Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1



Comments:-

higemas URL 2006-06-25 (日) 06:08 edit

おはようございます。
昨日のオフミは集合場所、食事場所、試乗会場所等、全てがベストセッティングでした。
おかげさまで一日中楽しく過ごすことが出来ました。
また機会がありましたら宜しくです。

じゅにあ URL 2006-06-25 (日) 08:48 edit
お疲れ様でした

昨日はお疲れ様! 色々と準備有難うございました。

主催者側?でしたが・・・ほとんどブルラベさんにお任せっきりで(^^;;; オフミも楽しんでしまいました。 

つくば市良い環境ですよね~ 行ってすごく好きになりました。

横浜からも結構近かったですよ。

またやりましょう(^^)ノ

TAKA URL 2006-06-25 (日) 10:59 edit
快晴!

昨日はお世話になりました。
何から何まで最高の環境のOFFを計画して頂きありがとうございました。
天気も快晴で最高でした。
また是非誘って下さい!

shima URL 2006-06-25 (日) 13:08 edit
お疲れ様でした。

昨日は、お世話になりました。
天気も良く最高のオフ会日和でしたね!
また私は、日焼けしてしまいましたが(笑)
つくばは、オフ会にはとても良い所でしたね。
みなさんの車も乗り比べもさせて頂きありがとうございました。


ARAI URL 2006-06-25 (日) 13:35 edit
秋葉原から45分!

昨日はお疲れ様でした。ロケーション、企画共GOOD JOBだったと思います。またまたお願いします!

TDR URL 2006-06-25 (日) 20:17 edit
乙枯様でした

bluelabelさん

幹事お疲れ様でした。
盆と正月以外にも不定期で帰りますので
その節は宜しくお願いします。

バルブも渡した事だし、今度は弄りオフですな。(煽

bluelabel URL 2006-06-26 (月) 00:25 edit
みなさま、お疲れさまでした(^^)

【higemasさん】
こんばんは。
楽しいオフミになりましたね!
のびのびと走れる環境だったのが良かったですね。
試乗もさせて頂きましてありがとうございました。
higemasのロムチューンGTI,、ワタシには猛毒でした・・・(^^;)
あの加速、安定性、剛性感、停まるまで素晴らしいですね!
ぜひぜひ、またお会いしましょう。よろしくお願いします。

【じゅにあさん】
お疲れさまでした!楽しいオフミでしたね♪
クルマが少ないんで、クルマ好きにはいい環境です(^^)
緑も多いですしね。
SZ-1試乗、ありがとうございました。とってもいいですね。
とっても乗りやすく仕上がってると思いました!
以前感じた若干の重さが感じられなくて、
fun to Drive!!でした(^^)
ぜひまたやりましょう!

【TAKAさん】
お疲れさまでした。
ホント、晴れ女@ひぐっちさんのお陰ですよ♪
充実したオフミになりました。
今回の目玉的存在、SZ-2の試乗ありがとうございました(^^)
あんなに俊敏なゴルフ、初めてでした。ビックリしましたよ(@_@;)
○有車なのはもっとビックリですが・・・経費ですか・・・(笑)
これに懲りず、またオフミにご参加ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

【shimaさん】
お疲れさまでした!
楽しいオフミになりました。
shima号、今日に合わせたように見所満載でしたね!
レッジェーラ、とってもお似合いでしたよ(^^)b

昨日はさすがに焼けちゃいますよね(^_^;)
こんどは日陰のあるところでやりましょう!

【ARAIさん】
昨日はお疲れさまでした。
憧れのARAI号、拝見できて興奮してしまいました!
あと、ステキなステッカー、たくさん頂いてしまいました(^^)
ありがとうございます。
お尻のRABBITが少々デカイですが(笑)、
是非またオフミご一緒しましょう。

【TDRさん】
お疲れさまでした。
やっぱりあのコースは最高ですね!
また企画したくなっちゃいます(^^)
帰省の際には是非声をかけてください。
弄りオフ、当方からきしですのでよろしくお願いしまっす(←他力本願

山新でおいてけぼりしてしまいました。申し訳ないです。
お許しくださいませ~m(__)m

moon URL 2006-06-26 (月) 00:47 edit

青札さん、幹事お疲れ様でした!
場所,ご飯、天気となにもかもがオフミにベストな環境でした
これも、青札さんご夫妻のご尽力のお陰です。有難う御座いました゚+.(o´∀`o)゚+.
しかし、つくば。いいとこですねー!子供を育てるにはサイコ-です。それに、計画的な都市整備+電車の整備でこれからどんどん良くなっていくでしょう。

