Home > スポンサー広告 > 【6月24日】オフミ集合場所案内

スポンサーサイト


Comments:-

PONY URL 2006-06-14 (水) 14:23 edit
ご成功お祈りいたします。

bluelabelさん、こんにちは。
GTIのミーティングですか!かっちょえ~のがいっぱい来そうですね~。やっぱりGolf GTIには華がありますものねぇ(Touran地味ですから(-_-;)∧)

じゅにあ@今日は幕張 URL 2006-06-14 (水) 21:43 edit
ありがとう~

ちょっとネットが出来ないと不自由なので・・・幕張に移動してネットしています(笑 明日~土曜日までまた関西へ旅になってしまいましたので・・・放置が続きそうですので(汗

やっぱ光ひこうかなぁ・・・テレビだけだとどうも物足りない(^^;;

さてさて・・・色々と有難うございます~

ちなみに・・・インターからホームセンターまでの道はどんな感じでしょう??? スイスイって感じでしょうか?

bluelabel URL 2006-06-14 (水) 23:24 edit
コメントありがとです♪

【PONYさん】
ありがとうございます(^^)
「なかよしさんかい」中四国オフミは大成功でしたし
負けないように頑張ります!

ゴルフ乗りの方はスゴイのが多いので、僕もおっかなビックリです・・・(^^;)

【じゅにあさん】
ご自宅とつだぬ~まの2重回線になって負担も増えますが、
それなりの期間なので検討されてもよいかも・・・

インターからはスイスイですよ♪
1箇所、高速の下をくぐってから最初の交差点(上横場)までは
直進車線が1つなので若干混んでるかも・・・

分かりにくかったらコメント入れてくださいね!

shima URL 2006-06-14 (水) 23:36 edit
よろしくお願いします。

bluelabel さん、こんばんは。
スケジュール等、色々ありがとうございました。
当日は、天気だと良いですね(^^)
楽しみにしてます、よろしくお願いします。
車の方は、もう一つ二つモディファイをして伺います(^^)

bluelabel URL 2006-06-14 (水) 23:44 edit
【shimaさん】

こんばんは。
とんでもないです、皆さんに来ていただく立場なんで
これくらいわ・・・

ほんと天気だけは文句言えませんからね~。
晴れてくれるとよいですね(^^)

ま、まだネタがあるんですね・・・こりゃ楽しみ♪

ひぐっち URL 2006-06-15 (木) 13:11 edit
ほんと、

一本道なんですよね~、インターから山新までは。
山新近くの「きむら」というお蕎麦屋さんが旨いので、今度食べてみてください。
いつ行っても激混みですが・・・^^;

当日晴れてくれればいいなぁっ!!

bluelabel URL 2006-06-16 (金) 01:19 edit
【ひぐっちさん】

分かりやすくていいよね?と
勝手に思ってます^^;

お蕎麦屋さん、人気がありそうなので気になってました!
今度行ってみよ~っと。

ほんと、天気が心配・・・
来週の半ばの予報は良いようなのですが・・・土曜まで持つかな?

ひぐっち URL 2006-06-18 (日) 13:34 edit
すごいの、観た!

今日、上横場の交差点角のファミマ駐車場でスゴイの観ました!!
族が、族が~っ!!
集まってた!!バイクや車が駐車場を埋め尽くしてました!
いや~、スゴイっす。
あれからどっかに移動したんだべが?

ワタシ、大昔の朝方に俗のパレードに遭遇して、
族見たさに族のパレード最後尾をつけたんですよ、バイクで。
そしたら族に間違えられて、おまわりさんに捕獲されてしまった・・・。皮ツナギ着た族がいるかよっ?!

来週もあんまり良くないみたいですよね・・・
普段の行いを良くせねば・・・

bluelabel URL 2006-06-18 (日) 21:34 edit
【ひぐっちさん】

>上横場のファミマ・・・
あ~、あそこですね・・・(超ローカル・・・(^^;)

雨の中、ご苦労さまですよね。つくばにもいるんですね~。
前に住んでいた広島では、閉店後の繁華街は特○服着た
若者の溜まり場でしたよ・・・

最近はギャラリーも責任があるって取り締まられるケースが
あるらしいのでお気をつけ下さいませ(←今頃やらないって

天気、悪そうですね・・・なんとかもって欲しいですね(^人^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/158-8f162e07
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 【6月24日】オフミ集合場所案内

Home > ウチのGTI号 > 【6月24日】オフミ集合場所案内

【6月24日】オフミ集合場所案内

Tsukuba-OFF_map01.jpg

遅くなりましたが、"GTI in Tsukuba Offline Meeting"、集合場所への
アクセスマップを作成しました。
(画像をクリックすると大きくなります)
◆場所:山新グランステージつくば

