Home > スポンサー広告 > ちょっと前ですが・・・鰻



Comments:-

金魚のマリ URL 2006-08-08 (火) 09:35 edit
沼のあたりは鰻屋がおおいね

いつみてもうまそうだなぁ。牛久ですか。ワイナリーいったなぁ。なつかしい。千葉もそうですけど、沼のあるところに鰻屋ありぐらいにありますねぇ。今度行ってみよ。たとえ浜松産でも。(爆)

bluelabel URL 2006-08-08 (火) 23:43 edit
【金マリさん】

牛久ワイナリーご存知でしたか?
あと、牛久大仏もありますし(!)、意外と見所あるなあ(笑)

こちら来られるなら、よろしければご一緒させていただきますよ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/180-fced0b88
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ちょっと前ですが・・・鰻

Home > グルメ > ちょっと前ですが・・・鰻

ちょっと前ですが・・・鰻

IMGP1322.jpg


いや~、HONDAが初優勝ですね~・・・ってそんな記事ではなくって・・・


ブログを書くならBlogWrite


行ったのは先週なんですが、2回あった「土用の丑の日」の中間に
ウナギ食べてきました(^^)

行ってきたのは、牛久沼近くの鶴舞家というお店。
IMGP1321.jpg



ぢつは牛久沼周辺の国道6号線沿いは、別名「ウナギ通り」と呼ばれるほどウナギ屋さんが多いとか。
さらにうな丼は、ここが発祥の地だとか・・・

そんな噂話を耳にしてミーハーな我が家は行ってきましたさ。


お店の窓からは牛久沼が見渡せるロケーションで田舎ならではのんびりムードです(^_^;)
IMGP1318.jpg



頼んだのはこちら。妻はうな重、自分はうな丼。
IMGP1315.jpgIMGP1316.jpg



モノも地場産か?と思いきやどうやら浜松産のよう・・・

でも、備長炭で焼いたウナギは皮はぱりっと、身はふっくらでとても美味しかったですよ。

なぜか、安かったうな丼のほうがおいしい・・・

さすが発祥の地(笑)



ってことで、食後には牛久沼を背景にゴルフをパチリ。

IMGP1323.jpg


しかし絵になるクルマぢゃのう~(爆

Comments:2

金魚のマリ URL 2006-08-08 (火) 09:35 edit
沼のあたりは鰻屋がおおいね

いつみてもうまそうだなぁ。牛久ですか。ワイナリーいったなぁ。なつかしい。千葉もそうですけど、沼のあるところに鰻屋ありぐらいにありますねぇ。今度行ってみよ。たとえ浜松産でも。(爆)

bluelabel URL 2006-08-08 (火) 23:43 edit
【金マリさん】

牛久ワイナリーご存知でしたか?
あと、牛久大仏もありますし(!)、意外と見所あるなあ(笑)

こちら来られるなら、よろしければご一緒させていただきますよ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/180-fced0b88
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと前ですが・・・鰻 from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > ちょっと前ですが・・・鰻

Access Counter
Login

Return to page top

