Home > スポンサー広告 > ゴルフ帰還



Comments:-

TDR URL 2006-06-09 (金) 01:23 edit

あそこへ行ったんですね。実家の近所です。
帰省したときに前のパサートで行ったら・・・散々待たされた挙句、煙たがられました。

今度GTIで行ったら対応違うのかな?

bluelabel URL 2006-06-09 (金) 23:36 edit
あれれ・・・

【TDRさん】
今近くに住んでます(爆
対応が違っとりますね・・・
たまたま、担当してくれた方の違いなんでしょか?

せっかく近くにあるし、最低2年はいるので
うまく付き合って行きたいですね~。
とりあえず、ABTのホイールに何も文句言われなかったので
「良し」です(^^)

>今度GTIで行ったら対応違うのかな?
勘吉仕様で行かれたらビックリされたりして・・・(^^;)

じゅにあ URL 2006-06-10 (土) 01:01 edit
オラも・・・

>ゴルフ帰還

オラのところも明日です! 眠いのでコメントはここまで・・続きは明日つてことで(笑

あ、そうそう、6/24参加G4 GTIがもう一台増えるかも?
恐らく日本では10台はいないスーパーチューニングされた快速250ps仕様のゴルフな方です。

choku URL 2006-06-10 (土) 22:04 edit
いいディーラーにめぐり合えてよかったですね

いいディーラーにめぐり合えたようで、よかったですね。
この前は、羽田に行けずに残念でした。
また、次回の機会に仲良し夫婦にお会いできることを楽しみにしています。

bluelabel URL 2006-06-11 (日) 18:36 edit
コメント感謝です(^^)

【じゅにあさん】
いよいよ、4thGenerationに突入ですね。
ノーマルとどれだけ変わるんだろう・・・

>スーパーチューニングされた快速250ps仕様のゴルフな方・・・
SZ-2まで逝かれた方ですか?ひょえ~(@_@;)

【chokuさん】
担当してくれた方が良かっただけかも知れませんが・・・
徒歩圏内の近さなので、今後も良好な関係を築けたら、と思います。

羽田は残念でしたが、これからも機会がありますからね!
またお会いした時はよろしくお願いします(^^♪

朔也 URL 2006-06-14 (水) 13:57 edit
お?

キーホルダー、朔也と同じぢゃん!

ま、朔也も貰い物だったりして…(笑


つくばねぇ…100kmかぁ…

bluelabel URL 2006-06-14 (水) 23:07 edit
お??

【朔也さん】
コメントサンクスです(^^)

これ、両面とも膨らみがあって意外と(?)ちゃんと作ってあるので
気に入りましたぁ。
もらい物は遠慮なく頂くタイプですから・・・(^_^;)

朔也さんのブログにあったGTIのチョロ-Q欲しい!
これは売り物ですよね・・・

つくば・・・案外スグっすよ(悪魔のささやき・・・
常磐道は爆走できるし・・・いいよ~(^^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/157-e2a69ee8
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ゴルフ帰還

Home > ウチのGTI号 > ゴルフ帰還

ゴルフ帰還

Dealer_006.jpg

今日の夕方、DUOから点検完了の連絡がありました。

20時くらいまで空けてますとのことだったので滑り込みで
ディーラーへ取りに行ってきました(^^)
調子が今ひとつだったATですが、前回のミッションとは原因が違っていて、
AT学習がうまくいっていなかったようです。
簡単に言うと
「実際の回転数とコンピューターに伝達される回転数にズレが生じていて、
コンピューターの回転でシフトチェンジをすると、実際の状態とは違うために変速ショックが起きる」と・・・
まぁ、詳しくは忘れてるだけなんですが・・・(爆)

で、説明をフムフムと聞いていると、「点検代金のみでですね、○○円頂戴します」と・・・(^_^;)

いやいや、サービスプラス入ってますって~と伝えると
「申し訳ありませんっっ!」と
慌ててオイル交換とワイパーラバー交換作業に入ってくれました(^^;)
予約時にちゃんと伝えておけば良かったっすね・・・

