Home > スポンサー広告 > やっぱ白ゴルフいいな。



Comments:-

ひぐっち URL 2006-06-15 (木) 13:08 edit
な、なんで?

どうしてG5には白があってG4にはなかったのかなぁ?
G5に白があることを知って「あぅぅっ!!」でしたよ~。
でも、ワタシはG5よりG4のお顔の方が好きです♪
やっぱ、白に塗ったのは大正解でした~♪♪♪

bluelabel URL 2006-06-16 (金) 01:16 edit
【ひぐっちさん】

確かゴルフ3GTIにも白あったんすよね。
G4-GTIはなぜなかったんでしょ?
ひぐっちさんの縫っちゃう気合には恐れ入ります、はい。

ノーマルゴルフ5の白はまた違った新鮮さがありで
結構好みな感じです。

>ワタシはG5よりG4のお顔の方が好きです♪
G4に乗り続けられる方は、この意見が多いですよね(^^)
ワタシは最近ではもうだいぶ見慣れちゃいました(^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/159-0e94a1b4
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > やっぱ白ゴルフいいな。

Home > VWのある景色 > やっぱ白ゴルフいいな。

やっぱ白ゴルフいいな。

white_G5_001.jpg

ちょっと前の事ですが・・・
GOLF5のキャンデーホワイト。GTでした。
GTI以外では初めて見ました。
なんか潔くってカッコイイ~
white_G5_002.jpg

Comments:2

ひぐっち URL 2006-06-15 (木) 13:08 edit
な、なんで?

どうしてG5には白があってG4にはなかったのかなぁ?
G5に白があることを知って「あぅぅっ!!」でしたよ~。
でも、ワタシはG5よりG4のお顔の方が好きです♪
やっぱ、白に塗ったのは大正解でした~♪♪♪

bluelabel URL 2006-06-16 (金) 01:16 edit
【ひぐっちさん】

確かゴルフ3GTIにも白あったんすよね。
G4-GTIはなぜなかったんでしょ?
ひぐっちさんの縫っちゃう気合には恐れ入ります、はい。

ノーマルゴルフ5の白はまた違った新鮮さがありで
結構好みな感じです。

>ワタシはG5よりG4のお顔の方が好きです♪
G4に乗り続けられる方は、この意見が多いですよね(^^)
ワタシは最近ではもうだいぶ見慣れちゃいました(^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/159-0e94a1b4
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱ白ゴルフいいな。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > やっぱ白ゴルフいいな。

Access Counter
Login

Return to page top

