Home > スポンサー広告 > RABBIT



Comments:-

杢之助 URL 2006-06-06 (火) 11:44 edit
すっきりしたねぇ

紹介できなくてごめんねぇ
いやぁ、すっきりしたよ
個人的には「1.8T」がいい!

残った「GOLF」をうちにつけたら「GOLF TOURAN」・・・う~ん、重たい

ekwg0587 URL 2006-06-06 (火) 17:17 edit

気づいてたよ。
言わなかったけど。
あぁ、ついてんなぁぁって。

杢さん、「GOLF」エンブもらったら
「FSI」と組み合わせて
「GO TO USA」って出来るよ!!

だからどうした・・・って?

じゅにあ@和歌山 URL 2006-06-06 (火) 19:30 edit
おいらも

週末に車が上がってくるんだけど、ステカ、デカール類は全て取り外す予定です。

・・・続きは後から・・・

bluelabel URL 2006-06-07 (水) 00:04 edit
コメントありがとです♪

【杢之助さん】
いえいえ、無理やり杢さんを標的にしちゃってすんません・・・(恥

「FSI」も使って「TOURANIST」にでもします?

【ekwg0587さん】
>あぁ、ついてんなぁぁ・・・
その一声がほしかったのぉぉぉぉぉ!!

「GO TO USA」・・・「TOUSAN」の方がイイ・・・か?

【じゅにあさん】
今よりさらに大人仕様のじゅにあ号に進化ですね!
続き、待ってます(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/155-b013c14d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > RABBIT

Home > ウチのGTI号 > RABBIT

RABBIT

rabbit_001.jpg

ぢつはこんなの付けてました。
羽田オフでは誰も気づいてくれなかったので
杢之助さんにだけ主張しておきました(爆
USバージョンのゴルフはラビットという愛称で
長らく親しまれているようですね!

あと、US_GTI20th記念モデルについていたレッドバージョンの
"GTI"エンブレム。
これは是非付けたいと思ってました。
ベゼルと同じくらい・・・

060517_2048~0001.jpg

で、おなじみ、VWMさんでポチッとしてしまいました(^^ゞ

・・・こんなサロンパス系ばっかりや(^^;)

で、こんなお尻に・・・
rabbit_002.jpg

元々あった"GOLF"と"GTI"はきれいさっぱり剥がして
"1.8T"だけ残してます(^^)

これとベゼルの赤/黒で、統一感が少しは出るかな~っと。
自己満足度高しですv(^^)v

Comments:4

杢之助 URL 2006-06-06 (火) 11:44 edit
すっきりしたねぇ

紹介できなくてごめんねぇ
いやぁ、すっきりしたよ
個人的には「1.8T」がいい!

残った「GOLF」をうちにつけたら「GOLF TOURAN」・・・う~ん、重たい

ekwg0587 URL 2006-06-06 (火) 17:17 edit

気づいてたよ。
言わなかったけど。
あぁ、ついてんなぁぁって。

杢さん、「GOLF」エンブもらったら
「FSI」と組み合わせて
「GO TO USA」って出来るよ!!

だからどうした・・・って?

じゅにあ@和歌山 URL 2006-06-06 (火) 19:30 edit
おいらも

週末に車が上がってくるんだけど、ステカ、デカール類は全て取り外す予定です。

・・・続きは後から・・・

bluelabel URL 2006-06-07 (水) 00:04 edit
コメントありがとです♪

【杢之助さん】
いえいえ、無理やり杢さんを標的にしちゃってすんません・・・(恥

「FSI」も使って「TOURANIST」にでもします?

【ekwg0587さん】
>あぁ、ついてんなぁぁ・・・
その一声がほしかったのぉぉぉぉぉ!!

「GO TO USA」・・・「TOUSAN」の方がイイ・・・か?

【じゅにあさん】
今よりさらに大人仕様のじゅにあ号に進化ですね!
続き、待ってます(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/155-b013c14d
Listed below are links to weblogs that reference
RABBIT from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > RABBIT

Access Counter
Login

Return to page top

