Home > スポンサー広告 > やっと購入・・・(^^;



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/195-e88e5b61
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > やっと購入・・・(^^;

Home > ウチのGTI号 > やっと購入・・・(^^;

やっと購入・・・(^^;

060906_0104~0001.jpg

ホントはマフラーと一緒に交換したかったエアフィルターですが・・・
予算の関係上(^_^;)、今さらの購入になってしまいました・・・
購入したのはK&Nの純正交換タイプ。
以前chokuさんのブログで紹介されていたお店HYPER TUNINGさんで購入。
納期の関係でメールで何度かやりとりしたのですが、
対応が丁寧で安心して購入できました。
セール中でかなりお買い得な価格でしたし、オススメですよ(^^)

ネットの通販で困るのが宅急便が届いた時の妻の視線・・・(¬_¬)
・・・ですかね。。。

「ポチッとばっかりしとらんで、たまには作ったら?」
「へ~~い(ーー;)」

ま、とにかく週末にでも装着してみようかと思います♪
あれ、外せるかな・・・えぇ、エアクリボックス外した事ありませんが何か?(爆

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/195-e88e5b61
Listed below are links to weblogs that reference
やっと購入・・・(^^; from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > やっと購入・・・(^^;

Access Counter
Login

Return to page top

