国地方でしたし・・・
乗り換えは・・・まだ先にしても、皆さんのTouranを見てると
いいクルマだな~と思いますね!
またお願いしますm(__)m

【杢之助さん】
昨日はお疲れさまでした。
北関東と三浦半島の中間くらいでお会いできたですかねぇ・・・いや、やっぱこっちが遠いかなぁ・・・
秋葉でなくっても大丈夫っすよ!是非やりましょう(^^)
家族参加オフもいいですね!楽しみにしてます~

【ekwg0587さん】
お疲れさまでした、大・大充実な旅行になったのでは?
ウチの妻もek奥様にかな~り喜んでましたよ。
よろしくお伝えください。

また、みんなで遊びに来てね!待ってますよ。

ちなみにこのたぬき、阿波踊りのHPから無断拝借です(^^;)

【Tousanさん】
お疲れさまでした。僕も皆さんと会えたのが嬉しかったですよ。姫ともご対面できたし。
ちょっと時間がかかるくらいで集まる事は全然大丈夫なので
また誘ってくださいね!
妻も「姫抱っこ」しに行きますよ(^^)

朔也 URL 2006-06-05 (月) 16:34 edit
お疲れ様ですた♪

よくぞ来てくれました♪
ふんでもって、心配のメールにレスしないでゴメンちょ(^_^;)
昨日もねぇ、色々と吸った揉んだ(←字が違う)してたのよ…お陰様で取り敢えず「今は」日本に居るけどね…

あぷとのホイールいいぢゃな~い♪
だいぢょぶよ☆ハミてないって、うん!
そちら方面のディーラーでお断りされたらいつでも大倉山においでね~♪

bluelabel URL 2006-06-05 (月) 23:01 edit
ホントにお疲れさまですた

【朔也さん】
当日はありがとうございました。
皆さんと久々にお会いできて嬉しかったですよ~
これも朔也さんとekさんのお陰です。

ホントにお疲れは朔也さんでしたね。
ジャワ島、気をつけてくださいね~

昨日、1年点検でクルマ預けてきたんですけど
大丈夫でした(^^)
何か言われたら「大倉山はイイって言ってたも~ん」と
ごねてみます(爆

P.S.うちの妻、朔也さんを見て
「どことなく○ャニーズ系っぽいね、なんとなく・・・(強調!)」
っていってましたよ~
と言うことで、エロ朔改めジャニ朔にしときます(笑)

funtouran URL 2006-06-05 (月) 23:47 edit
お疲れ様でした

こんばんは。遠いところお疲れ様でした。
高速だと「あっ」というまですかね。近い近い
それにしても、いちごオフ以来ですね。
どうなることかと思いましたが、ご夫婦は変わらず、
変わったのは車の足が大きくなった?
お元気そうでよかったです。


bluelabel URL 2006-06-06 (火) 00:16 edit
楽しかったですね!

【funtouranさん】
土曜日はお疲れさまでした。
羽田までなら早いもんです、大遅刻でしたが・・・(^_^;)

イチゴオフがかなり前の事のような気がします。
相変わらずで何とかやってますよ(^^)
ありがとうございます。
また、お会いしましょう!

朔也 URL 2006-06-06 (火) 12:43 edit
ほぅ、さすがお目が高い☆

> P.S.うちの妻、朔也さんを見て
> 「どことなく○ャニーズ系っぽいね、なんとなく・・・(強調!)」

あら?知らなかったぁ?もう20年も前の事だけど、「TOKIO」の前身「YOKOHAMA」のメインボーカル「緋崎朔也」って朔也のことよ♪















すんません、大嘘ぶっこきました(爆

bluelabel URL 2006-06-06 (火) 23:56 edit
あーたってば・・・(;一_一)

【長朔・・・さん】
あ~TOKIOに負けたのね、長○になれなかったのね(爆

っていうか、何とかトリオの世代ぢゃん・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/153-d3fd9736
Listed below are links to weblogs that reference
阿波の大将お見送りオフ in 羽田 from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-06-06 (火) 19:29

阿波の大将お見送りオフ ~John Lennonによろしく~

楽しい時間はあっという間ねぇ…阿波の大将 (more…)

Trackback from Touranist 2006-06-04 (日) 07:02

阿波の大将一家お見送り~♪【東西いぢられ対決!?】

今日は 阿波の大将一家 のお見送り何とか天気も持って懐かしの羽田空港P1屋上に9台@18人 が集まりました集まったのは、幹事&お仕事お疲れ様です@朔也さん大将一家をピックアップご苦労様でした@griffonさんお仕事中?@bkさん姫もご一緒@Tou.... (more…)

Home > オフミ > 阿波の大将お見送りオフ in 羽田

Access Counter
Login

Return to page top

