Home > スポンサー広告 > 筑波山に行ってみました

スポンサーサイト


Comments:-

じゅにあ URL 2006-07-09 (日) 10:24 edit
筑波山

いったことないなー・・・いつか行ってみったですわ。

ガマかえるの大群は面白いですね。5番目に見える公園? 遊園地の様な施設? 何となく郷愁にかられて惹かれます(笑

スーパードライは呑まなかった?

赤BORA URL 2006-07-09 (日) 19:45 edit

なんか20年前ぐらいに行ったかも。。。カエルが印象的で・・・
アジサイ綺麗ですね。。。
もてぎでお会いできますかね。ヨロシク~♪

bluelabel URL 2006-07-09 (日) 22:45 edit
コメント感謝です(^^)

【じゅにあさん】
関東の方には意外と馴染み深いらしいですね。
ガマは話では聞いていたのですが行ってみてたまげました(笑)
ガマ公園なるものもあるみたいです(爆
さすがに行けませんでした・・・

>5番目の写真・・・
ここはロープウェーの乗り場ですね。
昭和のかほりがプンプンと・・・(^^;)

>スーパードライ・・・
帰ってからぷは~とやりました(^^)

【赤BORAさん】
>カエルが印象的で・・・
これは一度見たら強烈な印象を残しますね!
20年前ですか~、たぶんその頃と変わってないのでは?・・・(^^;)

>アジサイ・・・
これだけきれいに咲いていると和みますね。
思わずエセ写真家になってしまいました(^^)

>もてぎ
ワタシも楽しみにしてます。こちらこそ宜しくですm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/171-37b646af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 筑波山に行ってみました

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 筑波山に行ってみました

筑波山に行ってみました

IMGP1257.jpg

知人がつくばに遊びに来ていたので、どこか案内するところは・・・
と思い、筑波山に行ってきました。
西の富士、東の筑波と言われているらしいのですが、
そんなに高い山でもないのに何でかな?と
外様なワタシにはどーもイメージが・・・

色々記事を読んでみると、山頂に上がると、関東平野が一望に見渡せ、
天気が良ければ東京タワーや富士山も見えるとか・・・
きっと、親しまれていると言う意味での東の筑波なんでしょうね(^^)

こんなロープウェーに乗って出発します♪
IMGP1261.jpg


ロープウェーの車窓から見える景色・・・ちょっと怪しくない?
IMGP1262.jpg


山頂に着きました!
IMGP1258.jpg

白っ!!全然見えません(爆

一面雲に覆われてましたわ・・・(>_<)
しばらく周辺を散策して、ロープウェーで降りる事に・・・

下の乗り場にはナニやら天気以上に怪しげな施設があります。
そう、筑波山といえばガマ、らしいんです。それにしてもガマ大明神て・・・
IMGP1264.jpg


えぇ、狛犬ならぬ狛ガマですが何か?
IMGP1266.jpg


でかっ!めっちゃでかい!そして意味が分からん・・・(爆
IMGP1270.jpg


カエル嫌いなウチの妻は気持ちが悪くなったと遠くで休憩しとりました。。。
しっかし真面目なのか悪ノリしてるのかビミョーすぎて怖いっす(笑

あ、アジサイがきれいでしたよ!
IMGP1268.jpg


天気がよければとても気持ちがいいと思いますよ!
筑波スカイラインなんかもあって、
ドライブするには楽しいところかもですよ♪
東京に住む知人ものどかな自然にリラックスして
楽しんでくれてたみたいです(^^)
ガマはともかくね(笑)
IMGP1271.jpg

Comments:3

じゅにあ URL 2006-07-09 (日) 10:24 edit
筑波山

いったことないなー・・・いつか行ってみったですわ。

ガマかえるの大群は面白いですね。5番目に見える公園? 遊園地の様な施設? 何となく郷愁にかられて惹かれます(笑

スーパードライは呑まなかった?

赤BORA URL 2006-07-09 (日) 19:45 edit

なんか20年前ぐらいに行ったかも。。。カエルが印象的で・・・
アジサイ綺麗ですね。。。
もてぎでお会いできますかね。ヨロシク~♪

bluelabel URL 2006-07-09 (日) 22:45 edit
コメント感謝です(^^)

【じゅにあさん】
関東の方には意外と馴染み深いらしいですね。
ガマは話では聞いていたのですが行ってみてたまげました(笑)
ガマ公園なるものもあるみたいです(爆
さすがに行けませんでした・・・

>5番目の写真・・・
ここはロープウェーの乗り場ですね。
昭和のかほりがプンプンと・・・(^^;)

>スーパードライ・・・
帰ってからぷは~とやりました(^^)

【赤BORAさん】
>カエルが印象的で・・・
これは一度見たら強烈な印象を残しますね!
20年前ですか~、たぶんその頃と変わってないのでは?・・・(^^;)

>アジサイ・・・
これだけきれいに咲いていると和みますね。
思わずエセ写真家になってしまいました(^^)

>もてぎ
ワタシも楽しみにしてます。こちらこそ宜しくですm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/171-37b646af
Listed below are links to weblogs that reference
筑波山に行ってみました from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 筑波山に行ってみました

Access Counter
Login

Return to page top

