Home > スポンサー広告 > Volkswagen Fest !!!!!



Comments:-

赤BORA URL 2006-06-16 (金) 06:00 edit
当日が楽しみですね。(^o^)

発表されましたね。
お会いできることを楽しみにしていますよ。(^O^)/

TDR URL 2006-06-16 (金) 06:48 edit

前回はパサで行ったんですよね~。今回もドラスクに参加しようかな?家族で行こう!!

ekwg0587 URL 2006-06-16 (金) 21:58 edit

もてぎぃぃい!!!!!

遠すぎるがな...........。

レポよろすくお願いすまっしゅ!!!!!

moon URL 2006-06-16 (金) 22:29 edit

おおおおおおっ!!
ホンとですか!!!!
もうやらないのかと思ってました…うれしい誤算!!
目と鼻の先なのです。うーーーーん。
よーーし、いまから作戦をねらねば…
(奥説得話術等)

じゅにあ@今日は幕張 URL 2006-06-17 (土) 15:17 edit
正式発表されましたね☆

ただ今・・出張より帰還です。色々とお世話様でしたm(_ _)m

前回はパレードランに参加させてもらいました。アクセルは思いっきり踏めないけど(^^;; オーバルコースをマイカーで走るのはよいものですよ。

オラもドラスクうけようかなー

Tousan URL 2006-06-17 (土) 22:24 edit
楽しそうだな!

家も行ってみようかしら。
Touran購入した年にはあったのですが、お友達いなかったので行こうとは考えませんでした。でも今は青札さんいるしね。

bluelabel URL 2006-06-18 (日) 21:27 edit
楽しみですね(^^)

【赤BORAさん】
色んなVW&Audi車が集まるんでしょうね!
当日はよろしくお願いします~

【TDRさん】
G5GTIになって初Festですね!
ドライビングスクール、ワタシも興味ありです。
現地でお会いしましょう!

【ekwg0587さん】
さすがに遠いっすよね。
広島にいた頃は想像もつかない場所でした・・・(^^;)

レポ、頑張ります。でもek2号がいないしなぁ・・・(爆

【moonさん】
お近くにお住まいなんですね!これは是が非でも・・・
ウチはすでに妻を丸め込んでいます(^_^;)

お子様&奥様の暑さと紫外線対策だけは要注意かもしれませんね。

【じゅにあさん】
出張お疲れさまでしたm(__)m
パレードラン、気持ち良さそうですね!
エントリー忘れずにしないといけませんね。

ドライビングスクールも・・・申し込もうかな?

【Tousanさん】
TOC-JPは集まらないんですかね?
密かに期待してたりして・・・

それがなくても、ぜひいらして下さい!
ウチの妻も楽しみにしてますから(^^)

choku URL 2006-06-22 (木) 21:24 edit

先日は、貴重な情報ありがとうございました。
また、今回ももてぎ情報ありがとうございます。
行きたい気持ちはやまやまですが、前日まで夏休みで旅行に行っているので、行けるかどうか微妙です。

でも、行ってみたいなぁ。

bluelabel URL 2006-06-24 (土) 01:45 edit
【chokuさん】

ベゼル装着おめでとうございます(^^)v
良くお似合いですよ~

もてぎ、楽しいと思いますよ!
Touranオフミが開催される事を祈ってます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/160-3ceb8955
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 2006-06-17 (土) 16:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > Volkswagen Fest !!!!!

Home > ウチのGTI号 > Volkswagen Fest !!!!!

Volkswagen Fest !!!!!

fest!!.jpg

いつ真!!!!!」ばりに「!」を並べてしまいました・・・(^^;)
正式発表されましたね!

