Home > スポンサー広告 > 久しぶりに横浜へ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

赤BORA URL 2006-09-03 (日) 17:49 edit
おっ!!

コメダデビューですか!!
それよりマル秘のお店はヨイ雰囲気ですね。
とても気になります。。。

Tousan URL 2006-09-03 (日) 22:37 edit
満足

奥様も満足されたようでなによりです。
また、お会いしましょう。
ニュージーランド村でガンメタさんがお待ちしておりますよ!

ekwg0587 URL 2006-09-04 (月) 00:28 edit
うん。

届いたよ・・・。

(;゜ロ゜)ハッ

違うの!?

うちぢゃないっ?

杢之助 URL 2006-09-04 (月) 06:20 edit
でしょ

えっ、そっちに届いちゃったの!?

だからうちには(笑)

マル秘のお店良かったでしょ
飲めればもっといいんだけど、あそこは車無しでは行けないところなので、お連れさんだけ酔わせて・・・

またおいで~!

朔也 URL 2006-09-04 (月) 16:28 edit
充実の休日ね☆

いや、ホントに来るとは…(爆
あ、冗談よ、じょーだん(^0^;)

しかしまぁ、随分と充実した休日になったのねぇ?
トイザらスに呼びつけられたときにはどうしようかと思ったでしょ?(笑
ま、偶然とはいえぢゅにぃに逢えたし、Touran乗りのまったりおやぢ達とも逢えて良かったでしょ?

朔也ももうちょっと早い時間から参加できてればなぁ…はぁ…( ̄。 ̄;)

bluelabel URL 2006-09-06 (水) 00:05 edit
コメントありがと~~(叫んでみる)

【赤BORAさん】
はい!やっとデビューです。
皆さんお気に入りになるのが分かる気がします。
マル秘のお店、クルマで行ったのでアルコールが飲めません(>_<)
ワインが進みそうなお店でした(^^)

【Tousanさん】
妻も楽しかった~♪っていってくれました(^^)
>ニュージーランド村・・・
いやいや、さすがにそんな伝説作れないでしょう!(爆

【ek@大将】
え゙?阿波の方に届いたの?
三浦方面向いてたつもりなんだけど・・・

【杢之助さん】
杢さん、ありがと~~~(ここで言っておく)
教えてくれた3月はバタバタしてて行けなかったので
ようやく念願かないました~
都筑では迷ったけど行って良かったっす(^^)

また、行きますんでよろしくです~

【朔也さん】
誘われたらいっちゃう性格なんですぅ・・・それはよく知ってるはずでしょ?(爆
せっかく来たんだからとあちこち行ってきましたわ☆
ほんと、気配り上手な朔ちゃんだわと感心しましたよん。
おかげ様で楽しかったですよ~(^^)

またプチ開いてくださいよ。つくばオフでもやりますか?(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/194-78f83fd5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 本当にTouranでよろしかったでしょうか 2006-09-04 (月) 21:38

横浜プチオフじゃなくてオフでしょ

こんにちは。週間ブロガー金魚のマリです。9/2(土)にVW大倉山にて、横浜オフが開催されました。VW大倉山のスタッフの皆様、ありがとうございました。参加者は、順不同でYAMAさん・chokuさん・杢之助さん・PTAおやじの会会長さん・かっつさん・rumpointさん・b.. (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-09-04 (月) 16:43

公認?横浜オフ

え~~~~っと~~~・・・・・・・とにか (more…)

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに横浜へ・・・

Home > ウチのGTI号 > 久しぶりに横浜へ・・・

久しぶりに横浜へ・・・

CA310001.jpg

横浜を離れて早5ヶ月、田舎ライフにもすっかり馴染んできた頃ですが、
昨日は久しぶりにクルマで横浜まで行ってきました(^^)

(上のクルマは首都高で見かけたNewPassat。VGJの広報車ですね。車列がとぎれたら結構な加速でかっとんで行きましたよ(^^))
きっかけはTouran乗り朔也さんプチオフ告知で。

10台以上集まるようなとてもプチオフとは呼べない集まりだったので
ためらっていたんですが、朔也さんから「デートがてらいらっしゃいよ♪」と言われ、さらに当日お昼過ぎに横浜入りした時には都筑SAまで一緒に同行までしてくれました。このさりげな~い心遣い、ステキな方ですわ(^^)

都筑では、別件(?)で休憩されていたじゅにあさんともお会いできましたよ。

オフミ自体は町内会での清掃後のおやぢ達(失礼!)よろしく、まったりといった感じでしばらく雑談に混ぜていただきましたよ。
Touran号は時間がなくてほとんど見る事できませんでしたが・・・
こんなすごいのとか・・・
IMGP1594.jpg


こんな赤いのとか・・・
IMGP1593.jpg


こんな足元とか・・・
IMGP1596.jpg


こんなアイデアとか・・・
IMGP1595.jpg


皆さん暑い中の作業お疲れさまでした。
昨日はさぞ、ビールがウマかったでしょう(^^)/

で、またまた混ぜていただきましてありがとうございました。
よくあんた1台だけ違うのに来れるね~。といわれますが、なんつーかですね、皆さんの「あ、来たの?いらっしゃ~い」ってうスタンスが好きなんですよ。ということで、暇な時にはまた行きますよ~。


で、Touran乗りの皆さんと別れたあとは、江田にある「コメダ珈琲店」へ。じゅにあさんいきつけのお店ですね(^^)
IMGP1604.jpgIMGP1599.jpg


