Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3



Comments:-

TDR URL 2006-06-29 (木) 06:38 edit

ARAIさんの兎と大きさが違うのはナゼですかね?
bluelabelさんは兎エンブレムを何処で買いましたか?

bluelabel URL 2006-06-29 (木) 22:53 edit
【TDRさん】

よくわかりませんね~
ARAIさんのほうが文字と揃っていて純正っぽさがあるし、
大きければそれはそれで主張してて良しかと・・・

ちなみにお買い上げは工房長のVWManiacsさんです(^^)
いつもお世話になってます

じゅにあ URL 2006-07-01 (土) 01:31 edit
ウチのも・・・

横浜帰還しました! ちょっとヨッパゲですが(笑

ウチのはブルラベさんと同じ大きさ!確かに大きいけど、個人的には気に入ってますよん。

じゅにあ URL 2006-07-01 (土) 01:35 edit
ちゃんとコメント(^^;;

各車紹介結構凝ってますね~ 画像も結構撮ってるちゃないですか・・・そんな意味ではオイラは手抜き杉(汗

じゅにあ号の紹介どうもです!

COXの味付けといいますがAGUはチューニングしてもガツンと早い味付けにはならないんですよ。リニアがベースですから。まあSZ-1にして更にリニア度が加速してしまって、恐らく好みが分かれるとは思うけど、あと数ヶ月で40になるし、大人な仕様っていう意味ではよいのかなーって思っています。

ま、刺激が欲しくなったらSZ-2にしますよ。

ARAI URL 2006-07-01 (土) 21:54 edit
RABBIT エンブレム

こんばんは、ARAIです。RABBITエンブレムの件ですが
VWMのサイトだと「純正部品」という記述が無いですねぇ。
VWMのBBSでも質問してみたのですが回答からしてそのようなニュアンスですね。
私は1つは北米のVWディーラーからメールオーダーで購入しまして、
もう1つはピットハウスロコさんで購入しました。この2つは同じ商品でした。まぁ、サードパーティー品でも気に入ればOKでしょう

bluelabel URL 2006-07-02 (日) 23:05 edit
コメント、ありがとうです♪

【じゅにあさん】
千葉ー横浜生活もなかなか大変ですね(^^;)
お疲れさまです。

個人的にAGUは確かにゴルフ3のNA的な味が
色濃く残っていると思ってます。
というかVWが意図的に残していたんだと思います。

あんまりクルマの事詳しくないですけど
ゴルフ3の乗り味が好みだった自分にとっては
AGUも同様に踏み込んで楽しいクルマですから。
というわけでSZ-1でストレスフリーな出力になった
じゅにあ号はそーとーに楽しいと思いますよん(^^)

【ARAIさん】
こんばんは~。
私も海外のパーツショップのHP見てみたら
ARAIさんと同じサイズのRABBITとGTI、
セットで$165くらいで売ってました。
高いですねっ(^^;)

どうも純正ではないようですが、あまり気にしないように
つとめようと思います~(^^;;)
情報ありがとうございましたm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/165-1e56e7ee
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3

IMGP1225.jpg

パート3です~
まずはじゅにあさんのG4_GTIから。
先日、ついにCOX SZ-1ステージに進んだじゅにあ号の雄姿です(^^)
こちらにも試乗させて頂きました!
がつーんと速いのではなくて、気持ちの良い速さですね!
COXのチューニングはまとめ方がウマいと言うかなんというか。
スポーツを強調して乗りやすさがスポイルされるのでなく、日常域も楽しいと言うか・・・
じゅにあさん、早速の試乗ありがとうございました!
IMGP1242.jpg

IMGP1193.jpg

IMGP1194.jpg


お次はARAIさんのG4_GTI。veryさんも参加されてるDNCのメンバーの方です。
とってもセンスがよくって以前からよくHPを見てました。
自分がG4を購入して以来、ARAIさんのG4は憧れのスタイルでして、
実車を拝見した時は内心かなり嬉しかったです。
うれしすぎてNEUSPEED JSP-ChipなARAI号の試乗まで
たどり着けませんでした・・・orz
IMGP1195.jpg