"Volkswagen Fest in MOTEGI"---2006.7.30
Volkswagen Interactiveのお知らせを見ると、
ドライビングスクールや・・・
fest!!_02.jpg


コース内のパレードランや・・・
fest!!_03.jpg


もちろん、GTI-CUPもあり~ので、
GTI-CUP.jpg


なかなか楽しそう(^^)v

Fest自体が初めてなんですが、たくさんのVWオーナー、
オーナーズクラブなんかも集まりそうなんで、
色々なクルマが見れそうです♪

僕はさっそくじゅにあさんとご一緒する約束してます(^^)
他にもGolf3乗りveryさんや、赤BORAさんともお会いできそうだし、
今から楽しみです(^^)

Comments:9

赤BORA URL 2006-06-16 (金) 06:00 edit
当日が楽しみですね。(^o^)

発表されましたね。
お会いできることを楽しみにしていますよ。(^O^)/

TDR URL 2006-06-16 (金) 06:48 edit

前回はパサで行ったんですよね~。今回もドラスクに参加しようかな?家族で行こう!!

ekwg0587 URL 2006-06-16 (金) 21:58 edit

もてぎぃぃい!!!!!

遠すぎるがな...........。

レポよろすくお願いすまっしゅ!!!!!

moon URL 2006-06-16 (金) 22:29 edit

おおおおおおっ!!
ホンとですか!!!!
もうやらないのかと思ってました…うれしい誤算!!
目と鼻の先なのです。うーーーーん。
よーーし、いまから作戦をねらねば…
(奥説得話術等)

じゅにあ@今日は幕張 URL 2006-06-17 (土) 15:17 edit
正式発表されましたね☆

ただ今・・出張より帰還です。色々とお世話様でしたm(_ _)m

前回はパレードランに参加させてもらいました。アクセルは思いっきり踏めないけど(^^;; オーバルコースをマイカーで走るのはよいものですよ。

オラもドラスクうけようかなー

Tousan URL 2006-06-17 (土) 22:24 edit
楽しそうだな!

家も行ってみようかしら。
Touran購入した年にはあったのですが、お友達いなかったので行こうとは考えませんでした。でも今は青札さんいるしね。

bluelabel URL 2006-06-18 (日) 21:27 edit
楽しみですね(^^)

【赤BORAさん】
色んなVW&Audi車が集まるんでしょうね!
当日はよろしくお願いします~

【TDRさん】
G5GTIになって初Festですね!
ドライビングスクール、ワタシも興味ありです。
現地でお会いしましょう!

【ekwg0587さん】
さすがに遠いっすよね。
広島にいた頃は想像もつかない場所でした・・・(^^;)

レポ、頑張ります。でもek2号がいないしなぁ・・・(爆

【moonさん】
お近くにお住まいなんですね!これは是が非でも・・・
ウチはすでに妻を丸め込んでいます(^_^;)

お子様&奥様の暑さと紫外線対策だけは要注意かもしれませんね。

【じゅにあさん】
出張お疲れさまでしたm(__)m
パレードラン、気持ち良さそうですね!
エントリー忘れずにしないといけませんね。

ドライビングスクールも・・・申し込もうかな?

【Tousanさん】
TOC-JPは集まらないんですかね?
密かに期待してたりして・・・

それがなくても、ぜひいらして下さい!
ウチの妻も楽しみにしてますから(^^)

choku URL 2006-06-22 (木) 21:24 edit

先日は、貴重な情報ありがとうございました。
また、今回ももてぎ情報ありがとうございます。
行きたい気持ちはやまやまですが、前日まで夏休みで旅行に行っているので、行けるかどうか微妙です。

でも、行ってみたいなぁ。

bluelabel URL 2006-06-24 (土) 01:45 edit
【chokuさん】

ベゼル装着おめでとうございます(^^)v
良くお似合いですよ~

もてぎ、楽しいと思いますよ!
Touranオフミが開催される事を祈ってます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/160-3ceb8955
Listed below are links to weblogs that reference
Volkswagen Fest !!!!! from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 2006-06-17 (土) 16:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > ウチのGTI号 > Volkswagen Fest !!!!!

Access Counter
Login

Return to page top

