Home > スポンサー広告 > オイル漏れ?



Comments:-

PONY URL 2006-09-13 (水) 14:38 edit
こういうのって

bluelabelさん、こんにちは。
こういうのって気になりますよねぇ。で、また量が微妙だと
「少し様子見ましょう」なんて言われたりして、余計気になったり
するんですよねぇ。
大した事なけれはいいですね。

・・・私、大胆ですか(-_-;)?

KING URL 2006-09-13 (水) 23:08 edit

これはやっぱり、早期発見早期治療なのが
ベストなんでしょうねー

今後の為にも詳細を教えてくださいませー

bluelabel URL 2006-09-14 (木) 00:59 edit
気になって・・・

【PONYさん】
そうなんすよ。もう10年選手とかだったら、少々の漏れは気にならないんですけど、まだ2年ですから気になって・・・
で、昨日、Dラー行ったんですが原因がなんとなく分かりました・・・
まだはっきりとはっきり言いませんがDラーの作業ミスですよ・・・たぶん・・・

【KINGさん】
情報発信のためにも記事にしたんですけど、とんでもなくしょうもない原因だと思われます(>_<)
あっちの方にちょっと書いてますんで・・・
大した事なくてホッとしてますが。

役に立ちそうになくてすんまそんm(__)m

choku URL 2006-09-16 (土) 07:06 edit

同じくオイルにじみで現在治療中のchokuです。
VW車はある程度、オイルにじみは仕方ないみたいです。
でも、道路に跡が残るってのは、オイル漏れですね。
完治をお祈りしています。

じゅにあ URL 2006-09-17 (日) 20:59 edit
ウチのは

この手のオイル漏れは未だナシですね。

ただ、ちょっと元気に走ってしまい別のところから吹き上げた事は何度かありますが(笑

Dラーでの診断結果はどうでした?

bluelabel URL 2006-09-18 (月) 21:36 edit
コメントありがとうですm(__)m

【chokuさん】
多少の滲みは十分にありえるそうですね~。
でも今まで兆候がなかったのにな・・・と思い、
気になったのでした。

【じゅにあさん】
うちのも最近まで兆候すらなかったし、こすったのぶつけたのなんてなかったので、おかしいな~と思ってたのですが。

診断の結果、Dラーの作業ミスなんですわ・・・向こうは公に認めてないんですけどね。お粗末です・・・(-_-#)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/197-09341e43
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > オイル漏れ?

Home > ウチのGTI号 > オイル漏れ?

オイル漏れ?

CA310008.jpg

先日から駐車場にシミができているのがな~んとなく気になってたんですが・・・
今朝、雨上がりに出勤しようとクルマへ向かうと、油が流れた後が・・・
「水ぢゃなかったんだ・・・(-_-;)」
会社で昼休みに写真を撮ってみるとやっぱりシミがある・・・

帰りにクルマを移動させてみると・・・
CA310009.jpg

・・・やっぱし・・・(しつこい

そういえば、エアクリ交換のときにふと見ると、エンジンオイルのフィラーキャップ周りがやけに汚れてたんすよね。
ただのオイル滲み?それともオイル漏れてんのかしら・・・

とりあえず明日はディーラーに持っていってみます・・・(ショボーン

Comments:6

PONY URL 2006-09-13 (水) 14:38 edit
こういうのって

bluelabelさん、こんにちは。
こういうのって気になりますよねぇ。で、また量が微妙だと
「少し様子見ましょう」なんて言われたりして、余計気になったり
するんですよねぇ。
大した事なけれはいいですね。

・・・私、大胆ですか(-_-;)?

KING URL 2006-09-13 (水) 23:08 edit

これはやっぱり、早期発見早期治療なのが
ベストなんでしょうねー

今後の為にも詳細を教えてくださいませー

bluelabel URL 2006-09-14 (木) 00:59 edit
気になって・・・

【PONYさん】
そうなんすよ。もう10年選手とかだったら、少々の漏れは気にならないんですけど、まだ2年ですから気になって・・・
で、昨日、Dラー行ったんですが原因がなんとなく分かりました・・・
まだはっきりとはっきり言いませんがDラーの作業ミスですよ・・・たぶん・・・

【KINGさん】
情報発信のためにも記事にしたんですけど、とんでもなくしょうもない原因だと思われます(>_<)
あっちの方にちょっと書いてますんで・・・
大した事なくてホッとしてますが。

役に立ちそうになくてすんまそんm(__)m

choku URL 2006-09-16 (土) 07:06 edit

同じくオイルにじみで現在治療中のchokuです。
VW車はある程度、オイルにじみは仕方ないみたいです。
でも、道路に跡が残るってのは、オイル漏れですね。
完治をお祈りしています。

じゅにあ URL 2006-09-17 (日) 20:59 edit
ウチのは

この手のオイル漏れは未だナシですね。

ただ、ちょっと元気に走ってしまい別のところから吹き上げた事は何度かありますが(笑

Dラーでの診断結果はどうでした?

bluelabel URL 2006-09-18 (月) 21:36 edit
コメントありがとうですm(__)m

【chokuさん】
多少の滲みは十分にありえるそうですね~。
でも今まで兆候がなかったのにな・・・と思い、
気になったのでした。

【じゅにあさん】
うちのも最近まで兆候すらなかったし、こすったのぶつけたのなんてなかったので、おかしいな~と思ってたのですが。

診断の結果、Dラーの作業ミスなんですわ・・・向こうは公に認めてないんですけどね。お粗末です・・・(-_-#)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/197-09341e43
Listed below are links to weblogs that reference
オイル漏れ? from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > オイル漏れ?

Access Counter
Login

Return to page top