沢山の試乗をさせていただき、試乗をさせていただいた皆様、本当に有難う御座いました。とても、刺激体験でした…
皆全然味付けが違うんですね~。その前にあんなにパワフルになるとは…。うーーーん。お金貯めねば…( ̄Д ̄;; 汗っv-218

イグニッション URL 2006-06-26 (月) 09:55 edit

土曜日は楽しいオフ会ありがとうございました。
Ⅳの試乗って始めてでしたので嬉しかったです。
幹事さんのタイムスケージュールが丁度良い感じでした。
次回も是非お声を掛けて下さい。
ヨロシクお願いしま~す。

bluelabel URL 2006-06-27 (火) 00:39 edit
お疲れさまでした_Part2

【moonさん】
お疲れさまでした。
まさかつくばでオフミが開けるとは思いませんでした(^^;)

確かに住環境は子育てにはよいかも。のびのび育ちそう。
いろんなG4&G5も試乗できましたね~。
またやりましょうね!

【イグニッションさん】
お疲れさまでした。天気が見事に回復してくれたので
オフミにはよい1日になりましたよね。
タイムスケジュール、反省する点もありましたが・・・(^_^;)
皆さん、良い印象を持っていただけたのでホッとしてます。
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいませ~

朔也 URL 2006-06-27 (火) 12:55 edit
shimaさんもいたんだ!

素面のshimaさんに会ってみたかったなぁ…

野毛でベロベロに壊れたとこしか見てないし(爆

shima URL 2006-06-27 (火) 21:51 edit
朔也さん、ご無沙汰してます。

朔也さん、野毛ではお世話になりました。m(_ _)m
朔也さんと野毛で、お会いした頃にはかなりアルコールで
フルブースト状態でしたので(><)
明るいうちは、まったくの普通のおじさんですので?
こんどは、明るい時にお会いしましょう(^^)

bluelabel URL 2006-06-27 (火) 23:18 edit
見てみたい・・・

【朔也さん】
例の野毛ラリーですね(^m^)
素面のshimaさんも楽しい方ですよ。
そうそう、もてぎのFestはいかがですか?

【shimaさん】
ワタシは夜の部でお会いしたいです(^^)

shima URL 2006-06-28 (水) 18:26 edit
是非とも!

bluelabel さん
是非夜の部でお会いしましょう(^^)
つくばエキスプレスなら、意外に都内も近いですね!


bluelabel URL 2006-06-29 (木) 22:51 edit
【shimaさん】

はい~
その折にはよろしくです~

朔也 URL 2006-07-03 (月) 17:47 edit
もてぎ

行くか?

bluelabel URL 2006-07-04 (火) 00:25 edit
【朔也さん】

おいでませ♪
って自分も行く人ですが(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/163-13ee59c0
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-06-25 (日) 08:49

つくばオフ終了!

参加されたみなさま・・・ご苦労様でした。現地幹事様・・・色々と有難うこざいました。つくばはオフミにはベストな場所ですね!十分楽しめました☆ (more…)

Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1

IMGP1226-28.jpg

週末の天気が悪いとの予報にやきもきさせられましたが、
今日は天候にも恵まれ、G4GTI>X×10台,G5GTI×3台,PassatV64Motin×1台の
総勢14台,16名が集まりました(^^)
参加メンバーは・・・
moonさん(GOLF4GTI_黒)
・shimaさん(GOLF4GTI_シルバー)
・ひぐっちさん(GOLF4GTI_シルバー→白にオールペン)
bambooさん(GOLF4GTI_赤)
・ムラッチョさん(GOLF4GTI_シルバー)
Araiさん(GOLF4GTI_シルバー)
イグニッションさん(GOLF5GTI_黒)
Higemasさん(GOLF5GTI_シルバー)
TDRさん(GOLF5GTI_白)
・TAKAさん(GOLF4GTX_シルバー)
じゅにあさん(GOLF4GTI_シルバー)
オータニさん(GOLF4GTI_アンスラ)
・mineさん(Passat V6_4Motion)
・わたし(GOLF4GTI_黒)

でした。
IMGP1183.jpg

午前中はホームセンターの屋上駐車場で。
ここは少々の雨が降っても開催しやすいように・・・と選んだのですが、
今日は日除けの屋根になってくれました(^^)
風は抜けるし気持ちよかった~。
こちらでは、それぞれのクルマをジロジロ・・・
参加車両はパート2で紹介(予定)

