Home > スポンサー広告 > いよいよ・・・



Comments:-

ARAI URL 2006-06-24 (土) 08:11 edit
今日は暑くなりそう

おはようございます。
今日は宜しくお願いします。ってもう居ないかな。
そろそろ出発します。

bluelabel URL 2006-06-26 (月) 00:00 edit
【ARAIさん】

当日はホント暑くなりましたね!
ワタシは多分一番近いので出発時間も最後だったのでは・・・
と思われます(^^;)

朔也 URL 2006-06-27 (火) 12:44 edit
ん…

あのさぁ…トップのブルラベ号がチョロQのように見えるのは俺だけ?
なんかデフォルメしてる?

bluelabel URL 2006-06-27 (火) 23:10 edit
んん・・・?

【朔也さん】
え~、なんかそう見えなくもないけどそのまんまよん。
グラマラスなヒップがそういう印象を与えて・・・ないか?

チョロQ,あったら朔也2号君にプレゼントできるんですけどね~(^^)
デフォルメ、黒兎道楽のKINGさんが作ってたのを
真似して、ぢつは密かに作成中・・・
試作品アップしたかと思って焦った~(^^ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/162-6c1bc7ca
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > いよいよ・・・

Home > オフミ > いよいよ・・・

いよいよ・・・

2006_0623_001.jpg

明日は「つくばオフ」
天気もなんとか回復してくれたので良かったっすヽ(^o^)丿

しっかし集まるクルマ、スゴイのばっかです・・・(^^;)

洗車帰りにパチリ。
まあ、ケータイカメラぢゃ、コレくらいが限度でしょうよ(^_^;)

それにしても今回の汚れ、しつこくってちゃんと落ちてない・・・
なんか変な物質が飛散したんかな・・・農薬とか??
洗車したのに空しくなるひと時です。汚れきつ過ぎ~(-"-)
2006_0623_002.jpg

Comments:4

ARAI URL 2006-06-24 (土) 08:11 edit
今日は暑くなりそう

おはようございます。
今日は宜しくお願いします。ってもう居ないかな。
そろそろ出発します。

bluelabel URL 2006-06-26 (月) 00:00 edit
【ARAIさん】

当日はホント暑くなりましたね!
ワタシは多分一番近いので出発時間も最後だったのでは・・・
と思われます(^^;)

朔也 URL 2006-06-27 (火) 12:44 edit
ん…

あのさぁ…トップのブルラベ号がチョロQのように見えるのは俺だけ?
なんかデフォルメしてる?

bluelabel URL 2006-06-27 (火) 23:10 edit
んん・・・?

【朔也さん】
え~、なんかそう見えなくもないけどそのまんまよん。
グラマラスなヒップがそういう印象を与えて・・・ないか?

チョロQ,あったら朔也2号君にプレゼントできるんですけどね~(^^)
デフォルメ、黒兎道楽のKINGさんが作ってたのを
真似して、ぢつは密かに作成中・・・
試作品アップしたかと思って焦った~(^^ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/162-6c1bc7ca
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > いよいよ・・・

Access Counter
Login

Return to page top

