Home > スポンサー広告 > 【お知らせ】6月24日つくばオフ



Comments:-

shima URL 2006-06-18 (日) 21:43 edit
いよいよですね!

こんばんは!shimaです。
天気が心配ですが、予報がはずれると良いですね。
筑波ハムも楽しみです(^^)
当日よろしくお願いします。m(_ _)m

bluelabel URL 2006-06-18 (日) 21:48 edit
【shimaさん】

shimaさん、こんばんは。
近づいてきましたね~。
天気予報は恨めしい予報ですが、晴れとは言わないまでも
雨が降らないで欲しいですね!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

じゅにあ URL 2006-06-19 (月) 00:09 edit
ありがとうございます

週末は晴れを祈るばかり・・・

添付ファイル付きのDMしましたのでよろしく~

じゅにあ URL 2006-06-20 (火) 23:46 edit
タイトル・・・

正式名称は単に『つくばオフ』でよいですよね?

ウチのはGTI....と前面に出してしまったため実情に合わせて小変更しました。大意はないですが、これで皆さん平等になりました。

bluelabel URL 2006-06-21 (水) 00:46 edit
【じゅにあさん】

名簿ありがとうございました。
ここ数日、休憩のたびにウェザーニュースにアクセスしてます・・・(^_^;)

タイトルは、つくばオフですかね。
じゅにあさんのタイトル変更、例の件の助走みたいですね~(謎・・・

TDR URL 2006-06-21 (水) 06:36 edit

当日は雨っぽいですね。

試走コース、

山新⇒研究学園駅⇒国土地理院前(Uターン)⇒土浦学園線(右折)⇒山新

こんなコースを考えてましたが・・・如何でしょう?

bluelabel URL 2006-06-22 (木) 01:24 edit
【TDRさん】

こんばんは。
当日、ざーざーしてたらドウシヨ・・・

試走コース、ワタシもだいたいそんなイメージです(^^)
似たようなコースですがもう一案持ってまして、
これは当日、相談します~m(__)m

moon URL 2006-06-23 (金) 22:06 edit
天気予報

ヤフー天気予報を見ると、つくば市は明日は曇り!のようですね!明日は、青札さんどうぞよろしくお願いします

来る方はみなさん、凄い方ばかり…、恐縮です
せめて、車をピカピカにしていかなくては…( ̄Д ̄;; 汗っ

bluelabel URL 2006-06-24 (土) 01:49 edit
【moonさん】

明日、なんとかなりそうでホッとしてます。
皆さんのクルマ、太刀打ちできませんね(^^;)
「ほ~」「へ~」「ひえ~」としか話せないかも・・・(爆

こちらこそ、よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/161-276ca3e6
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-06-18 (日) 22:01

GTI in Tsukuba Offline Meeting (Updated as of June 18th)

Let's get together ! GTI in Tsukuba on June 24, 2006. ※申し訳ありませんが、エントリーは6月20日中頂ければと思います。 もし、分からない場合は何日くらいに分かるかをご連絡ください。 よろしくお願いいた (more…)

Home > スポンサー広告 > 【お知らせ】6月24日つくばオフ

Home > オフミ > 【お知らせ】6月24日つくばオフ

【お知らせ】6月24日つくばオフ

rabbit_GTI-001.jpg

6月24日(土曜日)に予定しているつくばオフに関するお知らせです。

※申し訳ありませんが、エントリーは6月20日中頂ければと思います。
もし、分からない場合は何日くらいに確定できそうかをご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
1)日程
10:00 山新グランステージつくば(屋上駐車場)集合
---
案内については「こちら」をご参照ください。
案内図はこちら↓
Tsukuba-OFF_map01.jpg

HPはこちら↓
http://www.yamashin-grp.co.jp/granstage.html

|各車ジロジロ観察&談笑(グランステージでお買い物も?)