一度行ってみたいと思っていたお店だったので、こちらで遅めのランチ(おやつ?)を・・・
IMGP1602.jpgIMGP1603.jpg

名物(らしい)シロノワールと、チリドッグを注文。

IMGP1601.jpg

コーヒーを飲んで一服。
なんというか落ち着く空間ですね、ここ。
味もシンプルでお値段も手ごろ。
店内は常にお客さんが出入りしてる感じで、なんかそれも頷けます。つくばにも出店しないかしら(無理

このあと、せっかく横浜来たから・・・と、葉山まで足を伸ばしてディナーに行ってきました(完全にグルメ紀行爆)

こちらのお店は杢之助さんに教えて頂いたマル秘のお店。写真もモザイク入りです(笑)
IMGP1617.jpg


ここの景色は素晴らしいです!
杢さんからのアドバイスどおり、夕方少し早めににお店に入ると、
夕焼けを堪能しながら食事ができます。
IMGP1606.jpg

IMGP1607.jpg

IMGP1608.jpg

とってもムーディ♪

周りを見ると若いカップルから結構年配の夫婦まで、ワインを飲みながらテラスで景色と食事と会話を楽しんでて、いい感じですよ。
肝心の食事も、ちょうどいい味付けでみな「おいち~♪」かったですよ。

タコのマリネ
IMGP1613.jpg


三浦マグロのカルパッチョ
IMGP1615.jpg


サーモンのパスタ(写真なし)

舌平目のオーブン焼き(グラタン風)
IMGP1616.jpg


付き合わされた感の強い(?)妻もさすがに満足してくれました(^^)
二人で海に向かって「杢さん、ありがとう~~」と叫んでましたが
届きましたか?(爆)

帰りはベイエリアも寄ってみました。こんなのもオープンしていて気になったけど・・・
CA310003.jpg

時間も21時前・・・
ボチボチ疲れてきたので帰路に。

帰りの首都高、工事渋滞の連続には閉口でしたが楽しい一日を過ごしました。

やっぱ、横浜は楽しいトコですね(^^)

Comments:6

赤BORA URL 2006-09-03 (日) 17:49 edit
おっ!!

コメダデビューですか!!
それよりマル秘のお店はヨイ雰囲気ですね。
とても気になります。。。

Tousan URL 2006-09-03 (日) 22:37 edit
満足

奥様も満足されたようでなによりです。
また、お会いしましょう。
ニュージーランド村でガンメタさんがお待ちしておりますよ!

ekwg0587 URL 2006-09-04 (月) 00:28 edit
うん。

届いたよ・・・。

(;゜ロ゜)ハッ

違うの!?

うちぢゃないっ?

杢之助 URL 2006-09-04 (月) 06:20 edit
でしょ

えっ、そっちに届いちゃったの!?

だからうちには(笑)

マル秘のお店良かったでしょ
飲めればもっといいんだけど、あそこは車無しでは行けないところなので、お連れさんだけ酔わせて・・・

またおいで~!

朔也 URL 2006-09-04 (月) 16:28 edit
充実の休日ね☆

いや、ホントに来るとは…(爆
あ、冗談よ、じょーだん(^0^;)

しかしまぁ、随分と充実した休日になったのねぇ?
トイザらスに呼びつけられたときにはどうしようかと思ったでしょ?(笑
ま、偶然とはいえぢゅにぃに逢えたし、Touran乗りのまったりおやぢ達とも逢えて良かったでしょ?

朔也ももうちょっと早い時間から参加できてればなぁ…はぁ…( ̄。 ̄;)

bluelabel URL 2006-09-06 (水) 00:05 edit
コメントありがと~~(叫んでみる)

【赤BORAさん】
はい!やっとデビューです。
皆さんお気に入りになるのが分かる気がします。
マル秘のお店、クルマで行ったのでアルコールが飲めません(>_<)
ワインが進みそうなお店でした(^^)

【Tousanさん】
妻も楽しかった~♪っていってくれました(^^)
>ニュージーランド村・・・
いやいや、さすがにそんな伝説作れないでしょう!(爆

【ek@大将】
え゙?阿波の方に届いたの?
三浦方面向いてたつもりなんだけど・・・

【杢之助さん】
杢さん、ありがと~~~(ここで言っておく)
教えてくれた3月はバタバタしてて行けなかったので
ようやく念願かないました~
都筑では迷ったけど行って良かったっす(^^)

また、行きますんでよろしくです~

【朔也さん】
誘われたらいっちゃう性格なんですぅ・・・それはよく知ってるはずでしょ?(爆
せっかく来たんだからとあちこち行ってきましたわ☆
ほんと、気配り上手な朔ちゃんだわと感心しましたよん。
おかげ様で楽しかったですよ~(^^)

またプチ開いてくださいよ。つくばオフでもやりますか?(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/194-78f83fd5
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに横浜へ・・・ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 本当にTouranでよろしかったでしょうか 2006-09-04 (月) 21:38

横浜プチオフじゃなくてオフでしょ

こんにちは。週間ブロガー金魚のマリです。9/2(土)にVW大倉山にて、横浜オフが開催されました。VW大倉山のスタッフの皆様、ありがとうございました。参加者は、順不同でYAMAさん・chokuさん・杢之助さん・PTAおやじの会会長さん・かっつさん・rumpointさん・b.. (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2006-09-04 (月) 16:43

公認?横浜オフ

え~~~~っと~~~・・・・・・・とにか (more…)

Home > ウチのGTI号 > 久しぶりに横浜へ・・・

Access Counter
Login

Return to page top

