Home > スポンサー広告 > 2台並べてみた



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-08-30 (水) 15:25 edit
これこれ!

あ~ぁ。他所さまの車をぉ・・・。

bluelabel URL 2006-08-31 (木) 00:05 edit
【ekwg0587さん】

いや、だからね・・・ほんとに・・・

choku URL 2006-09-01 (金) 00:04 edit
ほんと?

2日続けてこのねただと、正直者のchokuは信じちゃいますよ!
9月2日は、G5-GTIでの登場を期待してます。(爆

shima URL 2006-09-01 (金) 20:56 edit
うらやましい(^^)

DSGは、最高ですね!
私は、デーラーでジェッタのDSGに試乗しましたが、最高ですね!
DSGだけでも欲しいです!

じゅにあ URL 2006-09-02 (土) 14:28 edit
浦島

ごぷさた・・・といいますかさっき某所でお会いしましたね(^^)

余計謎が深まりましたわ・・・

KING URL 2006-09-03 (日) 02:00 edit
えっ?

買い替えではなくて、買い増し?
しかも4&5GTI!

バリ、うらやましか~!

bluelabel URL 2006-09-03 (日) 15:17 edit
コメントありがとうございますm(__)m

誰も信じてくれない記事にコメントありがとうございます~

【chokuさん】
昨日はお疲れさまでした。
いや~、G5の方で伺おうと思ったんですがね~(爆)

【shimaさん】
DSG,いいですね~。ほんと、あれだけで付けれるものなら
交換して欲しいっす。

【じゅにあさん】
昨日はどうもでした(^^)
いやいや、見ての通りですよ。結局夢物語・・・(爆

【KINGさん】
買い増しっちゅ~かなんちゅうか・・・
いってみれば期間限定で2台運転できるんすよ(^_^;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/192-b07eeabf
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 2台並べてみた

Home > ウチのGTI号 > 2台並べてみた

2台並べてみた

060820_1746~0001.jpg

ということで、新旧の愛車を並べてパチリ。
こうやって見ると、G4はひとまわり小さいですね(^^)
GOLF5で金沢の街を少し走らせて見ました。

DSGは素晴らしいですね。
低速ではストレスなくシフトアップ。
3,4速以上になるとあっという間に6速になってる。
減速、エンブレも人間より賢い?
う~ん、絶品(^^)

広い直線でSモードに入れると、勇ましいエンジン音とともに
タコメーターが跳ね上がってグングン加速。
一昨年のデビュー直後に試乗したときも、
この逞しい音と迫力、押し付けられるような加速に
鳥肌がたったけど、やっぱりG4とは基本性能がちがう感ぢ。

前に試乗したときに違和感があった電動パワステも
この06モデルに乗ったときはあまり感じなかったような。
出足も前と違ってホイールスピンしないように調整されてるのかな?
あとは、相変わらず異常(!?)な剛性感ですか。
走りに関してはほとんど文句ないかなぁ。
助手席、後部座席に座った妻の感想だと足が堅すぎるらしい。
レザーとファブリックの違いもあると思うけど。
自分の感覚ではあたりは堅いがいなし方は結構良いような気がします。
好みが別れそうですね。

で、普通に街中を流している時は、ほんとにフツーのクルマ。
こういうところが、ゴルフらしいな~と。
内装の狂いやちょっとした気になる点はいくつかあるものの、
よいクルマだと思います。

いや~、いいモノが手に入ったな~(~_~;)

Comments:7

ekwg0587 URL 2006-08-30 (水) 15:25 edit
これこれ!

あ~ぁ。他所さまの車をぉ・・・。

bluelabel URL 2006-08-31 (木) 00:05 edit
【ekwg0587さん】

いや、だからね・・・ほんとに・・・

choku URL 2006-09-01 (金) 00:04 edit
ほんと?

2日続けてこのねただと、正直者のchokuは信じちゃいますよ!
9月2日は、G5-GTIでの登場を期待してます。(爆

shima URL 2006-09-01 (金) 20:56 edit
うらやましい(^^)

DSGは、最高ですね!
私は、デーラーでジェッタのDSGに試乗しましたが、最高ですね!
DSGだけでも欲しいです!

じゅにあ URL 2006-09-02 (土) 14:28 edit
浦島

ごぷさた・・・といいますかさっき某所でお会いしましたね(^^)

余計謎が深まりましたわ・・・

KING URL 2006-09-03 (日) 02:00 edit
えっ?

買い替えではなくて、買い増し?
しかも4&5GTI!

バリ、うらやましか~!

bluelabel URL 2006-09-03 (日) 15:17 edit
コメントありがとうございますm(__)m

誰も信じてくれない記事にコメントありがとうございます~

【chokuさん】
昨日はお疲れさまでした。
いや~、G5の方で伺おうと思ったんですがね~(爆)

【shimaさん】
DSG,いいですね~。ほんと、あれだけで付けれるものなら
交換して欲しいっす。

【じゅにあさん】
昨日はどうもでした(^^)
いやいや、見ての通りですよ。結局夢物語・・・(爆

【KINGさん】
買い増しっちゅ~かなんちゅうか・・・
いってみれば期間限定で2台運転できるんすよ(^_^;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/192-b07eeabf
Listed below are links to weblogs that reference
2台並べてみた from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 2台並べてみた

Access Counter
Login

Return to page top

