Home > スポンサー広告 > ディーゼル・ハイブリッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/17-940833f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ディーゼル・ハイブリッド

Home > ひとりごと > ディーゼル・ハイブリッド

ディーゼル・ハイブリッド

細かい仕組みはともかく(汗)、ディーゼルのネックとなってるのが
NOx(窒素化合物)の発生ですよね。ディーゼルに負荷がかかって
このNOxが悪化するのを、ハイブリッドが受け持って排ガスを
改善するみたいですね(ちがうかな?)。

燃費効率に優れたディーゼル。欧州はCO2を削減できる観点から
ディーゼルは受け入れられているけど、日本はNOx・PMの排出物を重視。
こういったディーゼルハイブリッドシステムが規制をクリアできれば
どんどん普及が進むと思うのですが。
こういうところに日本の技術力が発揮されると思うのだけれど。

050329002s.jpg

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/17-940833f2
Listed below are links to weblogs that reference
ディーゼル・ハイブリッド from ONE NITE DRIVIN'

Home > ひとりごと > ディーゼル・ハイブリッド

Access Counter
Login

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。