IMGP1221.jpg

お昼は筑波ハムレストランでランチを。
ボイルソーセージの盛り合わせなど、いかにもビールに合いまっせ!
的なメニューで、shimaさん&じゅにあさん、疼いておられましたね(爆

IMGP1222.jpg

昼食後は、駐車場でしばしまったりと。
ここも木陰に風が通り抜けて非常に過ごしやすい(^^)
ナカナカ次へ動き出せませんでしたね(^^;)

IMGP1239.jpg

その後、某公共施設駐車場をベースに試乗タイムに突入~

ワタシはCOX SZ-1&2,ABTのEDaS,G5GTIも・・・堪能させていただきました。
自分のと比較が出来てとても勉強になります・・・

が、刺激が強すぎっす!!(^_^;)

快く試乗させてくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

その間も色んな話をさせていただけましたし、有意義な時間を過ごせました。
そんなこんなであっという間に夕方になり、某公共施設の閉館時間が
近づいたので解散。

やっぱり10分で帰宅(^^)
地元開催ってステキ(爆

今回、現地幹事をさせてもらって、至らないところもあっただろうし、
大丈夫かな?と、かなりドキドキしてましたが、
なかなか充実したオフミになったかな?と
自己満足に浸っております。

参加されたみなさん、遠いところお疲れさまでした。
また、これからも集まれると良いですね!
ありがとうございましたm(__)m

モディファイ後の試走はぜひつくばでど~ぞ(^^)v

Comments:17

higemas URL 2006-06-25 (日) 06:08 edit

おはようございます。
昨日のオフミは集合場所、食事場所、試乗会場所等、全てがベストセッティングでした。
おかげさまで一日中楽しく過ごすことが出来ました。
また機会がありましたら宜しくです。

じゅにあ URL 2006-06-25 (日) 08:48 edit
お疲れ様でした

昨日はお疲れ様! 色々と準備有難うございました。

主催者側?でしたが・・・ほとんどブルラベさんにお任せっきりで(^^;;; オフミも楽しんでしまいました。 

つくば市良い環境ですよね~ 行ってすごく好きになりました。

横浜からも結構近かったですよ。

またやりましょう(^^)ノ

TAKA URL 2006-06-25 (日) 10:59 edit
快晴!

昨日はお世話になりました。
何から何まで最高の環境のOFFを計画して頂きありがとうございました。
天気も快晴で最高でした。
また是非誘って下さい!

shima URL 2006-06-25 (日) 13:08 edit
お疲れ様でした。

昨日は、お世話になりました。
天気も良く最高のオフ会日和でしたね!
また私は、日焼けしてしまいましたが(笑)
つくばは、オフ会にはとても良い所でしたね。
みなさんの車も乗り比べもさせて頂きありがとうございました。


ARAI URL 2006-06-25 (日) 13:35 edit
秋葉原から45分!

昨日はお疲れ様でした。ロケーション、企画共GOOD JOBだったと思います。またまたお願いします!

TDR URL 2006-06-25 (日) 20:17 edit
乙枯様でした

bluelabelさん

幹事お疲れ様でした。
盆と正月以外にも不定期で帰りますので
その節は宜しくお願いします。

バルブも渡した事だし、今度は弄りオフですな。(煽

bluelabel URL 2006-06-26 (月) 00:25 edit
みなさま、お疲れさまでした(^^)

【higemasさん】
こんばんは。
楽しいオフミになりましたね!
のびのびと走れる環境だったのが良かったですね。
試乗もさせて頂きましてありがとうございました。
higemasのロムチューンGTI,、ワタシには猛毒でした・・・(^^;)
あの加速、安定性、剛性感、停まるまで素晴らしいですね!
ぜひぜひ、またお会いしましょう。よろしくお願いします。

【じゅにあさん】
お疲れさまでした!楽しいオフミでしたね♪
クルマが少ないんで、クルマ好きにはいい環境です(^^)
緑も多いですしね。
SZ-1試乗、ありがとうございました。とってもいいですね。
とっても乗りやすく仕上がってると思いました!
以前感じた若干の重さが感じられなくて、
fun to Drive!!でした(^^)
ぜひまたやりましょう!

【TAKAさん】
お疲れさまでした。
ホント、晴れ女@ひぐっちさんのお陰ですよ♪
充実したオフミになりました。
今回の目玉的存在、SZ-2の試乗ありがとうございました(^^)
あんなに俊敏なゴルフ、初めてでした。ビックリしましたよ(@_@;)
○有車なのはもっとビックリですが・・・経費ですか・・・(笑)
これに懲りず、またオフミにご参加ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

【shimaさん】
お疲れさまでした!
楽しいオフミになりました。
shima号、今日に合わせたように見所満載でしたね!
レッジェーラ、とってもお似合いでしたよ(^^)b

昨日はさすがに焼けちゃいますよね(^_^;)
こんどは日陰のあるところでやりましょう!

