Home > スポンサー広告 > 世界最大の大仏!



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-09-21 (木) 17:24 edit

横にハイライト置いてくれないと大きさがっ!?

bluelabel URL 2006-09-22 (金) 01:20 edit
【ekwg0587@大将さん】

あのね、大仏が大きすぎて見えないの・・・(-_-;)

う~ URL 2006-09-24 (日) 16:24 edit
おお!

驚きました(笑

わたし大きいものを間近で見るとなぜか怖くなります・・
例えば、大きい煙突とか、大きな船とか
チキンです(-_-;)

bluelabel URL 2006-09-25 (月) 00:19 edit
【う~さん】

ありがとうございます(笑)
天気がよければここから富士山が見えるそうです(驚)

ワタシは高いところで怖くなりやすいです・・・(-_-;)

う~ URL 2006-09-25 (月) 07:12 edit
じつは・・

高いところもまったくダメです・・・
先日40階建ての建物の現場へ行ったのですが、
工事用エレベーターに乗って冷や汗だらけでした(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/199-a20d8932
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 世界最大の大仏!

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 世界最大の大仏!

世界最大の大仏!

IMGP1672.jpg

牛久にすげぇ大仏があるのは聞いていたんですが・・・
先日、ようやく見てきました(^^)
ギネスブック公認。世界最大120m!!(@_@)
奈良の大仏が手のひらに乗るそうです・・・(・・;)
IMGP1674.jpg


これが1/1000スケールだそうです。。。
IMGP1676.jpg


実物大の頭部のアポロ・・・(をい
IMGP1678.jpg


こんなステキな撮影スポットも・・・
IMGP1680.jpg


いよいよ近づいてきました(ドキドキ・・・
IMGP1682.jpg


所々に親切な看板があって思わず笑えてきます(^^)
IMGP1684.jpg


上を見上げると・・・



IMGP1685.jpg

(れ、レイアウトが・・・)
でかっ!!めっちゃでかいっ!!!

いやいや、どこまで本気なのか分からなくなり(失礼!)やけに楽しい(^^ゞ

もちろん、体内にも入ってきましたよ。

製作年表や模型なんかの展示や製作話もあり、なかなか興味深いです。
IMGP1688.jpg


ギネス認定証もはっけーん。
IMGP1699.jpg


とまあ意外に楽しめる場所なんですが、本来はれっきとした浄土真宗の
浄苑なんです。
庭園も非常によく手入れされていて好感が持てます。

最近、刺激が足りない方は一度いかがですか?(笑)

Comments:5

ekwg0587 URL 2006-09-21 (木) 17:24 edit

横にハイライト置いてくれないと大きさがっ!?

bluelabel URL 2006-09-22 (金) 01:20 edit
【ekwg0587@大将さん】

あのね、大仏が大きすぎて見えないの・・・(-_-;)

う~ URL 2006-09-24 (日) 16:24 edit
おお!

驚きました(笑

わたし大きいものを間近で見るとなぜか怖くなります・・
例えば、大きい煙突とか、大きな船とか
チキンです(-_-;)

bluelabel URL 2006-09-25 (月) 00:19 edit
【う~さん】

ありがとうございます(笑)
天気がよければここから富士山が見えるそうです(驚)

ワタシは高いところで怖くなりやすいです・・・(-_-;)

う~ URL 2006-09-25 (月) 07:12 edit
じつは・・

高いところもまったくダメです・・・
先日40階建ての建物の現場へ行ったのですが、
工事用エレベーターに乗って冷や汗だらけでした(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/199-a20d8932
Listed below are links to weblogs that reference
世界最大の大仏! from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 世界最大の大仏!

Access Counter
Login

Return to page top

