Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/164-656b4a26
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2

IMGP1234.jpg
IMGP1235.jpg

すでにじゅにあさんのブログで丁寧で正確な紹介が
アップされているので、せっかく撮った写真中心で行きましゅ。
・・・大した写真もありませんが・・・
まずは唯一の女性ドライバー、最強晴れ女@ひぐっちさんのG4_GTI。
G4にはホワイトってGTIには無かったんです。で、このひぐっちさん、
もともとシルバーなGTIを無理やり(?)ホワイトにオールペンされた
ツワモノ也。気合入ってます(^^;)
キレイにペイントされていて、シンプルでイイですね!
お嬢さんも元気でとても可愛らしいですね(^^)
IMGP1240.jpgIMGP1202.jpg


先日、ABTのホイールを譲って下さったshimaさんのG4_GTI。
足元をOZ ウルトラレッジェーラに履きかえての参加です。
他にもクリスタルテールとリアのABTエンブレムが輝いてました(^^)
ABT EDaSチューンなshima号に試乗させてもらったのですが、
とってもいい加速してます。
ノーマルのG4は、スタートがモッサリした感がありますが、
ストレス無く加速するし、足が軽いのもあってかとっても気持ちがいい(^^)
shimaさん、ありがとうございました。
IMGP1188.jpg

IMGP1243.jpg


お次はCOX_SZ-2チューニングなTAKAさんのG4_GTX。
GTXなだけに、レカロのシートが本革です!それだけでも羨ましいのに
250PSな最強SZ-2チューニング。エアロもバッチリ決まって隙なしって感じです(^_^;)
このお車、もう7年経ってるとの事なんですが、非常にキレイです。
試乗もさせて頂きましたが、全然ヤレたところがないのに
ビックリです(@@;)
ちなみに走りも刺激が強すぎ・・・あんなタコメーターの動き、
もうレーシングカーですわ・・・
TAKAさん、ありがとうございました。10年目指してくださいね(^^)
IMGP1241.jpg
IMGP1218.jpg
IMGP1189.jpg
IMGP1190.jpg


お次はこのオフミ前にホイールとリアエアロを新調された
ムラッチョさんのG4_GTI。
NEUSPEEDのJSPインストール済みです(^^;)
ムラッチョさんとは昨年12月の都筑OFF以来でしたが、
進化がとどまらない感じ・・・少しでも見習いたいのですよ、ホントに。
18inchのこれまたOZレッジェーラに歩恋慕のブレーキが収まってますた・・・
ムラッチョさん、いいもの見せていただきましたぁ!
IMGP1244.jpg
IMGP1217.jpg
IMGP1192.jpg
IMGP1191.jpg


パート3に続く・・・(ちと疲れた・・・(^_^;)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/164-656b4a26
Listed below are links to weblogs that reference
つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2 from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2

Access Counter
Login

Return to page top