◆住所:
〒300-2653 つくば市面野井字登戸44番地
(ちなみにワタシのナビでは字登戸までは登録されていませんでしたのでご注意ください)
TEL:029-849-2222
HP:http://www.yamashin-grp.co.jp/granstage.html
こちらのHPで、店舗所在地一覧を参照ください。
こちらの地図の方が分かりやすいかも・・・(^^;)

◆集合時間:10:00
山新グランステージつくばへ到着したら屋上駐車場に向かってください。
一応、屋上駐車場に上って右手の一番端にスペースを確保できれば、
と考えております。

ではでは、よろしくお願いいたしますm(__)m

Comments:9

PONY URL 2006-06-14 (水) 14:23 edit
ご成功お祈りいたします。

bluelabelさん、こんにちは。
GTIのミーティングですか!かっちょえ~のがいっぱい来そうですね~。やっぱりGolf GTIには華がありますものねぇ(Touran地味ですから(-_-;)∧)

じゅにあ@今日は幕張 URL 2006-06-14 (水) 21:43 edit
ありがとう~

ちょっとネットが出来ないと不自由なので・・・幕張に移動してネットしています(笑 明日~土曜日までまた関西へ旅になってしまいましたので・・・放置が続きそうですので(汗

やっぱ光ひこうかなぁ・・・テレビだけだとどうも物足りない(^^;;

さてさて・・・色々と有難うございます~

ちなみに・・・インターからホームセンターまでの道はどんな感じでしょう??? スイスイって感じでしょうか?

bluelabel URL 2006-06-14 (水) 23:24 edit
コメントありがとです♪

【PONYさん】
ありがとうございます(^^)
「なかよしさんかい」中四国オフミは大成功でしたし
負けないように頑張ります!

ゴルフ乗りの方はスゴイのが多いので、僕もおっかなビックリです・・・(^^;)

【じゅにあさん】
ご自宅とつだぬ~まの2重回線になって負担も増えますが、
それなりの期間なので検討されてもよいかも・・・

インターからはスイスイですよ♪
1箇所、高速の下をくぐってから最初の交差点(上横場)までは
直進車線が1つなので若干混んでるかも・・・

分かりにくかったらコメント入れてくださいね!

shima URL 2006-06-14 (水) 23:36 edit
よろしくお願いします。

bluelabel さん、こんばんは。
スケジュール等、色々ありがとうございました。
当日は、天気だと良いですね(^^)
楽しみにしてます、よろしくお願いします。
車の方は、もう一つ二つモディファイをして伺います(^^)

bluelabel URL 2006-06-14 (水) 23:44 edit
【shimaさん】

こんばんは。
とんでもないです、皆さんに来ていただく立場なんで
これくらいわ・・・

ほんと天気だけは文句言えませんからね~。
晴れてくれるとよいですね(^^)

ま、まだネタがあるんですね・・・こりゃ楽しみ♪

ひぐっち URL 2006-06-15 (木) 13:11 edit
ほんと、

一本道なんですよね~、インターから山新までは。
山新近くの「きむら」というお蕎麦屋さんが旨いので、今度食べてみてください。
いつ行っても激混みですが・・・^^;

当日晴れてくれればいいなぁっ!!

bluelabel URL 2006-06-16 (金) 01:19 edit
【ひぐっちさん】

分かりやすくていいよね?と
勝手に思ってます^^;

お蕎麦屋さん、人気がありそうなので気になってました!
今度行ってみよ~っと。

ほんと、天気が心配・・・
来週の半ばの予報は良いようなのですが・・・土曜まで持つかな?

ひぐっち URL 2006-06-18 (日) 13:34 edit
すごいの、観た!

今日、上横場の交差点角のファミマ駐車場でスゴイの観ました!!
族が、族が~っ!!
集まってた!!バイクや車が駐車場を埋め尽くしてました!
いや~、スゴイっす。
あれからどっかに移動したんだべが?

ワタシ、大昔の朝方に俗のパレードに遭遇して、
族見たさに族のパレード最後尾をつけたんですよ、バイクで。
そしたら族に間違えられて、おまわりさんに捕獲されてしまった・・・。皮ツナギ着た族がいるかよっ?!

来週もあんまり良くないみたいですよね・・・
普段の行いを良くせねば・・・

bluelabel URL 2006-06-18 (日) 21:34 edit
【ひぐっちさん】

>上横場のファミマ・・・
あ~、あそこですね・・・(超ローカル・・・(^^;)

雨の中、ご苦労さまですよね。つくばにもいるんですね~。
前に住んでいた広島では、閉店後の繁華街は特○服着た
若者の溜まり場でしたよ・・・

最近はギャラリーも責任があるって取り締まられるケースが
あるらしいのでお気をつけ下さいませ(←今頃やらないって

天気、悪そうですね・・・なんとかもって欲しいですね(^人^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/158-8f162e07
Listed below are links to weblogs that reference
【6月24日】オフミ集合場所案内 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 【6月24日】オフミ集合場所案内

Access Counter
Login

Return to page top

