Home > スポンサー広告 > VWのクルマの良さって・・・

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2006-06-07 (水) 07:22 edit
わたしも

同感です・・

bluelabel URL 2006-06-07 (水) 23:04 edit
ありがとうございます

【う~さん】
体調はいかがですか?無理なさらずに!
ウチのゴルフ、
早く戻ってきて欲しいです(^_^;)

う~ URL 2006-06-08 (木) 17:50 edit
ご心配ありがとうございますm(__)m

>VWのクルマのよさってこういう普段気づかないところに
>たくさん隠されているような気がします。
これは素人の体験レポではありませんよ~
そこがVWのすごいとこなんでしょうねきっと

早く良くなって帰って来ると良いですね!!

bluelabel URL 2006-06-09 (金) 00:44 edit
そうですね~

【う~さん】
素人にそこまで思わせるところが凄いところなんですよ(^^)

本日無事帰還しました(^^♪
明日からの通勤が楽しみです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/156-a96f3cf4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > VWのクルマの良さって・・・

Home > ウチのGTI号 > VWのクルマの良さって・・・

VWのクルマの良さって・・・

TIIDA_001.jpg

5月に2周年を迎えたのはウチのゴルフもでした(^^)
ということで、近所のDUOへ点検のため、車を預けてきました。
で、代車がコレです。
1年点検なんてものの2時間くらいで終わるものなんでしょうが、
ウチのゴルフ、前回交換してもらったATのミッションがやっぱり怪しい・・・

ちょっと変速がギクシャクしていた時期があって、
それは学習リセットで改善された気がしたのですが・・・
でも、やっぱりショックが大きいので、この際一緒に見てもらいたく、
前々から代車の予約をしておいたのでした。
24日にはオフミも控えているし早く直ると良いんだけど・・・

ディーラーでの代車って、旧車なら旧き良きVW車の味わいも楽しめるし、
新しければそれはそれで大いに楽しいし、「今回は何かな?」
と思っていたら、
「すみませ~ん、国産になりますけどいいですか?」

・・・(;一_一)

ま、しょうがないですね。ってこれは予約時に言われたことなんで
諦めてましたが。

TIIDA_003.jpg

TIIDA_002.jpg

TIIDA_004.jpg

で、このTIIDA、通勤や買い物カーとして考えると、
「まぁ、これもアリかな~」と思っちゃいますね。
乗り心地は柔らかいし、静かだし。
小物入れなんか結構気が利くところにあるし。

でも・・・
ふわふわシートはやっぱり馴染まないし、
ドラポジが決まらない(^^;)
操作系に迷う(コレは慣れの問題か・・・)し、
インテリアやサイドミラーなんかのデザインの問題と思うのですが、
運転中に、この辺のゴテゴテ感が目に入っちゃって
うるさいんですよね~。
ゴルフじゃ1度もそんな風に感じたことなかったのになぁ。

改めてゴルフがいかに快適さのベクトルが国産車と違うところに
向いてるんだな、と実感したのでした。
VWのクルマのよさってこういう普段気づかないところに
たくさん隠されているような気がします。

VWもコストダウンがどーのこーの言われてますけど、
こういうところは譲って欲しくないですね~。

・・・という、イチ素人の体験レポでした。

Comments:4

う~ URL 2006-06-07 (水) 07:22 edit
わたしも

同感です・・

bluelabel URL 2006-06-07 (水) 23:04 edit
ありがとうございます

【う~さん】
体調はいかがですか?無理なさらずに!
ウチのゴルフ、
早く戻ってきて欲しいです(^_^;)

う~ URL 2006-06-08 (木) 17:50 edit
ご心配ありがとうございますm(__)m

>VWのクルマのよさってこういう普段気づかないところに
>たくさん隠されているような気がします。
これは素人の体験レポではありませんよ~
そこがVWのすごいとこなんでしょうねきっと

早く良くなって帰って来ると良いですね!!

bluelabel URL 2006-06-09 (金) 00:44 edit
そうですね~

【う~さん】
素人にそこまで思わせるところが凄いところなんですよ(^^)

本日無事帰還しました(^^♪
明日からの通勤が楽しみです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/156-a96f3cf4
Listed below are links to weblogs that reference
VWのクルマの良さって・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > VWのクルマの良さって・・・

Access Counter
Login

Return to page top

