Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート5



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/167-f907e38d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート5

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート5

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート5

IMGP1230.jpg

これで全部かな・・・パート5ですぅ。
新鮮さが勝負なオフミレポなのにずるずる1週間も引きづっちまった・・・
一応、今回で参加車両全部紹介が完了っす。

まずは真ん中の黒G4から・・・
こちらは栃木から参加のmoonさんのG4_GTI。
念願の北関東オフミでしたね(^^)
フロント・リアのエアダムやルーフスポイラー、ロンデルのホイールと
着々といぢりが進行中。この先にも「C/A sportのほにゃらら」が
控えているとか・・・装着後はお披露目してくださいね。
IMGP1247.jpg

IMGP1204.jpg


右側はVW乗りの方では有名人ですね、VWManiacsの工房長、オータニさんの
ブルーアンスラサイトなG4_GTI。
G4のGTIで特別色ですね。自分でも目撃したのは数回かな・・・?
それよりも、DIYで何でもやっちゃうオータニさんの実車を
生で拝見する機会ができて、感動モンでした(^^)
プロのお仕事の数々は、こちらで↓
GOLF4小技紹介
ノーマルの良さを大切にしながら
ピリリと小技を効かせてるんです(そのままやん!

ご本人はとても気さくで爽やかな方でして、個人的にファンになっちゃいました(爆
本業(副業?)もお忙しいと思いますが、またオフミにも参加していただきたいものです(^^)
IMGP1246.jpg

ABT仲間です(^^)
でもその中に覗いているのは・・・(驚
IMGP1219.jpg

これ、時間があったらチャレンジしてみたい・・・
アンダーリップの下にもう一枚着けられているんです。
IMGP1220.jpg


で、最後に登場は、bluelabelさんのG4_GTI。
最終モデルの黒ですね~。
ノーマル然としてますが、ABTの17inchとマフラーが見所といえば
見所でしょうか・・・(^^;)
あとはステッカーチューンによる誰にでもできる小技ですな・・・
今後も(可能な範囲で・・・)精進いたします~
IMGP1248.jpg

IMGP1203.jpg


と言うわけで、以上が今回のオフミ参加車両の紹介でした!
「これ、違うよ」と言うのがあればこっそり教えてください。
こそっと直しますんでm(__)m

あ~、長かった(^^;;

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/167-f907e38d
Listed below are links to weblogs that reference
つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート5 from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート5

Access Counter
Login

Return to page top