で、その待ち時間に展示車をジロジロと。
Dealer_004.jpg

店内に展示していたのはNewBeetleの特別限定車、NewPassat2.0Variant、
NewPOLO、TouaregV8。入り口にはTouranも・・・

Passat とても品がよくていいですね。写真よりもいいな。
Dealer_003.jpg

Touaregの運転席、初めて乗りました。
Dealer_001.jpg

Dealer_002.jpg

キーの挿入口が左にあるんですね、変わってるな~カッコイイな~

そんなこんなしてるうちに、作業も無事終了したみたいで、ゴルフがようやく戻ってきました。

帰り際に、こんなもの貰いました。シンプルなキーアクセ。
ディーラーで頂き物したのって久しぶりやぁ(^^)
060609_0018~0001.jpg


ちょっとうっかりもあったけど、今回のDUOつくば店のスタッフの方は、
誠実な対応でとても好感が持てましたよ。
黒服着たマイスターがしっかり対応してくれたので安心感があります。
ちなみにこちらのスタッフ、マイスターが2名もいてビックリ。
広島で買ったのはファーレン系だったのですが、
そんなこと気にしていたのが馬鹿らしくなるくらいでした(^^)
スタッフの皆さん、ありがとうございました~。

Comments:7

TDR URL 2006-06-09 (金) 01:23 edit

あそこへ行ったんですね。実家の近所です。
帰省したときに前のパサートで行ったら・・・散々待たされた挙句、煙たがられました。

今度GTIで行ったら対応違うのかな?

bluelabel URL 2006-06-09 (金) 23:36 edit
あれれ・・・

【TDRさん】
今近くに住んでます(爆
対応が違っとりますね・・・
たまたま、担当してくれた方の違いなんでしょか?

せっかく近くにあるし、最低2年はいるので
うまく付き合って行きたいですね~。
とりあえず、ABTのホイールに何も文句言われなかったので
「良し」です(^^)

>今度GTIで行ったら対応違うのかな?
勘吉仕様で行かれたらビックリされたりして・・・(^^;)

じゅにあ URL 2006-06-10 (土) 01:01 edit
オラも・・・

>ゴルフ帰還

オラのところも明日です! 眠いのでコメントはここまで・・続きは明日つてことで(笑

あ、そうそう、6/24参加G4 GTIがもう一台増えるかも?
恐らく日本では10台はいないスーパーチューニングされた快速250ps仕様のゴルフな方です。

choku URL 2006-06-10 (土) 22:04 edit
いいディーラーにめぐり合えてよかったですね

いいディーラーにめぐり合えたようで、よかったですね。
この前は、羽田に行けずに残念でした。
また、次回の機会に仲良し夫婦にお会いできることを楽しみにしています。

bluelabel URL 2006-06-11 (日) 18:36 edit
コメント感謝です(^^)

【じゅにあさん】
いよいよ、4thGenerationに突入ですね。
ノーマルとどれだけ変わるんだろう・・・

>スーパーチューニングされた快速250ps仕様のゴルフな方・・・
SZ-2まで逝かれた方ですか?ひょえ~(@_@;)

【chokuさん】
担当してくれた方が良かっただけかも知れませんが・・・
徒歩圏内の近さなので、今後も良好な関係を築けたら、と思います。

羽田は残念でしたが、これからも機会がありますからね!
またお会いした時はよろしくお願いします(^^♪

朔也 URL 2006-06-14 (水) 13:57 edit
お?

キーホルダー、朔也と同じぢゃん!

ま、朔也も貰い物だったりして…(笑


つくばねぇ…100kmかぁ…

bluelabel URL 2006-06-14 (水) 23:07 edit
お??

【朔也さん】
コメントサンクスです(^^)

これ、両面とも膨らみがあって意外と(?)ちゃんと作ってあるので
気に入りましたぁ。
もらい物は遠慮なく頂くタイプですから・・・(^_^;)

朔也さんのブログにあったGTIのチョロ-Q欲しい!
これは売り物ですよね・・・

つくば・・・案外スグっすよ(悪魔のささやき・・・
常磐道は爆走できるし・・・いいよ~(^^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/157-e2a69ee8
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルフ帰還 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ゴルフ帰還

Access Counter
Login

Return to page top