11:30 ランチのお店へ出発

|移動

12:00 筑波ハムレストラン自然味工房
---
移動ルートはこちら↓
20060618193127.jpg

(クリックすると大きな画像で見る事が出来ます)
一応、当日お渡し出来るようにしておきます。
HPはこちら↓
http://www.tsukubaham.co.jp/ajikobo/index.html

|ランチタイム

13:00 場所を変えて研究学園駅周辺等の試走・談笑
---
場所については当日の天候、試走コースを相談の上、決定させてください。
候補地(1):豊里ゆかりの森
(http://museum-dir.jst.go.jp/08-101/08-101.htm)
候補地(2):福岡堰さくら公園
(http://syk7.ciao.jp/ibaraki/tsukubamirai/fukuoka.html)
候補地(3):地図と測量の科学館
(http://www.ozora-net.co.jp/odecal/ibaraki/0266.html)



自由行動・解散

***
以上のスケジュールで予定しています。


2)雨天順延の可能性について
季節的に雨の可能性が必然的に高くなりますよね。
なるべく中止は避けたいのですが、断続的に雨が降る恐れがある場合等は、
適時判断して順延という形にさせて頂くかもしれません。
よろしくお願いいたします。

3)当日の連絡先について
当日、集合に遅れる場合や、道が分からなくなった場合等の連絡先(携帯番号、携帯メール等を
共有しておきたいと思います。
すでにじゅにあさんから連絡があったかも知れませんが、
勝手をいって申し訳ありません、じゅにあさん、または私の方までご連絡をお願いいたします。
私の連絡先は、こちらをクリックして下さい→(メール)。
メールフォームが立ち上がります。よろしくお願いいたします。

ではでは、当日お会いできる事を楽しみにしております。
くれぐれも事故等に遭われませんよう、
くれぐれも安全運転でお願いしますm(__)m

Comments:9

shima URL 2006-06-18 (日) 21:43 edit
いよいよですね!

こんばんは!shimaです。
天気が心配ですが、予報がはずれると良いですね。
筑波ハムも楽しみです(^^)
当日よろしくお願いします。m(_ _)m

bluelabel URL 2006-06-18 (日) 21:48 edit
【shimaさん】

shimaさん、こんばんは。
近づいてきましたね~。
天気予報は恨めしい予報ですが、晴れとは言わないまでも
雨が降らないで欲しいですね!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

じゅにあ URL 2006-06-19 (月) 00:09 edit
ありがとうございます

週末は晴れを祈るばかり・・・

添付ファイル付きのDMしましたのでよろしく~

じゅにあ URL 2006-06-20 (火) 23:46 edit
タイトル・・・

正式名称は単に『つくばオフ』でよいですよね?

ウチのはGTI....と前面に出してしまったため実情に合わせて小変更しました。大意はないですが、これで皆さん平等になりました。

bluelabel URL 2006-06-21 (水) 00:46 edit
【じゅにあさん】

名簿ありがとうございました。
ここ数日、休憩のたびにウェザーニュースにアクセスしてます・・・(^_^;)

タイトルは、つくばオフですかね。
じゅにあさんのタイトル変更、例の件の助走みたいですね~(謎・・・

TDR URL 2006-06-21 (水) 06:36 edit

当日は雨っぽいですね。

試走コース、

山新⇒研究学園駅⇒国土地理院前(Uターン)⇒土浦学園線(右折)⇒山新

こんなコースを考えてましたが・・・如何でしょう?

bluelabel URL 2006-06-22 (木) 01:24 edit
【TDRさん】

こんばんは。
当日、ざーざーしてたらドウシヨ・・・

試走コース、ワタシもだいたいそんなイメージです(^^)
似たようなコースですがもう一案持ってまして、
これは当日、相談します~m(__)m

moon URL 2006-06-23 (金) 22:06 edit
天気予報

ヤフー天気予報を見ると、つくば市は明日は曇り!のようですね!明日は、青札さんどうぞよろしくお願いします

来る方はみなさん、凄い方ばかり…、恐縮です
せめて、車をピカピカにしていかなくては…( ̄Д ̄;; 汗っ

bluelabel URL 2006-06-24 (土) 01:49 edit
【moonさん】

明日、なんとかなりそうでホッとしてます。
皆さんのクルマ、太刀打ちできませんね(^^;)
「ほ~」「へ~」「ひえ~」としか話せないかも・・・(爆

こちらこそ、よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/161-276ca3e6
Listed below are links to weblogs that reference
【お知らせ】6月24日つくばオフ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-06-18 (日) 22:01

GTI in Tsukuba Offline Meeting (Updated as of June 18th)

Let's get together ! GTI in Tsukuba on June 24, 2006. ※申し訳ありませんが、エントリーは6月20日中頂ければと思います。 もし、分からない場合は何日くらいに分かるかをご連絡ください。 よろしくお願いいた (more…)

Home > オフミ > 【お知らせ】6月24日つくばオフ

Access Counter
Login

Return to page top

