Home > スポンサー広告 > パレードラン(動画)



Comments:-

bk_touran URL 2006-08-03 (木) 01:42 edit
走っている気分に

動画素晴らしい!! 今度作り方教えてください(^_^;)

それにしてもイイ音しているじゃないですか v-222

サーキットって広くてスピード感がないんですがスピードメーター見ると恐ろしいスピードが出てたりするんですよねぇ

次の動画も楽しみにしています v-55

ekwg0587 URL 2006-08-03 (木) 23:03 edit
あ!

あっ あたっ あたっ あたるぅぅう!

って画像じゃなくて良かったε=( ̄。 ̄;A 

でもいいな・・こんなフェスタ・・来年は四国で・・

ねぇな・・・・。(ノ_-;)

bluelabel URL 2006-08-04 (金) 00:19 edit
コメント、ありがとうです♪

【bk_touranさん】
ありがとうございます(^^)
これ、winXPに標準でついてるムービーメーカーで
タイトル挿入しただけですよ(^^ゞ
タイトルのアクションも色々選べて楽しいです♪

マフラーの音、期待通りのサウンドとLOOKSです~

これ、ほんとにスピード出てません(^^ゞ
MAX150km/hかな?ブレーキがやわなんで安心して
踏み込めないですよね・・・

【ekさん】
おっ?復活ですね(^^)
体調戻りました?

2004年のFestのときは(クルマが)広島にいたんで
こんなイベントへの参加はちょっと考えられなかったですね~。
今回のFestでも、前回よりだいぶ規模が小さくなったようで
次回の開催はビミョーだそうですよ・・・
オーナーとしては是非やってもらいたいですけどね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/178-fb9cba23
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > パレードラン(動画)

Home > オフミ > パレードラン(動画)

パレードラン(動画)


と言うわけで、せっかく撮ったパレードランの公開です~
相当軽くしたつもりですが、見れなかったり重かったりしたら教えてくださいませm(__)m

Comments:3

bk_touran URL 2006-08-03 (木) 01:42 edit
走っている気分に

動画素晴らしい!! 今度作り方教えてください(^_^;)

それにしてもイイ音しているじゃないですか v-222

サーキットって広くてスピード感がないんですがスピードメーター見ると恐ろしいスピードが出てたりするんですよねぇ

次の動画も楽しみにしています v-55

ekwg0587 URL 2006-08-03 (木) 23:03 edit
あ!

あっ あたっ あたっ あたるぅぅう!

って画像じゃなくて良かったε=( ̄。 ̄;A 

でもいいな・・こんなフェスタ・・来年は四国で・・

ねぇな・・・・。(ノ_-;)

bluelabel URL 2006-08-04 (金) 00:19 edit
コメント、ありがとうです♪

【bk_touranさん】
ありがとうございます(^^)
これ、winXPに標準でついてるムービーメーカーで
タイトル挿入しただけですよ(^^ゞ
タイトルのアクションも色々選べて楽しいです♪

マフラーの音、期待通りのサウンドとLOOKSです~

これ、ほんとにスピード出てません(^^ゞ
MAX150km/hかな?ブレーキがやわなんで安心して
踏み込めないですよね・・・

【ekさん】
おっ?復活ですね(^^)
体調戻りました?

2004年のFestのときは(クルマが)広島にいたんで
こんなイベントへの参加はちょっと考えられなかったですね~。
今回のFestでも、前回よりだいぶ規模が小さくなったようで
次回の開催はビミョーだそうですよ・・・
オーナーとしては是非やってもらいたいですけどね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/178-fb9cba23
Listed below are links to weblogs that reference
パレードラン(動画) from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > パレードラン(動画)

Access Counter
Login

Return to page top