IMGP1196.jpg

確かに兎が若干小さいですね・・・
IMGP1215.jpg


続いては、bambooさんのG4_GTI。
オフミ当日は6時30分にはすでに到着されていたとか・・・
ひえ~、恐れ入りますm(__)m
朝が苦手なワタシには到底真似できない芸当です・・・
bambooさんのGTI,一見ノーマルなのですが、REVOをはじめ足回りから
マフラーからシッカリ手が入ってます。
ブルーなイルミのブースト計がステキでした(^^)v
IMGP1245.jpg

IMGP1199.jpg



小出しですんまそんm(__)m
まだ続くよ~(^0^)/

Comments:6

TDR URL 2006-06-29 (木) 06:38 edit

ARAIさんの兎と大きさが違うのはナゼですかね?
bluelabelさんは兎エンブレムを何処で買いましたか?

bluelabel URL 2006-06-29 (木) 22:53 edit
【TDRさん】

よくわかりませんね~
ARAIさんのほうが文字と揃っていて純正っぽさがあるし、
大きければそれはそれで主張してて良しかと・・・

ちなみにお買い上げは工房長のVWManiacsさんです(^^)
いつもお世話になってます

じゅにあ URL 2006-07-01 (土) 01:31 edit
ウチのも・・・

横浜帰還しました! ちょっとヨッパゲですが(笑

ウチのはブルラベさんと同じ大きさ!確かに大きいけど、個人的には気に入ってますよん。

じゅにあ URL 2006-07-01 (土) 01:35 edit
ちゃんとコメント(^^;;

各車紹介結構凝ってますね~ 画像も結構撮ってるちゃないですか・・・そんな意味ではオイラは手抜き杉(汗

じゅにあ号の紹介どうもです!

COXの味付けといいますがAGUはチューニングしてもガツンと早い味付けにはならないんですよ。リニアがベースですから。まあSZ-1にして更にリニア度が加速してしまって、恐らく好みが分かれるとは思うけど、あと数ヶ月で40になるし、大人な仕様っていう意味ではよいのかなーって思っています。

ま、刺激が欲しくなったらSZ-2にしますよ。

ARAI URL 2006-07-01 (土) 21:54 edit
RABBIT エンブレム

こんばんは、ARAIです。RABBITエンブレムの件ですが
VWMのサイトだと「純正部品」という記述が無いですねぇ。
VWMのBBSでも質問してみたのですが回答からしてそのようなニュアンスですね。
私は1つは北米のVWディーラーからメールオーダーで購入しまして、
もう1つはピットハウスロコさんで購入しました。この2つは同じ商品でした。まぁ、サードパーティー品でも気に入ればOKでしょう

bluelabel URL 2006-07-02 (日) 23:05 edit
コメント、ありがとうです♪

【じゅにあさん】
千葉ー横浜生活もなかなか大変ですね(^^;)
お疲れさまです。

個人的にAGUは確かにゴルフ3のNA的な味が
色濃く残っていると思ってます。
というかVWが意図的に残していたんだと思います。

あんまりクルマの事詳しくないですけど
ゴルフ3の乗り味が好みだった自分にとっては
AGUも同様に踏み込んで楽しいクルマですから。
というわけでSZ-1でストレスフリーな出力になった
じゅにあ号はそーとーに楽しいと思いますよん(^^)

【ARAIさん】
こんばんは~。
私も海外のパーツショップのHP見てみたら
ARAIさんと同じサイズのRABBITとGTI、
セットで$165くらいで売ってました。
高いですねっ(^^;)

どうも純正ではないようですが、あまり気にしないように
つとめようと思います~(^^;;)
情報ありがとうございましたm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/165-1e56e7ee
Listed below are links to weblogs that reference
つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3 from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3

Access Counter
Login

Return to page top