【ARAIさん】
昨日はお疲れさまでした。
憧れのARAI号、拝見できて興奮してしまいました!
あと、ステキなステッカー、たくさん頂いてしまいました(^^)
ありがとうございます。
お尻のRABBITが少々デカイですが(笑)、
是非またオフミご一緒しましょう。

【TDRさん】
お疲れさまでした。
やっぱりあのコースは最高ですね!
また企画したくなっちゃいます(^^)
帰省の際には是非声をかけてください。
弄りオフ、当方からきしですのでよろしくお願いしまっす(←他力本願

山新でおいてけぼりしてしまいました。申し訳ないです。
お許しくださいませ~m(__)m

moon URL 2006-06-26 (月) 00:47 edit

青札さん、幹事お疲れ様でした!
場所,ご飯、天気となにもかもがオフミにベストな環境でした
これも、青札さんご夫妻のご尽力のお陰です。有難う御座いました゚+.(o´∀`o)゚+.
しかし、つくば。いいとこですねー!子供を育てるにはサイコ-です。それに、計画的な都市整備+電車の整備でこれからどんどん良くなっていくでしょう。

沢山の試乗をさせていただき、試乗をさせていただいた皆様、本当に有難う御座いました。とても、刺激体験でした…
皆全然味付けが違うんですね~。その前にあんなにパワフルになるとは…。うーーーん。お金貯めねば…( ̄Д ̄;; 汗っv-218

イグニッション URL 2006-06-26 (月) 09:55 edit

土曜日は楽しいオフ会ありがとうございました。
Ⅳの試乗って始めてでしたので嬉しかったです。
幹事さんのタイムスケージュールが丁度良い感じでした。
次回も是非お声を掛けて下さい。
ヨロシクお願いしま~す。

bluelabel URL 2006-06-27 (火) 00:39 edit
お疲れさまでした_Part2

【moonさん】
お疲れさまでした。
まさかつくばでオフミが開けるとは思いませんでした(^^;)

確かに住環境は子育てにはよいかも。のびのび育ちそう。
いろんなG4&G5も試乗できましたね~。
またやりましょうね!

【イグニッションさん】
お疲れさまでした。天気が見事に回復してくれたので
オフミにはよい1日になりましたよね。
タイムスケジュール、反省する点もありましたが・・・(^_^;)
皆さん、良い印象を持っていただけたのでホッとしてます。
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいませ~

朔也 URL 2006-06-27 (火) 12:55 edit
shimaさんもいたんだ!

素面のshimaさんに会ってみたかったなぁ…

野毛でベロベロに壊れたとこしか見てないし(爆

shima URL 2006-06-27 (火) 21:51 edit
朔也さん、ご無沙汰してます。

朔也さん、野毛ではお世話になりました。m(_ _)m
朔也さんと野毛で、お会いした頃にはかなりアルコールで
フルブースト状態でしたので(><)
明るいうちは、まったくの普通のおじさんですので?
こんどは、明るい時にお会いしましょう(^^)

bluelabel URL 2006-06-27 (火) 23:18 edit
見てみたい・・・

【朔也さん】
例の野毛ラリーですね(^m^)
素面のshimaさんも楽しい方ですよ。
そうそう、もてぎのFestはいかがですか?

【shimaさん】
ワタシは夜の部でお会いしたいです(^^)

shima URL 2006-06-28 (水) 18:26 edit
是非とも!

bluelabel さん
是非夜の部でお会いしましょう(^^)
つくばエキスプレスなら、意外に都内も近いですね!


bluelabel URL 2006-06-29 (木) 22:51 edit
【shimaさん】

はい~
その折にはよろしくです~

朔也 URL 2006-07-03 (月) 17:47 edit
もてぎ

行くか?

bluelabel URL 2006-07-04 (火) 00:25 edit
【朔也さん】

おいでませ♪
って自分も行く人ですが(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/163-13ee59c0
Listed below are links to weblogs that reference
つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1 from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-06-25 (日) 08:49

つくばオフ終了!

参加されたみなさま・・・ご苦労様でした。現地幹事様・・・色々と有難うこざいました。つくばはオフミにはベストな場所ですね!十分楽しめました☆ (more…)

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1

Access Counter
Login

Return to page top

